FC2ブログ

なんで泥被らなアカンねん。(死刑問題)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ある方へ
マイケル・J・ローズの本3冊購入しました。ありがとうございます。

妄想モード・想念のエリア

昨日、死刑問題を当ブログ上に初めてアップしました。ちなみにこの件についてのコメントは今の所無いです。

上位次元の皆さんに対して
 
私        : 『また私に泥被れですかぁ・・・?』
上位次元の皆さん : 『そう』
私        : 『勘弁して下さいよ』

で終了中です。

色々と考慮しましたが一つだけ伝えるとしたら死刑執行時に足をバタバタしないように持つ事は、刑務官になったとしても私には出来ません。

『冤罪』、『犯罪の抑止力の効果』、『残された遺族の皆さんの気持ち』、『加害者家族の気持ち』、『死刑を実際にする人々の気持ち』を全て捨てて考慮しました。

今、確定している人々はもうそのまま死刑と言う事で(オウム事件の加害者はアウト)でもこれから先の判決は、終身刑の方が望ましいように思ってます。

理由:強制的に魂と肉体を切り離す事は誰もしてはいけないと思う。

1.殺人は、アウト ⇔ 他人を殺すからアウトです。絶対してはいけません。
2.自殺は、アウト ⇔ 自分を殺すからアウトです。どんなに搾取されてもそこは逃げ切り態勢に入るべきです。

このように考慮した時

3.強制的に魂と肉体を切り離す事もアウト ⇔ 死刑など

自然の摂理に反してるような気がしてます。⇔ 月読尊様の方針に背く事に繋がる。

視点はそこだけです。

この死刑問題を考慮した時に

深川通り魔殺人事件を思い出してしまいました。

川俣軍司のおじぃ・・・が、被害者のおじぃ・・・に殺されなければ、この事件は発生してなかったと思います。刺された3人の親子には何の罪もありません。でも先祖の行いが悪いと因果応報でそうなるような気がしてます。被害者のおじぃ・・・が川俣軍司のおじぃ・・・を刺殺しなければ何もなかった。

戦国時代とか沢山の人が亡くなってます。私は女性に生まれ変わってた時だったんである意味難を逃れたと思います。

でも、男として生まれて足軽だった人などは、そういう訳にもいかないような気もしました。

そういう事が巡り巡って今のリアル社会での因果応報に繋がってるような気もします。

乱捕りもそうです。

本間すいません。

必ず、ガッツリ突っ込まれるのが自分の家族がそうなっても言えるのか?

言えません。これも本音です。深い傷は、一生消えません。

そこで、考慮した。

一生消えない位、深い傷なんで

1.終身刑でも1年更新で残された遺族の威光で判決が覆るのはどうか? → 但し直接、残された遺族が死刑を行う。⇔ 仇討みたいな奴です。

2.終身刑中は、毎月一定額お金(税金)を遺族に支払われるようにする。⇔ 生活もきついし働く意欲も無くなると思うのでそうする。但し死刑を執行した場合はそこでストップする。

3.終身刑中は、奴隷(人権無視)のように働かせて稼いだお金を全額国に治める。

恩赦は無し。

遺族に対するベーシックインカムですよ。

理由:なぜ、税金にするかと言うと、残された遺族の気持ちを考慮したらそんな事をいえるのか?って伝える人々に貴方は、遺族の皆さんに何か直接されましたか?⇔ (毎月)って質問したい位です。何もしてない場合は、これも偽善者だと思います。只の言うだけ番長です。だから税金から支払っても文句は言えないと思う。

こんなんではダメですか?

死刑にすると何世代か後に因果応報で立場が入れ替わる可能性もある。(子孫同士など)

本間、難しい問題ですが

結論は、『一応、遺族の皆さんが死刑に出来る(毎年更新)と言う選択の余地を残した終身刑』でどうでしょうか?

反論も当然あると思いますが、この件に関するコメントは一切受け付けません。

まぁ、付け焼刃なんでアカンでしょうね。

すいません。


独り言です。

スピ系のブログで直線的に踏み込んでこんな記事をアップするブログは今迄見た事無い。

私のブログは、将棋がメインやぞぉ・・・⇔ しかも今は、将棋に気合入ってるねん。集中したいねん。

それやのになんでこんな泥を被らなぁアカンのやぁ・・・意味がわからん。⇔ 上位次元の皆さん、天孫族の神々様や菩薩様の威光です。(涙)

私がアップする前にスピ系の管理人が直線的にアップしたらどうですか? ⇔ 何か記事を更新すれば『気ずき』、『感謝』の一つ覚え・・・

その上スピリチュア何とかかんとかとは、何か・・・とうんちく垂れる奴も存在する。
うんちく垂れる暇があったら踏み込めよ。

スピ系の管理人の皆さんが先に『きずけよ』、『直線的に踏み込めよ』と伝えたいです。

本間、巷のスピ系のブログは、9割以上が偽善者ですね。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング