FC2ブログ

リアル社会でわかる人存在するんやろーか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

気付いた事・・・

当ブログ上にて以前より神様の魂を持った人は、『生まれた時から決して入れ替わる事の無い』魂だとアップしてました。

詳しく説明しときます。

縁のある神様は、恐らく外側から守って頂いているんだと思います。

例えば、私の場合

瓊瓊杵尊様、天児屋命様、弥勒菩薩様、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様、守護神様、守護霊様など

でもこれは、何処まで行っても縁のある神様やご先祖様であって、私自身の魂では無いんですよ。

じゃー、生まれた時からって言うとどんな魂なのか?

宇宙全史によるとどんな神様でも地球に人間として生まれてくる場合、阿頼耶識界に集合魂を降ろす?作る?必要があります。そしてそこから霊界に元ダマ(霊界の魂)を降ろします。その元ダマをリアル社会に降ろす時に小ダマ(リアル社会の人の魂)を作ります。

この集合魂を作ったのが神様だった場合、『神様の魂を持った人』になるんだと思います。だから、大元(集合魂:こちらが主導権を握ってます。)がコロコロと入れ替わる事が無いんですよ。

だから『生まれた時から決して離れる事の無い、神様の魂を持った人』になるんだと思います。

普通の人の場合は、神様に好かれる行いをすれば守ってくれると思いますし、嫌われる行いをすれば神様は離れて行くと思いますが神様の魂を持った人は違うんですよ。
ここに気付いた時に『ゾッとしました』神様(集合魂を作った神様)に嫌われるとどうなるか?→落ちた神様(魔物系)になるんですよ。

めちゃめちゃ怖いですよ。だからやっぱり普通の人の方が良いと思います。私からしたら何の能力も無い方が羨ましいような気もします。
でも、これが天命なのかもしれないですね。何かをしないといけないからリアル社会に降ろされたんだろーと思います。

勘弁してほしいですけどね。

妙に日本の天変地異と私の考え方が似てるんですよ。

最新の奴が・・・天孫族の神々様の機嫌が悪いとアップした記事なんですけどね。それ以前も妙に重なってるんですよ。(前々から思ってましたが)
豊田市にムカついた時は、一か月以内に7000発の雷ですし、文科省にムカついた時は、台風が東京直撃です。他にも沢山あります。(全て当ブログ上にアップ済です)でもひょっとしたら誰か特殊能力者が裏で私の記事に合わせてやらかしているんじゃないかと思っていた部分もあるんですよね。→例えば、天子さんとか?

でも1つだけ1名を除いて誰も知らない事が偶然発生してたんですよ。これは、流石に当事者以外は知らないんですよ。

大隅典子さんにコメント入れて拒絶された時、2日後に震度6の地震が東北地方で発生したんですよ。私と大隅典子さんしか知らない事なんですよね。

これは、流石に特殊能力者でも私の記事に合わせて裏で出来ないと思うんですよ。

そんな事を思ってました。何か妙に拙いような気もしてます。私は、ご覧の通り自由奔放、気ままな暮らしがモットーなんですよ。目に見えない枠の中に嵌められたような気もしてます。流石に落ちた神様などにもなりたくないし本間、普通の人なんですよ。(少しだけ特殊能力がある程度です)マジで気付いて『ぞっとしてます』

また、このタイミングで虚空蔵55氏がいらん事アップしてるでしょう。最悪なタイミングですよ。

すいません。パクリます。

先ほど縄文以前にある巫女のもとに降りて来たといいましたが、この巫女は普通の巫女ではなく、ある意味「狂っている」巫女だったのです。「狂っている」というのは「一般の価値観とは異なる価値観を持つ」ということで、だから岩山の洞に住んでいるのです。私(遊撃手ですが)流にいいますと、「塵芥にまみれ薄汚れた神社などに宇宙神が降りるわけがない」ということがあります。普通の神々はいます。でもそれはあなた方に通じる普通の神々、あなた方が造り上げた常識の範囲の神々なのです。だからたまにはあなた方の徳に応じてご褒美もくれるでしょうし、頼み事もお賽銭の多寡に応じてきいてくれるかもしれません。しかし本当の神々は「気狂い」のところにしか降りてこないのです。(この「気狂い」は精神病という意味ではなく、一般常識から外れた者という意味です)

結構思い当たる節がありましてね。

嫁さんに『そんな事をすると人に恥ずかしいからやめなさい』的な意味合いです。私は、普通なんですけどね。→カンカンなど

そこで、再度、真剣に聞いて見た。

私   :俺って世間一般の人と考え方が違うかねぇ・・・?
嫁さん :100%違う。一般常識からも外れてる・・・的な意味も伝えられた。

完全に嵌っとるやないかぁ・・・?

真面目な話し、本間、一度霊能者の方に直接見て貰いたいと思ってしまいました。
今住んでいる所には、かなり有名な霊能者の方が存在しますのでその方に一度見て貰おうかと思ってますが、話しの経緯を一から伝える(説明する)のもめんどくさいような気もしてますし、唐突に私は、何者ですかぁ・・?といきなり質問するのもアホ呼ばわりされそうでどうやって切り出せば良いでしょうかね?→これは、かなり難しいぞぉ・・・?
(リアル社会で説明も含めて霊能者の皆さんに直接話しをするのは、かなり難しいと思います。(私の事を知らないでしょうからね)→

相手の霊能者の方は、私の事を完全にアホだと思いますよ。

それでも自慢話しなどでは、無くて正直まじめな話しで誰かに鑑定してもらいたいと思ってます。

何方様(神様)が作った集合魂の出身なのか?理解したら完全に落ち着くような気もしてます。

リアル社会でわかる人存在するんやろーか?

長文になったので続く・・・

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング