FC2ブログ

救世主・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

巷は、ゴールデンウィークみたいですが、私は普段と変化なく仕事なんですよ。(ちくしょー・・・)

休みなら将棋指したりしてます。将棋外でするとしたら温泉にでも行くでしょうね。

私は、自慢の『トマホーク』をぶら下げて、威風堂々と温泉に浸かりますが、他の皆さんは、『ICBM』のような気がする。(涙)

すいません。

アホみたいな記事は、どうでも良いと思いますので、この辺で・・・


救世主・・・

宇宙全史のホームページを確認すると虚空蔵55氏曰くすでに救世主が現れておるそうです。

何でも探究心のあるWonderは、救世主とやらについて少し調査した。(上辺だけです)
こう言うの閲覧者の皆さんも好きでしょう。特に女性の方ですかね。

重要なポイントです。

1.クムラン教団
2.アロンの救世主   
3.イスラエルの救世主 → 『失われた10支族』の末裔らしいです。日本人(東北地方の方らしいです。)
私的には、惜しかったぁ・・・もうちょっとで天下取れてた。一等前後賞のもう一つだけズレた番号みたいな奴です。→ それが、私です。

もう一つ、重要なのが『死海文書』と言う奴である。でも『歯科医』が書いた文書ではありませんのでその辺りは、誤解無きようにお願いします。
アカン・・・イマイチすぎる。(涙)

死海文書とは、死海のほとりにある洞窟から出土した『旧約聖書』の写本及び、ユダヤ教の宗教的規範や預言を記した文書の事らしいです。

1.この文書を記したとされているのは、死海の北岸にある遺跡「キルベト・クムラン」で生活していた「クムラン宗団」と呼ばれる古代ユダヤ教の一派、エッセネ派の中のエリート超人集団というのが有力です。

2.なんでもエッセネ派には厳しい戒律があり、徹底的な禁欲と厳しい修行が課せられていたことから、そういった日々の鍛錬によって未来予知などの超能力を身に着けたエリート超人たちが存在したそうです。そしてキリスト教の開祖イエス・キリストもこの一派の生まれであったと言われています。

クムラン宗団は紀元70年頃にローマ帝国の侵攻の際、各地へ逃げ伸びる前に死海周辺の洞窟の中にこの文書(死海文書)を隠していきます。


ようするに予言書みたいな本です。

『予知予言の類は、ひとめに触れると正確性を欠く』 → 量子力学、光の実験と同じ類です。

それを言ってしまえば、身も蓋もないのでもう少し説明します。この本を作成したのが、クムラン教団と言う凄い教団らしいです。

この予言書?の中に『戦いの書』という項目があるそうです。

内容です。(めんどくさいので他の方がブログでアップした記事を大まかにパクリます)

1.「光の子」と「闇の子」の最終戦争が起こり、人類は大厄災に見舞われると記されている。
2.イスラエルの建国と混乱を預言。さらには、破滅までを予言しているそうです。
3.イスラエル国が建国される(1948年)が建国後70年に混乱と荒廃の中にあるとされており、現在の中東問題らしいです。
4.建国後70年と言うのが2018年みたいです。

イスラエルの今のユダヤ系はインチキユダヤ系(金儲け系のアホ:フリーメイソン、イルミナティ―の方です。)
の方みたいですのでね。『ユダヤ人、失われた12支族』とは関係ありません。

偶然ですが、私は『イスラエル失われた12支族』の末裔の可能性があります。→ 調査しても否定する項目が今の所出て来ません。

そんな事は、どうでも良いですが・・・

『光の子』と『闇の子』の最終戦争 → この破滅を救う2人の救世主が現れるとも書かれているようで、そこによると「アロンのメシア」と「イスラエルのメシア」だと記されている。

イスラエル失われた12支族の方は、めんどくさいので割愛します。→ 

アロンの救世主について

1.「アロン」とは、古代ユダヤの預言者モーセの兄で、神の命により最初の司祭長となった人物。その人物が、末裔がクムラン宗団だと言われている。
2.僧侶や予言者のことらしいです。
3.古代ユダヤ人のモーゼの兄のアロンの末裔であり、現代のフリーメーソンとも呼ばれるメンバーの中から生まれるのではないかと噂されています。

何かわからんけど、司祭長ってどっかで見た事ある言葉やと思ってますが、もしかして天児屋命様の事やろーか?
違うと思うけど今となってはわからんです。

また、フリーメイソンの中にはおりません。これは、感覚でわかります。

尚、閲覧者の皆さんも身近な人でこいつやぁ・・・と思われる方をみつけて下さい。チャチャっと表に出て来てください。

頼むわぁ・・・

理由:私の残業時間を減らしてほしいです。切実に願ってます。

尚、このアロンの救世主は女性らしいです。(現在の人々の中です)

これは、私の憶測ですが、アロンの救世主とイスラエルの救世主、二人とも現在ある宗教団体(創価、幸福、その他もろもろ)などには所属してないと思ってます。既存の宗教団体は全て搾取システムですからね。

それから、二人とも天才で『陰に入ってる人物だと思います。』

来年(2018年)には、ご登場らしいですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

救世主

救世主ね?いいよ

↓↓↓↓↓↓

マジで戦争をなくして世界を豊かにする超現実的な方法wwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8

(※↑「 小説カキコ掲示板 戦争をなくす方法 希代世界一位 」検索でも出るが、↑これで開くと順番どおり表示される(※順番どおりに見ないと意味が分からん))

本当に簡単な話し。

こういう事。

人類社会のルールは現在、現実的に“弱肉強食”である。

ならば、(人類は、)それを、「分数の計算」の様な要領で(、いわば「横流し」的に)己が理想とする、

(要は、↓)
"平等・公平・公正”的なルールに

↓↓↓↓↓

【(ルール)変更】

してしまえばいいの。w

(お前らの為だぞ?(←※「戦争でも起きてさっさと死てえと思ってるヤツら以外」なw))

↑↑↑↑↑↑↑↑↑(は、)
道理にかない、強者も弱者も損をしないから(それらが納得する事で)それが成立し得、世界から「威力」を廃するから戦争はなくなるんだよwwwww

ちなみにこの理論はそれ(ルーム変更)からいくと「世界の最高税率を統一する事で全世界が豊かに!」もなるぞwwww俺様は【マジ超天才】だからwwwwwwwwwww




Re: 救世主

貴方みたいな人のコメントは、別にいらんぞぉ・・・

1.まぁ、頑張ってくれ。今は、相手にするのがめんどくさい。

それだけよ。

理由:おのれみたいな奴にお前呼ばわりされる筋合いは無い。しつこいようだと神力で潰すぞぉ・・・
それから、二度とコメントするなよ。私の人生の邪魔や・・・

わかったかぁ・・・

私が、救世主です。

私が、救世主です。

救世主は、私です。

Re: タイトルなし

貴女の相手をまともにするのもアホらしーので勝手に頑張って下さいとしか伝えようがないです。
すいません。

世界の救世主を知ってますが、まだです。

救世主になるべき人物はこの世に誕生していますが、まだ準備が出来ていない。
様々な試練を乗り越えた後の話であって、
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング