FC2ブログ

私の勝手な妄想の世界

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『あの日』 アマゾンレビュー・・・

まだまだアップしたい事が色々とあるんですけど、私の上位次元の方で『旦那様 その辺で』と止めるお方が存在するのでもうやめときます。

このお方が、とんでもなく凄いお方のような気がしてます。何方様なのかイマイチ不明です。

如何せん、木花咲耶姫様に対して『私から伝えとく』ですからね。

もう素直に従おうかと思ってます。

東北地方で地震・・・→ 大隅典子さんに対して天児屋命様 逆鱗
関東地方で雷、大雨 → 建御雷神様 大暴れ

お二方は親友同士みたいな神様でして、春日大社で仲良く鎮座されてます。

天児屋命様は、国土安泰の神様なんですけど、そのご威光に従わない場合は、荒魂が発動しますよ。 → 地震発生

今回は、私が大隅典子さんにコメントを入れてシカトされて再度催促のコメントを入れようとしたら拒否されてました。その事を素直に上位次元の皆さんにお伝えした迄です。
(すでに理解されてますけどね)

そら、キレるわなぁ・・・

天児屋命様からしたら、おのれ(大隅典子)舐めとるんかぁ・・・ってなりますよ。

神様って人間にとって都合の良い存在ちゃいますからね。都合の良い時だけ拝んで、後はシカト・・・

それじゃーアカンわなぁ・・・大隅典子さん

お蔭で関東では、人が亡くなったそうです。完全に巻き込まれて亡くなった感じです。全ての原因は、神様を怒らせた反小保方派ですよ。

ご冥福お祈り申し上げます。

大隅典子さんは、二度と神社参拝出来ないと思いますよ。参拝しても想念のエリアで門前払いです。

これは、パルサも同じです。

まぁ、次はパルサの番ですかね。早くて4日後位から徐々にリアル社会の貴方に対して災難が色々と降りて来ると思います。

理由

1.長野の特殊能力者は、4日後位に閃光のカウンター一発 長野震度6

2.関東の霊能者静香ばばぁの一人歩き突然の転倒、踝骨折全治二か月も2、3日後位だったとうな気がします。その事故で私が気付いてムカついてそこから一か月以内に内臓不良の人工透析一年間の入院生活送りでしたよ。

3.大隅典子さんの場合は、今回は2日後でしたね。

大隅典子さんに対して、上位次元の皆さん(総大将、天孫降臨:瓊瓊杵尊様)がコメントを入れよと伝えてシカト・・・その後、リアル社会で何が発生したのかバルサに伝えます。

1回目:茨城県で震度4
2回目:台風が急激に進路変更、36年ぶりに東北地方に上陸
3回目:2016年11月1日~2016年12月31日迄アップした記事の通りです。
4回目:私は、何も無いだろーと判断してましたが、上位次元の皆さんは別でしたよ。2、3日後、確か福島やったと思う広域の震度4クラス(東北地方)
5回目:今回です。2日後に東北地方で広域地震発生です。関東地方では、建御雷神様が大暴れです。

上記全て、私の片手間の範囲内です。→ 今回は、少し違いますよ。

まぁ、全部、現代の科学の範疇では説明のつかない事ですよ。

他愛もないオカルト系ですよ。

まぁ、誰を敵に廻したのか、誰を本気で怒らせたのか?

後悔する事になるでしょう。

反小保方派の皆さんは、改心した方が宜しいと思いますよ。

まぁ、全て私の勝手な妄想の世界ですけどね。

妄想の意味:
妄想(もうそう、英: delusion)とは、その文化において共有されない誤った確信のこと[1]。妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(むしろ病識がない)場合が多い。精神医学用語であり、根拠が薄弱であるにもかかわらず、確信が異常に強固であるということや、経験、検証、説得によって訂正不能であるということ、内容が非現実的であるということが特徴とされている。日常的な会話でも用いられることもあるがそのときはいかがわしい考えや空想を表し、必ずしも病的な意味合いを含むわけではなく軽い意味で使われている。
妄想と一言にくくっても、その内容や程度は個人差が大きい。軽度で生活に支障をほとんど来さないものから重大な支障を来すようなものまで様々である。本人が妄想であるとは自覚していない(「病識」がない)ことが多いが、漠然と非合理性に気づいている場合(いわゆる「病感」がある状態)、あるいは他者の前では隠すことができ生活に適応している場合(いわゆる「二重見当識」)など様々である。

私にとっては、何て便利な言葉やろーか?

全て、私個人の勝手な妄想で済ます事が出来る。→ しかも、自宅や仕事中や将棋を指している最中です。
(我が家に神棚や仏壇はありません。)

でも、私の妄想モード・想念のエリアがリアル社会に降りて来る精度はピカイチなんですけどね。

証人は、閲覧者の皆さんですよ。

それから私は、小保方擁護派の超強力なメンバーを見つけました。(内緒です。)この人達は、科学のレベルが違うような気がするし、脳みそも知識を知恵に変換する能力を持ち合わせておるみたいです。科学的な事は、真臨さん達やこの方達にお任せします。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング