FC2ブログ

滝行を思い出した。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

滝行・・・

久しぶりに滝行を取り組んでいた当時を思い出してました。

私の滝行って、恐らくプチ滝行の部類に入ると思います。

私が行っていた期間が確か二か月間~三ヶ月間でした。

殆ど毎日行ってました。

時間は、朝の4時位~5時30分位の間の数十分です。会社行く前に必ず滝行をしてました。プチ滝行だと思いますがきつかったですよ。

順番としては

1.そこの滝を守っている神様(天部の神様でした)に挨拶をする。

①:開経偈を唱える。むぎょうじんしん、みみょうほうかいげんなんそうなごくう・・・・(確かこんな文言だったと思います。正確には、忘れた。)

意味:開経偈(かいきょうげ)とは、仏教各宗で法要や勤行などの際経典を読む(読経)にはいる前に読まれる偈である。開経文と呼ぶこともある。

②:般若心境を唱える。最後の『ぎゃーてい』の部分から後は、3回連打で唱えました。何でもかなり徳の高い部分みたいです。

般若心境は、真言密教です。

2.滝に打たれる前に霊能者の方に切紙九字護身法をして頂きました。手の作法も覚えてました。(今は忘れた)
意味:九字護身法(くじごしんぼう)とは、「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」の九字の呪文と九種類の印によって除災戦勝等を祈る作法である。ただし本来は仏教(特に密教)で正当に伝えられる作法ではなく、道教の六甲秘呪という九字の作法が修験道等に混入し、その他の様々なものが混在した日本独自の作法である。

3.滝に入る。
滝に打たれながら、ご真言を唱えてました。雨の日で滝の量が多くてもお休みしませんでしたね。

滝に入っている正確な時間は、何分か忘れた。でも体感で10分以上は打たれてたような気がします。きつかったですよ。

滝に打たれた後でもし変な霊が憑いてきてたらすぐに霊能者の方によってその場で徐霊して頂いてました。

悪霊などは、虎視眈々と狙ってますので、素人の一人は危険なんですよ。


目的:その当時は、なんで色んな悪神や悪霊が私に近寄って来るのか?意味不明でした。寄ってくる原因不明でした。そこで、心身を鍛えるのが目的でした。
私は、幽霊とか嫌いな人ですからそっち系の特殊能力は、必要ないと思ってた人なんですよ。とにかく、心身を鍛えて先受けの手筋を駆使したいと思ってた人なんですよね。
だから、今思えば、滝行を取り組む前から無我力は備わってたんじゃないかと思います。

無我力:これは一般的な信仰で求められるものであるが、超能力の開発に絶対欠かせないものである。

ようするに特殊能力が欲しいと思って滝行を行っていたわけではないんですよ。全くそんな事は微塵にも思いませんでした。とにかくこの不運の境遇を何とか人並みまで押し戻したいと思ってたのが本音です。

1.意味もわからず小学校の頃から農作業、手伝い、その他もろもろ → 今思えば修行です。
2.霊的には、金縛りもあった。次から次へとこれでもかと言う位、不運に見舞われた。本間に大変だったんですよ。→ だから 滝行を取り組んだ。

今は、理解出来ますよ。自分で過去を振り返って良く耐えたと思ってますよ。約40年間ですよ。

これが、『神様の魂を持った人』の修行でもありますし、及び悪神や悪霊に虎視眈々と狙われて潰される(自殺)ように仕向ける仕掛けを受けてたんですよ。

これ、相当キツイですよ。今は、何も無いですよ。特殊能力がいつの間にか開眼されたんですけどね。(当ブログを開設した当初は、特殊能力はまだ出て来てないです。)
自覚したのが御嶽山の噴火後辺りだったと思います。

当時は(滝行前など)、不運なんで神社に参拝して何とか神様にすがろうとするでしょう。

そしたら、想念のエリアで勝手に直線的に直感閃くのが

参拝した神様に向かって・・・

1.『久しぶりやなぁ・・・』
2.『元気にしてるかぁ・・』
3.『また来たぞぉ・・・・』

そんな言葉が自然と心に出て来るんですよ。これまた本間に困ったです。お前は、友達かぁ・・・って自問自答してました。

我に返り『勘弁してくれー』って、拝殿で神様に向かって『すいません』って只管謝ってました。

これも今は意味が理解出来ます。

当時は、意味が理解出来ないから、色んな事で無茶苦茶きついんですよね。

閲覧者の皆さん、経験してみますか?

恐らく自殺に追い込まれてアウトになると思いますよ。

それでも、『神様の魂を持った人』になりたいですか?

メリット   → 私自身に関係するメリットは皆無ですよ。お金儲けに関するメリットも無いですよ。
デメリット  → 悪神や悪霊には未だに虎視眈々と狙われてますよ。霊的には、区別がつくそうです。油断するとアウトです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング