FC2ブログ

当ブログの優先順位

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 コメントありがとうございます。

1.入院でもされてるのかと思ってました。貴女のせいでイライラなんかしてないですよ。イマイチ意味がわからんですけど、何かあったんですか?
天子さん → 基本的にどうでも良い人だと思います。狡猾なのがこれで理解出来ただけ良かったと思いますよ。まぁ、想念の力では相手になりませんのでね。→ 私から見ると本間、大した事ないですよ。論外です。

それから、何でも曖昧に済ます人なんでね。どちらになっても半分は的中みたいな人ですよ。いつも曲線的にしか表現してないので自分に自信が無いのではないでしょうか?
本当に自信があれば、直線的にシンプルに表現しますよ。但し、間違えてたら素直に間違えました。精度が悪くなったら素直に精度が悪くなった。わからなかった場合は、素直にわからなかった。めんどくさくなったらめんどくさくなった。それで良いと思うんですけどね。人間ですからね。何かわからんけど、負けたら終わりみたいな事を思っている人でしょう。しくじり先生の亀田一家みたいです。(笑)

私なんか、誤魔化しませんよ。アホみたいな当ブログのオカルト系で誤魔化してみぃ・・・
ソフト将棋と対局してる時、待ったばかりしてるんちゃうかぁ・・・?と疑われますよ。こっちの方がデメリット高いですよ。

私のオカルト系の記事なんて精度は高いですが、二番手以下なんですよ。他所では恐らくメイン張れる精度と内容だと思いますが、私個人は、オカルト系の精度なんてどうでも良いんですよ。重要度が高くないです。それだけ将棋の記事の重要度が高いです。だから、閲覧者の皆さんに将棋の記事で信頼してもらえるようにするには、他で誤魔化しが絶対利きません。

例えば、私のオカルト系の記事を1年前に全部取得した閲覧者が存在したとするでしょう。過去記事を確認して、それからリアル進行に移りますよね。その時に、私は普段と同じように誤魔化さずリアル進行でアップしますから目の当たりにするんですよ。それでどうなるかと言うと、過去記事も本当だったと思うようになると思うんですよね。それに別々の閲覧者の方が1年前、半年前、3か月前とばらばらに全部取得したら絶対誤魔化せませんからね。時系列などでツジツマが合わなくなるんですよ。
あれ、この前は違う記事やったぞぉ・・・みたいな事になるんですよ。だから未分類のオカルト系の記事は全然カテゴリーの修正もしてない筈です。(めんどくさい)

人間正直が一番です。まぁ、馬鹿正直になるのもイマイチですけどね。でも新しい閲覧者の方が増えたと思ったら過去記事はあくまでも過去記事ですよってアップしてますよね。
リアル進行が一番ですからね。だからオカルト系の閲覧者は、気長に閲覧して下さいと伝えてます。

もう一度明確化しておきますよ。

当ブログの優先順位です。

1.将棋です。これが当ブログのメイン記事です。一番優先順位が高いです。その為にこのブログを立ち上げたんですよ。

2.オカルト系、地震予知系などは、二番手以下です。→ 当ブログを立ち上げた当初は、特殊能力も開花してなかったですよ。手品でも無いですよ。ミスターマリックではありません。まぁ、閲覧者の方が当ブログの閲覧した日付を閲覧者自身が覚えていたらそれで良いと思います。これで、誤魔化しも手品も出来ません。(笑)
魚拓もOKですよ。(笑)出来る事なら将棋の記事を魚拓して頂けたら嬉しいです。

御嶽山の噴火前の予知なんて完全に適当ですからね。→ 第三次世界大戦勃発など。

3.嫁さんとの会話シリーズは、ローテーションの谷間です。何もアップする記事が無い時に暇つぶしにアップしてるだけです。

でも、何故かオカルト系の記事の方が受けるんですよ。これが、私的には正直悩ましいです。→ 将棋がメインなんでね。

私の魂なんか濁酒ですよ。ピカピカは頭のてっぺん位でしょうか? → 最近、益々進化してますよ(涙)
八坂神社(京都)の境内で私を拝んだツルピカオヤジに質問したい位です。『なんで私を拝んだんですかぁ・・・?』ってね。

過去一度だけそんな事がありました。

そんな事より、貴女、救世主さんの事知ってるでしょう。→ 8人の奴ですよ。

こっそり教えて下さい。頼むわぁ・・・

私から見て何処にそんな凄い人が存在するのか?

しかも8人も存在するんでしょう。

実は、私も知りたいんですよ。これ本音です。

だいさん、大した事ない。天子さん論外、ひろかね論外。本間、誰かのぉ・・・

私の知っているある特殊能力者の方がその内の一人かもしれんですけどね。
→ 私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしていて、天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは霊的世界で縁があると教えて下さった方ですよ。
この方は、本当に凄い方ですよ。→本人自身は、大した事ないって伝えてますけどね。これを謙遜と言います。誰かさんに爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

二人目は、私の師匠?かも知れないです。→ 霊能者です。でもこの方は完全に高齢ですからね。(女性の方です)過去に一度ある本にのってました。
かなり昔、たまたま見つけて、やっぱり凄い人やったんやぁー・・・師匠って思いました。(勝手に師匠と呼ばさせて頂いてます。)
私は、この人(師匠)とは勝負する気にならないです。→ 私が想念のエリアで勝てる気がしないと思っている人です。その位、強いと思います。全国屈指の霊能者の方だと思ってます。真近で見るとお世辞抜きで本間にやる気(勝負する気)にもならんですよ。→ 私が完膚無きまで叩き潰されると思ってます。でももう引退されてます。もし高野山で霊能者の大会したら優勝候補筆頭ちゃいますかぁ・・・?

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング