FC2ブログ

現時点での推定棋力です。

昨日は激指戦を一杯に追い切る予定でしたが、パソコンに不具合が発生したので、とりあえずリカバリー(簡単でした)してそれからパソコンのメンテナンスを先にしたいと思ったので、パソコンのアップデートやらウイルスチェックやら、バックアップやら大変でした。
私のパソコンはインテルのCORE/I7(8G)という奴です。結構性能が良いノートパソコンです。

後は、いつかは図形を挿入したいと思っていましたが、中々やり方がわからず相当苦労しました。
実は、激指レート戦の現在の棋力や81Dojoの詳しい内容を紹介したいと思いまして、また、激指無制限戦の棋譜解析結果や81DojoのメインID及びサブIDの棋譜解析結果も図形でアップしたいと思っていましたが今までやり方がわからないでいましたので、色々と調査してやっと出来るようになりました。
とりあえず、自分の棋力を図形を使用して説明をしたいと思います。(出来るのが嬉しいです)
アップすると
おお・・・素晴らしい出来栄えです。(自画自賛)

この図形をアップする為に、激指11レート戦を今日だけで7局も指してしまいました。
最後はスタミナ切れです。本当は81DojoのメインID戦で勝負したかったので、何度かログインしたりもしてましたが、結局勝負しませんでした(対局待ちまでしていたが、激指レート戦をしようと思ったのでやめた)
大体、激指レート戦になると一日中フラフラになるまで将棋を指してしまいます。大体、最後は負けて疲れたぁ・・・
と思って終了する場合が多いです。去年から久しぶりのレート戦です。

激指11レート戦の場合は『伝家の宝刀』:先手三間飛車戦法及び後手三間飛車戦法と相振り専用のレート戦です。
去年から比べて全く成長の後がみえないですねぇ・・・
激指11NHK杯レート戦の棋力は初段です。(81Dojoの棋力は二段なので、もう少し上がってもよさそうな感じがします。激指11レート戦の初段より人間の方が強いといった所でしょう。)
(今日は激指12レート戦や81Dojoの図形も一気にアップします。)
とりあえず激指11NHK杯レート戦の棋力でした。


激指11レート戦現在の成績

激指11棋力分析

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング