FC2ブログ

成功と失敗と根拠・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.『ひつきのひかり』さんとこでは、常に遠隔ですよ。『淨化・淨霊・波動調整』をして頂くとデキが瞬く間に良くなってきますね。これは、実感出来ますよ。
信じる人も存在したら、信じない人も当然存在するでしょうけどね。私は、目に見えない者、物を信じる力がかなり強いですからね。想念のエリアって視覚化出来ないでしょう。だから、大学教授も一方的にフルボッコの世界ですよ。まぁ、学問でしか物事を判断出来ない、知識を知恵に変換する能力の無い人が真正の馬鹿だと思ってます。

例えば、私をアホ呼ばわりしたアマゾンのレビュー者の女子大生(理系)かな?
『仕事もしてないんだろーな?』って当時伝えられて、ニート呼ばわりして私の事を完全に馬鹿にしましたからね。今じゃー一方的にフルボッコですよ。
こんな奴は、余裕でボコボコにしますよ。理系の学問馬鹿に多い現象です。→ 全く『中庸』出来て無い人です。

STAP細胞問題で天才科学者の小保方晴子さんにイチャモンつけたサイエンスライターの皆さんって私から言わせると只の『仮免』としか思わないですからね。何、F1ドライバーの小保方さんにイチャモンつけてるねんって思いますもん。サイエンスライターって職業は、本当は無いんですよ。自称ですからね。その業界であふれた奴(うだつの上がらない奴)が仕方なしにやる商売でしょう。私は、そう判断してます。優秀な人材は、大学教授になってるか、助教授になってるか、しかるべき研究機関(会社)で働いてる筈です。

話し変わりますが・・・

最近、個人的な戦略を練るのに忙しいです。(脳みその中)馬鹿な方の脳みそを封印?して鋭い脳みそ(一人で勝手にそう思ってます)を展開中です。それでも嫁さんの前では、馬鹿な脳みそ全開ですけどね。その方が嫁さんもストレスがないでしょうからね。基本的に主導権は嫁さんが握っていた方が日頃の生活面では穏やかに過ごせます。
だって、嫌でしょう。旦那にアレしろ、これしろ、掃除が出来て無いとか、何でそんな買い物したとか?色々とイチイチ鋭い突っ込みをする旦那の存在する家庭の嫁さんのストレスってかなりあると思います。それに私自身何かにつけてイチイチきめ細かに伝えるのめんどくさいですからね。ソツの無い生活は、アウトですよ。無駄が一杯あって、それを楽しむ余裕があれば良いと思ってます。

イチイチきめ細かい鋭い突っ込みをする旦那は、寝たきり老人になってから逆襲を喰らって終了しますよ。(笑)

まぁ、他人の家庭はどうでも良いですが、我が家(私)は、基本的にそれをモットーにしてます。
旦那は、イザとなった時だけ前に押し出たら良いですよ。それまでは昼行燈ですよ(笑)

そんな普段の生活ですが、今の私の脳みそは鋭い方です。めまぐるしく脳みその中で色々と展開してます。これが楽しいです。
これを妄想モードとつけてます。先の先の先の先・・・まで先読み島倉千代子さんです。(南のトラも含めて)
だから、普通の人からすると突拍子も無い事を伝えると思われるんでしょうかね?

馬鹿な奴は、『足元見て無い』って言うんですけどね。他人に言われると『ほっといてくれ、邪魔するな』って思います。

私の場合、これがまた他人に対して、理路整然と説明出来ないんですよ。『想念のエリア』も含まれてますから根本的に考えてる次元(視野も含めて)が違うんですよ。
想念のエリア → 視覚化出来ない事象、閃き、直感、感性などです。

馬鹿な他人は、理路整然と詳しくはっきりした根拠を求めるんですよ。だから馬鹿なんですけどね。
例えば、『悪いストレス』も目に見えないでしょう。だから理解出来ないと思います。

閃きや感性、直感に根拠もクソも無いわぁ・・・って思います。

結果的にたまたま物事が上手く行ったと偶然性(オカルト系)を強調して結論付けする奴に限って、その成功過程では根拠を求める人が存在します。
このような人が他人の邪魔をしやすい人です。(自分の考えが正しいと勘違いして、自分の考えを他人に押し付ける奴です。)

根拠は、どうでも良いんですよ。→ 結果だけです。成功すれば良し、失敗すれば、本人が原因を探す。それだけの事です。

一つの結果(成功、失敗)が出た時に自分自身が将棋のように感想戦をすれば良いだけの事です。→ 他人の影響による『悪いストレス』が無い事が絶対条件です。

閲覧者の皆さんも気を付けて下さい。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング