FC2ブログ

エリア内:地震予知系(延長及び変更有)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

地震予知系

妄想モード・想念のエリアの状況:2017年12月30日現在

現在、エリア内(九州本土、四国、中国地方)のキツイ地震予知(予知期間:12月末日迄)をしております。

今朝、地震の霊夢を見ました。かなりデカい地震が熊本県の海側で発生して、九州全土、四国地方の一部、中国地方の一部が地震で揺れました。私自身も夢の中で鮮明に揺れを体感して思わず、この地震が今予知している分だと思った位です。地震予知が外れた訳では無くて、完全にループ中です。しかも相当大きい地震が九州で発生すると判断してます。

当ブログは、将棋がメインの為地震予知系は、めんどくさいので予知期間を延長する事は、殆ど無かったと思います。(過去1度あった位ですかね?忘れた)
私も将棋の取り組みに完全に行き脚がついてるので(モチベーションの上昇)地震予知の延長はやめて外れた事にしとこーかと思いましたが余りにも強烈にきついので地震予知期間を延長します。すいません。

2017年11月1日に九州でキツイ地震が発生するとアップしてます。その間に霊夢を二回、魂魄体の揺れは5回位ありましたが全て良い意味で霊界に押し戻されてます。但し、押し戻される度に逆に震度としては、アップしているイメージです。力を溜めて一気に発震するようなイメージです。

だから、エリア内何処でも良いので震度4が発震すればありがたいと過去記事でアップしてた筈です。

今回、エリア内で発震する地震は、震度7クラスに変化してます。

年末年始でお騒がせしますが、寝る前は必ず何らかの下敷きにならないようにして下さい。
避難経路の確認もして於いて下さい。(特に九州地方の皆さん)冗談抜きでシャレにならない状況です。普段ならタバコ系をアップしますが今回はシャレにならない位パワーアップしてるのでやめときます。

誰かが想念のエリアでせき止めて一気に放出するようなイメージです。想念のエリアのループは、繰り返す度に震度は大きくなりやすいです。
だからせき止めたりすると根本的にアウトなんですよ。→ 陰始連中の仕業でしょう。

霊界からリアル社会に降りて来る時に何処に降りて来るのかは、世の中の人々の想念のエリア(不確定性原理)がかなり影響するのでコロコロと変化します。
完全にループ中です。でももうすぐリアル社会に降りて来ると判断してます。

地震予知(延長) → 根本的に内容を変更します。

発震地:熊本県の海側に変更します。→ (日向灘、豊後水道は、震度的に少し和らいだ可能性有り)

震度 :7クラス ◎:7(固い本命) ○:6 ▲:5強 △:5弱

揺れる地域

九州本土、四国地方の一部の地域、中国地方の一部の地域

解説:ようするに熊本県の海側で発震して四国地方や中国地方迄揺れる位デカい地震です。これがリアル社会で九州の何処に降りて来ようか?想念のエリアでループしながら迷ってるようなイメージです。その位デカい地震ですよ。

予知期間:2018年1月末日迄

発震日:(厚め購入馬券)

◎:2週間後前後
○:20日後前後
▲:4日後前後
△:総流し

余談です。

折角将棋に行き脚がついて正直地震予知系はめんどくさいんですけどね。デカいので地震予知をしておきます。
想念のエリアでは、上位次元の皆さんが『内観法』(著書:吉本伊信氏)を読みなさいとの事です。
(実際は、単語で『内観法』と突然閃く)

とりあえず将棋を取り組む前に『内観法』を読みます。(涙)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング