FC2ブログ

邪馬台国:四国説(ダメ押しの一撃です。)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.初めましてです。魂のルーツがプレアデス星で高次元の神様が天児屋命様ですか。お市の方様(閲覧者の方です)と同じで仲間ですね。これで、3人が同じです。また歩んできた人生が同じような感じでしたら、もしかして滝行などをすると、特殊能力が目覚める可能性がありますよ。(笑)
余り、お勧めはしないですけどね。ロクな事が無いのが本音です。

それから、仏の守護神様も宜しければ教えて下さい。

私は、弥勒如来様、如意輪観音菩薩、軍荼利明王様、大黒天様です。


今日の神様カードは・・・
玉依毘売命様(たまよりひめのみこと)でした。

玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。
古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。今の状況がつらいからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても、また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。

痛い所を突かれた・・・
おっしゃる通りでございます。唯ね、正直、南のトラの事も考慮してるのもあります。後、二年以内ちゃうかぁ・・・?

チーム彼女・・・
ブログの更新もありました。良かったです。担当の医者に対して、想念のエリアで『閃け』と念じてます。⇔ 必ず治る薬がある筈です。その薬に出会うかどうかです。
これが、『感性』、『直感』、『閃き』、ですよ。医者が閃かんかったら、かなり苦戦する。

邪馬台国:四国説

九州説や畿内説をダメ押しで木端微塵にしましょうか?

反論も出来ない位のダメ押しですよ(木端微塵)ですよ。

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属です。

私の過去世

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

これが、恐らく邪馬台国時代の時だと思います。(憶測)

卑弥呼に仕えてた時代だと判断中です。だから、八倉比売命様(天照大御神様の別名)に呼ばれたんですよ。(憶測)

従って、八倉比賣神社の拝殿の裏手には円墳と方墳ががある。阿波研究会によるとその円墳の上に作られている不思議な石積みの祭壇こそが、女王・卑弥呼の墓であると言うのです。

これが、本物だから呼ばれたと思う。

まぁ、ここまでだったら、只のこじつけで憶測の域を出ないですよね。

ここで、決定的な事を伝えましょうか?

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属

天照大御神様の家臣

1.天児屋命様
2.布刀玉命様

どちらの神様も、『天岩戸開き』でも関係がある。(主役の二人です。)

また、瓊瓊杵尊様の『天孫降臨』の際には、天照大御神様より神命を受けてボディーガードをした神様です。

神命を受けると言う事は、主君が家臣に対して行う事ですよね。

では、これを現在に当て嵌めて見ますか?

卑弥呼 = 天照大御神様の眷属

1.天児屋命様の生まれ変わりの人 ⇔ 私 四国出身(ちなみに、特殊能力者は、私の事を考えたら光の側から発する高速振動を体感されたそうです。強烈に強いそうです。)

2.布刀玉命様の子孫       ⇔ 忌部(いんべ)氏 四国の方です。徳島県出身ですかね?

これで何か気付きませんか?

もし、主君が九州や畿内に存在したら、家臣は同じ地域に住むでしょう。主君が九州で家臣が四国って無いですよね。畿内でも同じです。ありえませんよね。

と言う事は、家臣が四国に住んでいると言う事は、主君は四国に存在したと言う事ですよ。

こう考えるのが普通です。これ、絶対覆せないと思います。

魏志倭人伝を研究して学者がどんだけうんちく垂れようが、覆す事は無理です。

つまり、卑弥呼の墓が四国に存在すると言う事ですよ。これが・・・

八倉比賣神社の拝殿の裏手には円墳と方墳の上に作られた不思議な石積みの祭壇が卑弥呼の墓だと言う事ですよ。

祭壇こそ卑弥呼の墓だから、家臣が四国に住んでいた。もしくは、生まれ変わって来た(神様の魂を持った人)と言う事ですよ。

私は、そう思ってます。だから、頃合い(私の覚醒経過)を見て、そして約2000年の時を経て私が(私の霊的世界の魂が)八倉比売命様に呼ばれたんですよ。

こう考えるとツジツマも合う。

ロマンですよぉ・・・

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング