FC2ブログ

私は、厳しいぞぉ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

厳しいぞぉ・・・

私は、神仏に仕える人に対しては、無茶苦茶厳しいです。

1.閲覧者の皆さんに対して嘘を付くな。
2.もし仮に間違っていた場合は、即座に訂正する事。

自分にもかなり厳しいですよ。神社参拝なんかチャラチャラした精神状態では絶対行きませんからね。
少しでも油断してると想念のエリアでそこの神社の神様に対して・・・

1.『元気にしてるかぁ・・・?』
2.『また来たぞぉ・・・』
3.『久しぶりやなぁ・・・』

大体この3つの内の一つがサクッと直線的に直感で閃きますからね。
これが閃いたら終了ですよ。拝殿で只管平謝りのパターンなんですよ。

だから、自分にも相当厳しくしてます。

スピ系のブログを閲覧してると、こいつ嘘ついてるとかすぐに理解出来ますよ。
何、都合の良い事ばかり並べてるねんって思いますもん。
その隣には、必ず邪な考えが見え隠れしてるんですよ。

1.自分の本を売る。
2.アフリエイトをする。

神様は、金儲けの道具ちゃうぞぉ・・・と常に思ってしまいます。
こうなると、良い事しか伝えなくなります。これ、アウトです。
それから、神様は、長々とメッセージなどは伝えませんのでね。一言、二言くらいですよ。


実際にリアル社会で嘘を付かず、こっち系で頑張っている人も存在します。(ブログはあくまでも宣伝の一つです。)
そのような人は、基本的にブログでは、本を売ったり、アフリエイトなどはしてないと思います。
また、本業で勝負してる筈です。飯を食べるにはお金が要りますのである程度の料金設定は当たり前だと思ってますよ。


過去最高傑作の地震予知・・・

何も被害が無かったので伝えますが私の過去最高傑作の地震予知が『2015年11月14日午前5時51分の地震:薩摩半島西方沖地震』M、7.0なんですよ。
この地震で、オカルト系を馬鹿にしてた奴をフルボッコすると同時に精度の低いむらばぁ・・・などに煽る事をやめるように伝えたんですよ。

発震場所は間違えた(内、大外)んですけど、発震理由→原発はダメ(それまで私はどちらかと言うと原発肯定派でした)この地震が発生すると同時に速攻で掌返ししました。
後は、日付も殆どピンポイント、震度もピンポイント、デカい地震もピンポイント、ワンクッションもアップしてたと思います。
だから良く覚えてます。嘘も改竄も一切ないですよ。当時閲覧されてた方は大体30名前後でした。有名どころの地震予知サイトの管理人さんは殆ど方が閲覧されてたと思います。

私の地震予知って穴場なんですよ。検索掛けても一切出て来ませんからね。

また、天変地異などは、自然の類では無くて、神様の警告も多々あると言う事です。これ、気付く能力があるかないかの違いです。能力の違い、レベルの違いです。

去年の熊本地震の後、豪雨でした。阿蘇山の噴火が懸念されてたと思います。今回も同じパターンですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング