FC2ブログ

どんだけ暇やねん・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の過去記事(STAP細胞系)と最近の天変地異をまとめてみました。

当ブログ上で全く予知をしてませんので、全て『後出し&こじつけ』になりますが不思議と連動してるような気がしたので暇つぶしに調査してみました。

どんだけ暇やねん・・・

その前に前書きとして説明しときます。

1.私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしているそうです。
2.私は、天孫降臨:瓊瓊杵尊様、一の側近、天児屋命様とは霊的世界にて縁があるそうです。
3.リアル私は、昼行燈の将棋指しです。

ここからが本番の暇つぶし系です。

暫くの間、STAP細胞系の記事をアップしてなくて久しぶりにアップしたのが9月12日です。その前日にハープ君に『もし邪魔するとおのれも一緒にまとめて妄想モード・想念のエリアで終了させるぞぉ・・・だから邪魔するなよ。』とコメントを入れてました。

これがここ最近の一連の流れの最初の頃だと思います。しかも本間に久しぶりの記事だったと思います。

当然、天変地異は何もない筈です。


9月23日:霧島連山が火山性地震増加 → 霧島連山の御祭神は、霧島神宮の瓊瓊杵尊様です。チームWonderの総大将の神様です。

この間の記事が・・・

9月22日:『想念のエリアは、相当強いと思いますよ』
9月23日:お休み
9月24日:『バルサよ』

です。

続いてムカついていたので東北大学教授、大隅典子さんのブログ『大隅典子の仙台通信』にコメントを入れたのが確か9月25日です。普段、脳みその研究をしているそうですが、ここ一番で自分の脳みそを全く活用出来て無いと思ったからです。自分の肌で体験したにも関わらず、気付かない振りをされてるので、不要な争いがあちこちで勃発してます。
チャチャっと改心して頂きたいと素直に思ってました。でもキレてた。

天変地異系・・・
9月27日:東北地方にて天児屋命様 逆鱗、関東地方にて建御雷神様大暴れでした。
また、桜島では噴火発生です。桜島の御祭神は、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様です。無茶苦茶厳しい神様です。
月読尊様がお出になられると他の神様も口ごもる位、厳しい神様みたいです。

御祭神:月讀命(つきよみのみこと)

相殿(合祀)
邇邇芸尊 ニニギノミコト(霧島神宮) 
彦火火出見命 ヒコホホデミノミコト(鹿児島神宮)
鵜草葦不合命 ウガヤフキアエズノミコト(鵜戸神宮) 
豊玉彦命 トヨタマヒコノミコト(海の神様)
木花咲耶姫命 コノハナサクヤヒメノミコト

その桜島の月読神社には、反小保方派全員に対して一番逆鱗されてる木花咲耶姫命様もおられます。チームWonderの総大将、瓊瓊杵尊様もおります。

そして、10月6日、『東北地方の天変地異』をアップした約二時間後に再度福島(東北)で広域地震が発生してます。

10月11日~12日の間、『上位次元の皆さんとお話ししてました。』
この間に、霧島連山が火山性微動 → 噴火となりました。

閲覧者の皆さんには、全て後出し&こじつけになると思いますが、余りにも偶然の出来事がナチュラルに進んでます。
ブログを普通にアップしている私自身が一番ビックリしてます。→ 偶然の出来事だらけです。

ちなみに霧島連山の噴火は落ち着く方向だと思います。大したこと無いので大丈夫です。


まぁ、学歴の高い人々はオカルト系なんて信じないだろーと思ってましたので少し調査してみました。

すると驚く事に、高学歴の皆さんもまじめにオカルトを研究してました。

1.オカルトについてもまじめに研究されている--『脳には妙なクセがある』を書いた池谷裕二氏(脳研究者、東京大学大学院薬学系研究科准教授)
2.東京大学、   オカルト研究会
3.常磐大学    オカルト研究会
4.多摩美術大学  オカルト研究会
5.立命館大学   オカルト研究会
6.青山大学    オカルト研究会

番外編:脳外科?の世界的権威の医者があの世の存在を認めた。本まで出版されてるよ。(テレビ放送もあった)

この方達より低学歴でオカルト系を馬鹿にする人も一部存在しますが(最近出会った。フルボッコしてしまった。相手は誰かオフレコです。)この方達って高学歴ちゃいますかね?
この人達は、頭可笑しいんでしょうかね? → 否定して馬鹿にする人って、この方達より低学歴ですよね。どの口で伝えてるのか?意味不明です。
(学歴で判断した場合、オカルト系を否定する人の土俵の中で勝負してみた。→ 学歴中心の判断です。)

ちなみに私の小学校時代からの唯一の友達はIQ:120です。私のIQは57です。他の色々混じっているIQテストでは、118になった。まだ負けてるわぁ・・・

話し変わりますが・・・

1.文科省の天下りのアホが早稲田大学に天下ったのが2015年です。丁度STAP細胞問題の真っただ中です。
2.若山教授が山梨大学に移動したのも2015年ちゃいますか? → 山梨大学の事務方にも文科省の天下りのアホが存在するそうです。そしてさらに窓口(人数)を広げようと企んでたみたいですよ。『小保方晴子さんの冤罪を晴らすブログ』を参照しました。

まぁ、文科省の反小保方派の天下り軍団は、改心無き場合、もれなく全員最大級の天罰が下るでしょう。しかも本人だけじゃないみたいですよ。ここまでしかアップ出来ません。
『○○○し』です。→ 本間に日本の正神の神々様を怒らせたら恐いわぁ・・・しかも一般ピープルにもとばっちりが行くんじゃないかと思ってます。だからそんな事の無いように早く改心しなさいと伝えてます。

少しは脳みそを働かせてください。→ ここが正念場ですよ。下手したら皆さん(反小保方派天下り軍団)の魂が滅びますよ。

またまた話し変わりますが・・・

『師匠について』
私が前回の記事で敢えて『師匠』とアップしたのは、無料で一緒に滝行をして頂いた除霊専門の霊能者の方です。凄腕霊能者でした。そして観音様のようなおばーちゃんでした。
この先生については、その当時でもう高齢だったと思います。今は、息子さんが後を継いでるそうです。当時は、高野山にも時々修行に行ってたみたいですよ。確かそんな事を教えてくれたと思います。

多分、全国的に有名な先生だと思います。私は、スカウトされましたが、丁重にお断りした次第です。幽霊が怖い。幽霊を相手に一生を過ごすのは嫌、若いおねーちゃんの方が良い。
まぁそんな感じです。(笑)

今は、年に数回ですが『ひつきのひかり』さんを頼ってます。

『神様の魂を持った人』 → 当ブログ上の過去記事に色々とアップしてます。
詳しくは、『霊能力の落とし穴』を参照して下さい。

現代に伝わっている『古事記』、『日本書紀』、などはその当時の権力者によって都合の良いように改竄されてます。
真実は、『裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年』(福来出版)によって説明されてます。

霊能者の皆さんは、地震予知などは出来ません。また私は、霊能者ではありません。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング