FC2ブログ

天命は、別にある。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

夜勤明けでしたのでブログアップ後に寝たんですけど、その時に誰かが私の事を霊視されてました。(多分です)闇で仕掛けてきた訳ではないと思います。金縛りも無かったし、心臓を目掛けてきた訳でもなかったです。

霊能者の方でも当ブログを始めて閲覧される方も存在すると思いますので少しだけ過去記事を詳細にアップしたいと思います。

1.関東の霊能者静香ばばぁの巻
関東の霊能者静香ばばぁ・・・が闇で私に仕掛けて来た時がありました。どうも地震予知を邪魔されてたみたいです。もしくは、反小保方派の依頼かもしれないです。
まぁ、私もその頃は、まだ無防備で自分自身の事(正体など)は全く気付きませんでした。ある特殊能力者に教えられたのが誰かが私の想念のエリアを邪魔してるとの事でした。
私は、将棋指しながら上位次元の皆さんに一言、私に闇で仕掛けて来ている方が存在しますので事故でもくらわしてやって下さいと伝えてました。プロが素人に調伏(呪詛)するのは言語道断です。私も相手が誰かも不明でした。完全に闇で不意打ちを喰らわされている状況です。数日後、『えむびーまんの日記帳』に度々登場される関東の霊能者、静香ばばぁ(自称:400年の歴史を誇る霊能者一家の出身)が一人歩き中、突然転倒、踝骨折全治二か月との記事をアップされました。こいつかぁ・・・と直感で閃き、ブチ切れましてね。
自宅で将棋指しながら上位次元の皆さんに病院送りにしてやって下さいと伝えてました。

その後どうなったと思いますか?

内臓不良の人工透析 → 一年間の入院生活送りにしましたよ。(偶然だと思いますけどね。)

2.大隅典子さん(過去記事で震度6と伝えてた分→間違いで震度4広域地震発生)

STAP細胞問題で当時日本分子生物学会理事長兼東北大学教授の大隅典子さんが『捏造の疑惑』の記者会見を3回も行ったんですよ。只の疑惑にも拘らずです。→ 不正は無いです。
『捏造の疑惑』の記者会見をしたんだから改心して訂正の記者会見を開きなさいと以前伝えてました。これが(天照大御神様に呼ばれてた時の奴です。2016年11月~12月の一連の地震の発震原因です。最後が茨城県の震度6の分です)
全然改心する気配が無いですし、当時、パルサとか言う奴(2回勝負して2回ともフルボッコしました)がグダグダ伝えてましたので、大隅典子さんに対しておのれせいで無駄な争いが発生しとるわぁ・・・改心するのか、しないのかどっちじゃー・・・って『大隅典子の仙台通信』にコメントを入れたんですよね。そしたらその次からコメント拒否されたんですよ。

まぁ、私もプチッときれてました。→ 私の感情です。

その2日後に東北地方で震度4の広域地震が発生したんですよ。
その時の地震がこちらです。
9月27日の地震大隅典子

ちなみに私の霊的世界の魂って霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしております。
仲良しの天児屋命様は国土安泰の神様です。キレると地震が発生したりします。

3.長野の特殊能力者に閃光のカウンター地震

小林麻央さんが亡くなった時に、どさくさに紛れて長野の特殊能力者が私に闇で心臓(命)を狙って調伏(呪詛)を仕掛けて来てたんですよ。ちなみにこいつは、反小保方派の特殊能力者みたいです。それで、誰かイマイチわからんけど、調伏を仕掛けて来てるのは理解出来てました。上位次元の皆さんに一言、5倍返しでお願いします。
当ブログ上にも追い出しはギリギリまで我慢してました(アップしたのが前日の夜だったと思います)翌日、長野県で地震が発生してこいつかぁ・・・と改めて判断した地震です。

その時の地震がこちらです。
長野県の地震震度5

4.パルサに対して2回目のフルボッコ・・・

こいつは、天孫族の神々様に対して、かなり失礼な事を再三に渡り、あの日:著書、小保方晴子さんのレビュー内コメントにカキコされてました。その上、森林を私と勘違いして一方的に不意打ちを喰らわすかのように誹謗中傷をしてきました。将棋の事も馬鹿にされましてね。ブチ切れたんですよ。それが今年の1月23日、1月24日です。その時の地震がこちらです。
北海道地震

5.反小保方派にブチ切れて、雷落ちる発言

2016年8月1日に落雷原因で震度7の誤報が関東全域にあったのご存知でしょうか?前日に私が反小保方派の皆さんに対してプチっとキレましてね。雷落ちる発言をしたんですよ。そしたら翌日にこんな事が発生しました。
震度7の誤報

6.科学の常識を大隅典子さんの目の前で覆した2016年11月~12月の一連の地震予知(発震原因含む)
当時、小保方晴子さんのSTAP細胞研究に対して、世界で再現実験を誰も出来ないからインチキ、捏造、不正であると色んな科学者が伝えてました。それが科学の常識だとクソみたいな事を既存の科学者や仮免(サイエンスライター)が伝えてたんですよ。そこで、私が瞬殺に覆したんですよ。『大隅典子の仙台通信』にコメントを入れた上で警告の地震を数回アップ、最終的に茨城県の震度6の地震で終了したんですけど、発震原因はSTAP細胞問題ですよって伝えたんですよ。(詳細は、当ブログ過去記事にアップ済です)それで、一番逆鱗の神様は木花咲耶姫様とも伝えてました(当ブログ上に再三アップしてます。)茨城県には、木花咲耶姫神社が存在します。

おのれらー(反小保方派の皆さん)、私のやった事を再現してくれーって伝えたんですよ。出来なかったら私がインチキしてるか、既存の科学者の能力不足のどちらかでしょうって伝えたんですよ。それで、STAP細胞も同じでしょうって伝えたんですよね。アンタら―(既存の科学者)の能力では次元が低すぎて出来ませんってね。これも閲覧者の皆さんはリアル進行でずっと閲覧されてましたよ。これを東北大学教授大隅典子さんに地震が発生する前に前もって伝えて実際にその通りにやったんですよね。これが一連の地震予知の分です。

他にもある。

薩摩半島西方沖地震 M7.0の九州全土が揺れる地震
当時は、まだ地震予知もめんどくさいと思って無かった時です。発震原因がわかって前もって地震予知を発震原因付きでアップした地震がこちらです。
この地震が発生する前まで私は、どちらかと言うと原発肯定派でした。理由は、便利だからです。料金も安いのでね。
この地震が発生する前に原発が原因で地震が発生するとわかった時に発震原因が原発だとアップしました。原発はダメだと言う意味の地震です。
揺れた地域を確認して下さい。原発稼働地域のみ震度4、その他震度3です。
私は、瞬殺で掌返しをしました。原発はアウトです。と伝えたきっかけの地震でもあります。
神様は原発がダメみたいと当時はアップしてたと思います。

薩摩半島西方沖地震


他にも私の特殊能力では、天孫族の神様の気持ちが多少理解出来ます。

まぁ、実際にそれを証明した過去記事もあります。最近ですよ。

他にもある。東西同じ日に揺れるみたいな地震、想念のエリアがゴチャゴチャしてるってアップした過去記事がある筈です。

トヨタ&豊田市(愛知県) → 落雷7000発もあるよ。

とりあえず、過去記事でアップしてた分(今、瞬殺で思い出せる分)を再度説明しました。全てリアル進行ですよ。

羽生竜王もビックリ、佐藤天彦名人もビックリ、渡辺明棋王もビックリだと思いますよ(笑)

これが出来るのが天孫族の神様の魂を持った人です。

将棋の棋力はアマ四段ですが、集合魂の皆さんは恐らく最低限のエネルギーしか将棋には注入してないと思います。

再度掲載します。

将棋指しのメリットとデメリット

メリット
1.姿勢が良くなる。
2.我慢強くなる。
3.礼儀正しくなる。
4.脳みその発達が良くなると思う。
5.何でも(将棋外の事など)先読みが出来るようになる。
6.物事の本質が直感的に理解出来る。
7.大局観が優れてくる。形勢判断など(将棋外の時なども含む)
7.人の心理が理解出来るようになる。
8.地震予知が出来るようになる。
9.想念のエリアが多少わかる。
10.神様の気持ちが多少理解出来るようになる。
11.中庸する事を自然と意識出来るようになる。(言葉を知らなくても勝手に出来るようになる)
12.知識を知恵に変換する能力が自然と付きます。⇔ 学問以外です。
13.学ぶ力が付きます。
14.『GRIT:やり抜く力』も身に付くと思います。
15.狡猾な人が判断出来るようになる。

これ殆ど私(アマチュア四段)の身に付いた経験です。


デメリット
1.将棋界は、普通の世間一般の常識が通用しない世界です。不倫や女遊びなど
2.遊び人が多くなる。勝負事、特にギャンブルが趣味の人が多い。⇔ (私)
3.将棋が強ければ、他はどうでも良いと思う奴も出てくる。
4.勉強しない人も出てくる。(私)

以上です。

天孫族の神々様が私をリアル社会に降ろした後、これのメリットとデメリットの両方を学ばせる為の手段として将棋を取り入れたんだと思います。

だから、私は中庸する事が出来る人なんですよ。(生意気ですいません)

『天命は、別にある』と思ってます。イマイチわからんですけどね。

尚、将棋のアマチュア五段取得は、恐らく私のエゴだと思います。

長文失礼しました。(長くなりました。)

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング