FC2ブログ

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.焼きチーズもち食感ロール美味かったでしょう。『過食のおこちゃま』なんで自信有りなんですよ。

会社側と社員側は、圧倒的に会社側が有利ですからね。何か交渉事が社員側から会社にあるとするでしょう。それで、社員側が色々と交渉してるにも関わらず、強気の社員と弱気の社員に分かれるんですよ。それは、万が一、職を失ったとしても何とか乗り切れる社員さんが強気になるんですよ。弱気の社員はどうしてもその他(家のローンや学費などの生活費にすぐに直結するからどうにもならないんですよ)私生活の事を考慮するとどうしても弱気にならざる負えないんですよね。だから、会社側としては、掌でコロコロと転がすのが一番安全なんですよ。それで、少々無理を伝えても従業員の皆さんは、結局従うしかなくなるんですよ。

支店長にボロカスに怒られた友達(営業職)知ってますけど、やめたくてもやめれんわぁ・・・って前に伝えてくれました。ローンは待ってくれんからとの事です。学費もあるし・・・
みたいな感じです。目の前の日々の生活で精一杯みたいなイメージです。電車(終電など)の中で疲れて寝てるサラリーマンを想像すれば理解出来ますよ。

結果:酷い時には自殺まで行きますよ。時間をかなり搾取されると思考能力が低下するでしょう。日々の生活に追われてきづけって言う方が無理ですよ。
私も日々の生活に追われてたら多分きづきませんよ。

まぁ、そういう事です。

2.はじめましてです。こんなアホなブログをいつも閲覧して頂きありがとうございます。
私も何を信じてもその人の自由ですし、他人ですからね。その辺りはどうでも良いと思ってます。それで、その方は、天国どころか、多分ディセンションする人なんじゃないかと思います。あの神界のお笑い芸人は、どうにもならないでしょう。狡猾ですからね。動画みたら笑うでしょう。そっち系はセンスあると思いますよ。(笑)

神様も色んな星から地球に向けてやってきてるみたいです。

私が知っている限りです。(少ないです)
詳しくは、宇宙全史を購入する事をお勧めします。めちゃめちゃ面白くてワクワクしますよ。

魂のルーツです。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様   → シリウス
     木花咲耶姫様  → プレアデス
     天児屋命様   → プレアデス → 私(生まれ変わりの一人です)
     弥勒如来様   → プレアデス → 我が守護神様筆頭です。(仏の守護神様です)

イエス・キリスト     → アルデバラン

モーゼ(モーセの十戒)  → プロメテウス

エル派閥:イルプロラシオンのエローラ・ヴィータ

エルランティー      → 2012年まで地球トップの大神様(人々の想念の多数決で決定:方針は、搾取有りの何でも有りの完全実力主義でした。)
エルランティーの裏の顔  → サタン (悪魔神です。)
サタンの分神       → アラーの神(中東地域の神様:紛争が絶えない地域です。)

エル・カンターレ     → エル派閥のNo2 幸福の科学の御祭神 エルランティーを裏切った為、神界にてフルボッコ確定です。→ コダマ:大川隆法です。

ようするにエルランティーは、二重人格みたいな神様なんですよ。それから、カンターレも同じですよ。

代表例、9.11のアメリカ自作自演の飛行機事故ですよ。

結論は、創価学会、幸福の科学の信者の皆さんは、今のままではディセンション確定で地球から離れて行くそうです。

エルランティーやエルカンターレに騙されて大変な星(次元の低い星)に連れて行かれるんちゃいますか? → 例えば、地上の楽園と呼ばれた北朝鮮みたいな所ですよ。(笑)

きづいた人だけは、何とかなると思ってますが、如何せん元々が14.4%でしょう。それから少し上昇したとしてもそんなに多く無いんじゃないかと思います。

だって、私のブログを信じる人が何人存在するか?→ 閲覧者の15%位の人しか信じてないと思いますよ。

多分相当、少ない数だと思います。後は、アホ(管理人:私)が何か伝えとるみたいなイメージですけどね。まぁ、それでも閲覧して頂けるだけで嬉しいもんですよ。

これでも、かなりわかり易く説明してるつもりなんですけどね。リアル進行も含めてです。

まぁ、私が何かの宗教団体の教祖やるわけでも無く、講演会開くわけでも無いですし → クソめんどくさいですし、将棋に支障を来すので絶対嫌です。

このような類でお金に走ったインチキ予言者みたいな事には、成りたくないですからね。→ 3.11の奴ですよ。

だから、信じる信じないは、その人(閲覧者)の自由だと思ってます。

だって、私自身、縛られるのが大っ嫌いですからね。

モットーは、自由奔放気ままな暮らしです。(笑)

楽しいぞぉ・・・

後、囲碁って将棋と比較すると無茶苦茶難しいです。囲碁の出来る貴方が凄いと思いますよ。

追加:統一教会も同じですよ。余り詳しくないですし、正直近づきたくないです。すいません。カンターレの所と勘違いしてました。

今日の神様カードは・・・

建速須佐之男命様(けたはやすさのおのみこと)
【神名】素戔嗚尊様(すさのおのみこと)

コメント・・・

『おだやかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。恐れることはない。
成長と変化を促す、強烈なエネルギーの持ち主です。建速須佐之男命は謙虚さを必要としません。自分を飾らない彼は、あなたも自分を飾る必要がないことを教えてくれます。』

でした。

京都の八坂神社には何回か参拝に行きました。何方様が御祭神なのかも知らないまま、特殊能力も目覚める前です。
ここの境内の右側を歩いている時に道を挟んだ(砂利道?)逆側(左側)の方で昔、一度だけ禿げた(ツルピカ)おじぃーに拝まれました。私は、もちろん逃げました。(きづかないふりをした。)

理由:正直、怖かったです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング