FC2ブログ

探究心

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.結構、位の高い行者さんみたいなんですよ。生前、かなり修行をされた方みたいです。但し、私には、力添えは無いと思います。あるんやろーか?
イマイチ不明です。母親が世話してますので、母親を間接的に守って頂いていると思ってます。

私、カラオケは下手ですよ。但し、般若心経の音色は無茶苦茶良いみたいです。少し練習したら県代表になれるんちゃいますかね。霊能者の方もビックリしてましたからね。(笑)

卑弥呼は、天照大御神様の眷属でしたかね?イマイチ忘れてしまいました。でも虚空蔵55氏が邪馬台国が九州だと判断されてますが、私もずっとそう思ってました。でも昨日の解説を閲覧したら、四国ちゃうかぁ・・・?と思いましてね。この辺りは、探究心旺盛なWonderですので、色々と探求してみたいです。他人の判断をうのみにして自分で調査しない場合よりも自分自身で色々と調査して、結果的にやっぱり九州だったと思う方が、色々と付加価値が付いて(知識)面白いと思います。

邪馬台国が九州だったら・・・

徳島市の八倉比売神社(やくらひめじんじゃ)の拝殿の裏手には円墳と方墳が存在します。阿波研究会によるとその円墳の上に作られている不思議な石積みの祭壇こそが、女王・卑弥呼の墓であると言うのです。

この円墳、方墳は誰の墓みたいな事を思ってしまいます。

九州よりも四国の方がツジツマが合いますし・・・

1.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 1/3
2.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 2/3
3.剣山TV 本当の邪馬台国 四国山上説 その1 3/3

このツジツマをどうやって覆して、どうやって九州だと判断するのだろーか?とか思ったりするんですよね。

もう一つ不可解な事なんですけど・・・

剣山自体が国の国定公園に指定されて、発掘は全面的に禁止されている。

との事です。なんで、発掘が全面的に禁止になっているのだろーか?疑問が湧いてきます。

また、関係ないかも知れませんが・・・

なぜ、弘法大師:空海が四国八十八箇所を作ったのか?

そして、その四国八十八箇所の中心に位置しているのが剣山なんですよ。

これって、何か別の意味があって四国八十八箇所を作ったんちゃうん?みたいな・・・

例えば、何かを封印する為とか?

このような事を探究するのも付加価値がついて面白いでしょう。

わざわざ、空海が四国に八十八箇所作る必要があるの?みたいなイメージですよ。別に本州でも九州でも良いじゃない・・・なんで四国なの?って思ってしまいます。

何でこんな事を伝えるかと申しますと、一年前?かな高次元の神様:天児屋命様をひつきのひかりさんが何の手違いも無しに教えてくれたら逆に私自身に余計な知識が付いてないと思います。やっぱり急がば廻れですよ。高千穂神社の御祭神:天孫降臨、瓊瓊杵尊様が私を守って下さってるとか、過去世で縁があったとか?多分そこまで行きつかなかったと思います。

苦労して、天児屋命様の生まれ変わりの人だと理解した時と何の苦労もせずに天児屋命様の生まれ変わりの人だと理解するのとでは、やっぱり感動も違います。
付加価値として天孫降臨、瓊瓊杵尊様と過去世で縁があったとか、プレアデス星 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂だったとかですけどね。

じゃー瓊瓊杵尊様がユーラシア大陸、北方騎馬民族じゃなかったら、また結果も違ってくるんですけど、その辺りもツジツマが合うみたいな感じですよ。上も下も右も左も全部ツジツマが合うみたいな感じです。

これが、急がば廻れの本当の付加価値だと思ってます。

だから、自分で納得するまで探究するんですよ。

その途中過程が個人的に楽しいんですよ。

これが、探究心なのかも知れないですね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング