FC2ブログ

控えて・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

昨日は、ゆっくりと一日お休みしました。

豊受大神様が『旦那様 私達がする』 『控えて』

ときつくおっしゃるものですからお休みした次第です。

また、誰かがオカルト系を全部閲覧されてるみたいですけど(過去にも沢山そのような方がおられます)

私の記事ってリアル進行形ですからまとまりも無く、非常にみにくいと思います。

しかも当ブログは、将棋がメインなんでそのついでにアップしてる記事もあると思います。

全部閲覧した方が良いと思いますが、恐らくめんどくさいと思います。

前にもこんな事アップしましたけど、初めての閲覧者にとって、当ブログの過去記事はその人にとって只の過去記事なんですよね。

信用度もゼロだと思います。半信半疑だと思います。

私もめんどくさい事あまり好きではないですし、リアル進行形をモットーにしてますので毎日、当ブログを閲覧されてたらその内、嫌でもリアル初体験をすると思います。(笑)

気長に付き合って下さい。多分、一か月後か二ヶ月後には、引っくり返ってますよ。

これ、2018年1月17日以前までに当ブログを閲覧されてる方が丁度納得されてる時期だと思います。

何をやったのか、忘れてる分も含めると相当数の不思議なリアル体験を閲覧者の皆さんに直線的に見せてる筈です。殆ど全部ピンポイントですよ。

但し、天孫族の神様の魂系の記事は、過去記事にどういった過程でそのような結論に辿り着いたのかアップしてますので興味ある方は閲覧して下さい。

(まとまりもないですけどね)

それから、神崎八段に誹謗中傷、抗議のリツイートをされた方は、謝っといた方が良いと思います。

鍵掛かってたら出来ないと思いますので、その時は心の中でも構いませんので神崎八段に謝って下さいね。

豊受大神様始め、我が上位次元の皆さんが直接するとおっしゃってましたので、謝って無い人は大なり小なり災いが襲い掛かると思います。

また、日本将棋連盟の近く?には、鳩森八幡神社があります。

由緒[編集]

「江戸名所図会」によると、「往古、此地深林の中に時として瑞雲現じける。又或時、碧空より白雲降りて雲上に散ず。村民怪しむで彼の林の下に至るに、忽然として、白鳩数多、西をさして飛び去れり。依って此の霊瑞を称し、小祠を営み名づけて『はとのもり』と云ふ。」とあり、神亀年間(724年 - 729年)に創建された社に、貞観2年(860年)、慈覚大師(円仁)が村民の懇請によって神功皇后・応神天皇・春日明神の像を作り添え、八幡宮として奉ったことが当社の縁起と伝えている。

以上です。

この春日明神って何方様が知ってますか?

春日神(かすがのかみ)は、神道の神である。春日明神または春日権現とも称される。春日大社から勧請を受けた神のことであり、神社の祭神を示すときに主祭神と並んで春日大神などと書かれる。春日神を祀る神社は春日神社などという社名になっており、日本全国に約1000社ある。

春日大社の祭神は以下の四柱の神。

武甕槌命様

経津主命様

天児屋根命様

比売神様

以上です。

以前から閲覧されてる方は、すでにピンと来てると思いますが、最近の閲覧者の皆さんはさっぱりわからないと思いますので簡単に説明しときます。

私の霊的世界の魂が一番仲良くさせて頂いてるのが、天児屋命様です。一番縁のある神様です。天孫降臨、瓊瓊杵尊様とも霊的世界で縁があるそうです。(特殊能力者の見解です)

かなりの偶然ですけどね。(今回の事があるまで知りませんでした)

マナーや礼儀は大切ですよ。⇔ ここ重要ですので覚えておいて下さい。

豊受大神様は私の事を『初代様もしくは旦那様と呼んでくれます。』

天照大御神様は、2016年の11月~12月の東北地方の一連の地震予知を発震原因も含めて教えてくれました。(その前に神社参拝に呼ばれてました。)
これ、リアル進行で閲覧されてた方は、今となっては、貴重なリアル体験だったと思います。(被害がなかったので)⇔ 50人位存在するやろーか?

瓊瓊杵尊様は天照大御神様のお孫様です。そして私の霊的世界の魂と縁があります。⇔ ある特殊能力者の見解です。チームWonderの総大将です。

天児屋命様については、『ひつきのひかり』さんの鑑定結果です。

尚、私はユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れです。そしてプレアデス星の魂です。

まるで、イスラエル失われた12支族の末裔みたいと伝えてくれた方がおります。(DNA鑑定をした訳ではないのでその辺りは不明です)

後、天孫族の神様の魂を持った人の決め手は、裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年を読んで下されば、ピンときます。

後は、当ブログの『霊能力の落とし穴』でも読んで下さい。それから私は特殊能力者ですが霊能者ではありません。

あくまでも天孫族の神様の魂を持った人です。世の中にこんな人も存在します。⇔ 常連の閲覧者しか理解出来ないかもしれません。

その辺りについては、これからゆっくりとリアル進行形でお見せできる時があると思います。⇔ 私もいつ見せれるか不明ですけどね

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング