FC2ブログ

もうすぐ9月です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.勝負師???、本間モンの勝負師ちゃいますよ。本間モンの勝負師なら一本買いで大量購入してますよ。私は、ヘタレですよ。
宇宙全史で知り合った皆さんと登山されてたみたいですね。これも何かの縁だと思いますよ。私は、只の繋ぎ役です。

私個人は、人とツルむの大嫌いでしてね。基本的に単独行動です。

『今後の予定』の管理人さんってあの福岡の陥没を当てた方ですよ。

私は、この方にきっかけを作って頂いたんですよ。当ブログ上に全てありのままアップしてます。

今、振り返れば不思議ですよね。

『宇宙全史』と『20年後世界人口は半分になる』を読んだのが3年前だったと思います。

プレアデスって何やろー?みたいなレベルでしたよ。さっぱりわからんかったです。

ひつきのひかりさんとこで守護霊神様、守護霊様の鑑定をして頂いて何かわからんけど私の魂のルーツがプレアデス星だった事が判明したんですよ。しかも巷では、魂のルーツとしては一番人気だったみたいです。当事者としては、今迄の人生経験上最悪としか思わなかったですけどね。

何でこんなに人気があるのか不思議でした。意味不明ですよ。

理由は、私の人生経験は『きついぞぉ・・・』と思ってましたからね。

今考えれば、普通の人は恐らく耐えられない人生なんじゃないかと思いますよ。

魂の大きさに比例して試練も大きいみたいです。

ひつきのひかりさんとこで魂の大きさもついでに確認してもらった所、普通の人よりは大きいそうです。

正直、勘弁してほしいと思いましたよ。

そんなこんなで次に『霊能力の落とし穴』です。

もうね、なんでこの記事をアップした人は、私の人生を知ってるんだろーか?と思いました。

ありえない位、ビタ押しですからね。→ 数年前の八坂神社(京都)参拝時に人生で初めてで恐らく最初で最後ですだと思いますが赤の他人から真剣に拝まれた位です。当時は意味不明でした。

ハープ君が、『神様の魂』を持った人は結婚できないってアップしとった時も、こいつ妙にツジツマ合う事アップしとるのぉー・・・と内心思ってました。

まぁ、あの程度の想念の力でわけわからん事伝えてましたから瞬殺でしたけどね。→ 一方的フルボッコの世界です。相手にもならんイメージです。恐らく、想念の世界でそれまで無敗だったんちゃいますかね。

でも私は、そんな力も何も無いと思ってましたし、今まで全く気付きませんでした。→ 幽霊を恐れる人です。

そうこうしてる内に、ある特殊能力者に伝えられたのが『私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている』との事です。これまた、意味不明ですよ。

しかも天孫降臨、瓊瓊杵尊様と縁があるとも伝えられてました。ひつきのひかりさんとこでは、天児屋命様が高次元の神様です。何れも天孫族の神様です。

ちなみに我が家では、本当は代々末っ子の男の子が後を継ぐみたいです。私は逃げたんですけどね。(笑)

神様カードで天照大御神様が出て来られて、その後で東北の一連の地震をアップした時に天照大御神様とも霊的世界に於いて直線的に縁があったんだろーなぁ・・・と憶測で思ってます。

これも、『裏古事記:副題、ねじれねじれて2000年』を読んで完全にツジツマが合いましてね。私は、天孫族確定です。
ビックリしてると同時に私の事を見抜いたあの特殊能力者(陰陽のバランスを教えてくれた人)は、凄い人やなぁ・・・と改めて思った次第です。

家紋にしてもツジツマ合うし、輪廻転生・前世鑑定結果もツジツマ合いますからね。

今更、出雲族に対してうだうだ伝えても意味ないでしょうけど、天孫族が古事記を自分達の都合の良いように書き換えたのは誤解であり、間違いです。ハープ君が何かわからんけど局面を複雑化しとった。

これは、出雲族(スサノオー命様→大国主命様の子孫)が捻じ曲げた事です。恩を仇で返したと言う事です。出雲大社では、確か西を向いてる筈です。忘れた。

天照大神様を舐めたらアカンでぇー・・・
チームWonderの総大将、天孫降臨:瓊瓊杵尊様のおばぁーちゃんで優れた呪術師だった人ですよ。
私が紹介するまでもないですね。

それから、上から3番目って伝えられてもさっぱり意味わからんし、想念のエリア(力は衰えてないですよ。確信しました。)では、どなた様か不明ですが旦那様と伝えられます。(このお方はどなた様やろーか?)

リアル社会では、私が過去記事で取り上げた地域が東京、愛知、京都、大阪ですか。(東北は除く)
最近では、東京も愛知もタケミカズチの神様が大暴れ、大阪は大規模停電ですか?
正直、ビックリしてます。

株投資計画も少し修正の必要があるので再度考慮中ですが、少しずつ想念のエリアが鋭くなってます。

陰始なんかクソ喰らえですよ。これからは、フルボッコの世界を見せたろーと思います。

(陰始が誰かわからんですけどね)

想念のエリアの戦いと言う奴です。

リアル社会に反映されてるとしたら

関東の霊能者:静香ばばぁ・・・や長野県在住の特殊能力者などですかね。余裕でフルボッコですよ。

もうすぐ9月です。私は再度、陰に入って将棋に戻ります。

ちなみに南のトラは、まだ当分眠ったままだと思いますよ。

大丈夫です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング