fc2ブログ

プレアデス星の魂・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

カップ麺・・・
嫁さんは、まぁまぁ・・・

そんなに言う程不味くなかったみたいです。まぁ、私の味覚が無かったのかもですけどね。

私は、クソ不味かった。それだけです。

実は、節分の日を過ぎた辺りからかな・・・?

昔の事が、妙にリバイバルしてましてね。小学校の頃~四面楚歌迄の時代の事などが多いんですけど、妙に許せない部分があって、その辺りを如何に克服するか?混沌としてます。

今更どうにもならないんでしょうけど、妙に納得できない部分が垣間見えてきてましてね。

どうして、周囲の人々は、私に対してあんだけ邪魔をしてくれたんやろーか?

ってずっと考慮中です。家族、親族以外は全て縁を切りましたけどね。それでもムナクソ悪い感じです。

自分の考えを押し付けて、周囲を巻き込む奴などは最悪な奴だと今でも思ってますよ。

スポーツなどの団体競技などは、やりたい者だけでやれよって不意に思ったりもします。

まぁ、私の場合は、四面楚歌状態がずっと続いてましたからねぇ・・・

『人と人の和が大事』と言う奴もおったけど、他人のエリアに土足で踏み込み過ぎると邪魔な存在になるだけです。

私の場合は、ある年齢から私に対しての他人の考えてる事が手に取るように先読み出来ましてね。

綺麗ごとや上辺だけの言葉の部分などはすぐにわかりますよ。

こいつの本音は何か?

その辺りを日頃から意識して先読みして、実際にそいつの言葉じゃなくてリアル社会の行動で確認すると答えが出て来ます。

自分の気持ちの優先順位が高いか、他人の気持ちの優先順位が高いか?などです。

スポーツ系の団体競技は、その部分が顕著に理解出来ます。

そうやって、光の部分と闇の部分を自然と学びましたよ。これが

『プレアデス星の魂』

なのかもしれませんね。

でもやはり私の場合は、『自由』がテーマですよ。

『自由奔放気ままな暮らし』をする。

但し、一般社会に於いての守らないといけないルールは守る。

また、搾取された時間は取り戻す。運気ももちろん取り戻す。これもテーマの一つです。

最大のテーマは、『私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている』って事です。

この霊的世界の魂が、天児屋命様だと思います。(特別な魂と言う事だけは理解出来た。)

そして『霊的世界に於いての陰陽のバランスを取る活動』とは一体どんな活動なのか?

日本の正神の神々様の総大将で2012年より地球トップの大神様に就任されている

『月読尊』様

も同じ活動をされているみたいですが・・・

この活動の意味をリアル社会で生きてる内に論理的に理解出来たら嬉しいですね。

このテーマは、本間に理解するのが難しいです。

答えがわからんです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戔嗚尊だよ~ん!

Author:素戔嗚尊だよ~ん!
 
天照大御神様直系子孫

初代:神武天皇直系子孫

皇統:内戚(内孫系統)

日月神示:天子&四つの花

富士の仕組み:二つ引き両紋

鳴門の仕組み:左三つ巴紋

日月神示:一厘の仕組み

二つ引き両紋+菊花紋

天孫族:被差別部落末子世襲制の人が、真の日本国天皇

今の天皇一族は、偽皇統一族、外孫系統だった。

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング