FC2ブログ

将棋外の事

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋の記事は一つ前にアップしてます。

将棋外の記事です。

内観法・・・

この本をやっと仕上げました。上位次元の皆さんがふと『内観法』って伝えるものですから、将棋の合間、合間に読んでました。

自己反省をせよとの事でしょう。

やり方は、この本を読めば詳しく記載されてます。

私は、この方法の実践は中々難しいと思います。

正直、取り組むのは厳しいでしょう。

でも色々と考えさせられた部分はありますよ。

これで節分を超えたらもう一度『非公開情報を申し込みます』→ 予定です。

先に上位次元の皆さんに確認をします。→ 自分自身の想念のエリアの精度を確認する意味もある。


地震予知系

エリア内でかなりきつい地震予知を一つしてます。

3日程前に魂魄界迄降りて来てますが、震度的にはかなり変化あって、震度5クラスちゃうやろーか?と判断してます。震度6も無いと思うので大丈夫でしょう。

今回は、クルクルとループしまくってます。また、想念のエリアで多少なりとも変化もあったと思ってます。当然、私はとばっちりは受けたくないのでお願いはしてました。

その代り、STAP細胞問題で突っ込む事も伝えてました。→ 疑問点のアップやIPS細胞関係など

後、中央構造線(エリア内)がなぜデカい地震が発生しないのか? → 最近気付いた。 → 内緒です。

南のトラは、1月▲、2月△ですがまだ霊夢も見てないし、それらしい魂魄体の揺れも体験してないです。

◎が12月、○が11月です。

私の仕入れてる科学的情報では、先に関東大震災が発生するそうですよ。何でも9年後とか言う奴です。

地震予知系も当ブログでは、二番手以下なんでTADAさんとこを本命にして下さい。私が閲覧者ならそうします。


人工地震

巷では、相変わらず人工地震説が色々とあります。特に東日本大震災 → 発生する一週間前に政府と東電は知ってたそうですよ。

でも私は、否定的です。

理由:800年代に東北で大地震が発生してますが、あれ人工地震ですかねぇ・・・?

そんなに科学が発達してたんでしょうか? 可能性の世界なんでわからんけど発達してないと思うんですよね。

まぁ、波形とかで人工地震の可能性を否定できないみたいなんで今後も注目はしてます。


救世主さん

2018年に表に出て来るそうですよ。閲覧者の皆さんも誰が救世主で誰がインチキ救世主なのか見分ける能力を養って下さいね。
宇宙全史の非公開情報をまだ見てないので私の知りえた情報内ですが、『死海文書』と言う奴が存在します。

この中に・・・

②光と闇の最終戦争

死海文書の中には「光の子と闇の子のあいだに最後の戦いが生じ世界が崩壊する」という予言も存在します。その内容は以下のようなものです。

神に寄り添う者には栄光が訪れ、サタンに寄り添う者には絶え間ない破壊が訪れる

光の子も闇の子も天使と共に戦うが、神は光の子に微笑むだろう

まぁ、光の側(小保方擁護派) 対 闇の側 (反小保方派)

と言った所でしょうか?わかり易い例えです。

精神科医が他人を精神的に追い込む事を平気で伝える時点でどちらが光でどちらが闇か理解出来ると思います。

私は当然、光の側ですよ。弥勒菩薩様もお味方です。→ 何かわからんけど、弥勒の世が訪れるって『日月神事』に記載されてますよね。

まぁ、光の側でも私は末席の末席ですよ。天孫族の神々様のパシリですからね。

総大将の救世主さんを誰か教えて下さい。→ サインが欲しいです。

閲覧者の皆さんで知ってる人おるやろー・・・

まぁ、この人は救世主さんでしょうか?って思い当たる人が存在したら私まで相談して下さい。

閃きで判断しますよ。まぁ、将棋が強いかどうかも考慮すると思います。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング