FC2ブログ

地震予知関係です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震関係です。

再度、おさらいしときます。(何処のサイトもパクってない事がひと目でわかるようにしときます。今回の地震予知分です)

地震予知:エリア内(九州本土、四国地方、中国地方)

今迄予知した結果:個人的に、精度はかなり高いと勝手に思ってます。閲覧者の皆さんがどのような印象なのか?一人しか教えて貰ってませんのでイマイチ不明です。
その方は、私の地震予知を本命にして頂いております。鍵付きコメントなんで当人しかわからないですけどね。

ブログアップ日付:アップ記事名
4月17日:エリア内:地震予知簡易版
4月19日:判断に迷う。
4月20日:何処で燻ってるねん。
4月22日:地震関係、発震前直前情報
4月24日:地震予知直前情報その2
4月25日:地震予知発震前直前情報

私の地震予知をパクっていると思われる方、時系列でパクっていると思ってるサイトと確認してください。

エリア内は、恐らく明日4月28日に発震するんじゃないかと思ってます。
発震場所 ◎:鳥取県 ○:熊本県
震度は最低4以上です。◎:5強 ○:6弱 ▲5弱

不確定性原理を考慮すると2日延びて4月30日(過去記事にも同じような内容でアップしてます)
従って、4月17日~5月17日迄の間で馬券(発震日付)を厚めに購入するなら4月28日~4月30日の間だと思ってます。

まぁ、何事も無いのが一番なんですけどね。

私の場合、地震予知関係は全て南のトラ、南海地震の地震予知練習です。(金を稼ぐ手段ではありません。)従ってトラが動いて、南海地震が発生したら引退します。
その前に、幾ら予知してても実績もなければ閲覧者の皆さんは疑心暗鬼に陥りやみくもに不安を煽るだけだと判断してます。
だから、なるべく正確無比にアップするように心掛けてます。

でも外れた方が良いのかなぁ・・・とも思います。しかし、いずれ地震が発震すのであれば前もってわかっておけば、対策も取れると思います。
結果論から見た視点ですが、どうせ発震するんだったら、地震予知した日を中心に発震した方が良いと思ってます。→対策を取り易いです。

今回は、少しきつい発震だと判断中です。

エリア内の皆さん信じる信じないは自由ですが、地震対策はした方が良いと思います。(適度な対策で良いと思います)
4万円も5万円も金掛けて食料を買い込むような事は、しなくて構わないと思います。(今回の発震の場合です)

エリア外:
1.関東は、想念のエリアでは非常に拙い状況が続いてます。発震するなら、発震原因は、搾取する人々による『陽に走り過ぎてる事』
2.愛知県豊田市は、想念のエリアでは拙い状況だと思います。発震するなら、発震原因は、トヨタの経営戦略だと判断中です。

搾取する人々へ(時間の搾取、精神的搾取)
該当者:経団連など(電通やトヨタなどその他もろもろです)

昨日、早速ではありますが

建御雷之男神様(たけみかづちのおのかみ)
【神名】武甕槌命

が日本各地で暴れてたみたいですね。

まぁ、そんな偶然もあるんですね。不思議です。

関東も確か、夕方に落雷が発生してその後(数日内)茨城県で震度4の地震(警告)が発生したでしょう。

余り、天児屋命様を怒らせたらアカンでぇ・・・

日本の正神の神々様を敵に廻して良い事は無いと思いますよ。

月読尊様の方針をもう一度頭に叩き込んで下さい。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング