神力 対 学力

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

日月神示・・・

以前、ルシファーと口調が似ているのでアウトと申し上げましたが、今日また少し考えが変わりました。日月神示を読むとルシファーの口調と少し違うような気もします。
私は、実際にルシファーと想念のエリアで話しをしてますのでその辺りがわかります。→ こいつ、妙に怪しい奴やから相手にせんとこーとずっと思ってましたので全く相手にしてなかったですが余りにもしつこいので『ひつきのひかり』さんに遠隔で払いのけて頂いた次第です。そこで、悪魔神、ルシファーと判明した経緯があります。

そんな事は、どうでも良いですが、私は月読尊様よりSTAP細胞問題の小保方擁護派の想念のエリアの先鋒を仰せつかってます。恐らく守って引っくり返せとの意味だと思います。
科学の基礎もしらないのになぜ先鋒を仰せつかったのかその当時は、意味もわからんかったです。まぁ、終始一貫して小保方擁護派でした。世間一般の人々や既存の科学者達からも疑いの目を向けられていた時から小保方擁護派でした。

日月神示に面白い記事がありました。ある方のブログから抜粋します。

今度の戦は神力と学力のとどめのいくさぞ。神力が九分九厘まで負けたようになった時に、まことの神力出して、グレンと引っ繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界まるめてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。てんし様の光が世界隅々まで行き渡る仕組みがミヨイヅの仕組みぞ、岩戸開きぞ。 ; 下つ巻、第20帖 

● 日本の臣民みな取り次ぎぞ、役員ぞ。この方は世界中丸めて大神様にお目にかける御役、神の臣民は世界ひとつに丸めててんし様に捧げる御役ぞ。…富士は晴れたり日本晴れ、(日本の)てんし様のミヨイヅ(三四五)となるぞ。 ;下つ巻、第38帖    (-31)

● 臣民の生命も長うなるぞ。てんし様は生き通しになるぞ。御玉体(おからだ)のままに神界に入られ、またこの世に出られるようになるぞ。死のないてんし様になるのぞ。

 それには今のような臣民のやり方ではならんぞ。今のやり方では (戦争責任が云々とか云って) てんし様に罪ばかりお着せしているのだから、これくらい不忠なことないぞ。それでもてんし様はお許しになり、(総理大臣、閣僚などの)位までつけてくださるのぞ。この事よく改心して一時も早く忠義の臣民となりてくれよ。 ; 下つ巻、第35帖

以上です。

この中のこの部分に注目です。

今度の戦は神力と学力のとどめのいくさぞ。神力が九分九厘まで負けたようになった時に、まことの神力出して、グレンと引っ繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界まるめてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。てんし様の光が世界隅々まで行き渡る仕組みがミヨイヅの仕組みぞ、岩戸開きぞ。 ; 下つ巻、第20帖 

私が先鋒を仰せつかった理由が何となく理解出来ました。(本間、さっき理解出来た。)
学力を神力(特殊能力)で引っくり返したのが過去記事にあります。閲覧者の皆さんもリアル進行で確認されてる筈です。

相手は、当然、東北大学教授&2013年~2014年の日本分子生物学会理事長:大隅典子さんですよ。→ 反小保方派です。
6回中6回(もう少しあると思う。)全てピンポイントです。コメント → 天変地異発生 確率100%ですよ。これ、偶然じゃないですよ。


日月神示を読んでたら色々とダブるんですよ。

1.イスラエル失われた12支族(10支族)関係 → 私は、末裔の可能性有りなんですよ。→ 地球転生の最初がユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂です。
吉田翠香さんの輪廻転生、前世鑑定結果による推測をある特殊能力者に教えて貰いました。

2.天孫族の神様の魂を持った人です。 → 裏古事記、副題:『ねじれねじれて2000年』より

3.天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは、霊的世界に於いて縁があります。→ ある特殊能力者の見解です。

4.一の側近、天児屋命様とも縁があります。→ ひつきのひかりさんの鑑定結果です。

5.プレアデス星の魂です。ひつきのひかりさんの鑑定結果です。→ 富士山の御祭神、木花咲耶姫様と同じ魂のルーツです。

6.日月神示が示すミロクの世 → 私の仏の守護神様筆頭が弥勒菩薩様です。→ 『ひつきのひかり』さんの鑑定結果

7.豊受大神様とも縁があると思う。この方が『初代様とか旦那様と伝えて来る』+ 木花咲耶姫様には私から伝える。と想念のエリアでおっしゃった過去がありますので木花咲耶姫様よりは、格上の神様です。

8.天照大御神様(天孫族の神様です。)は間違いなく縁があると思う。→ 東北地方の一連の地震予知に繋がる2016年11月~12月

9.木花咲耶姫様には相談された事がある。→ 何で相談されるのか、最初は正直意味がわからんかったです。
笹井さんの奥さんのコメントがテレビで初登場した夜の出来事です。翌日、桜島噴火→月読神社(鹿児島県)には木花咲耶姫様もおられます。
この時の事は、良く覚えてますね。私は、ビックリしましたからね。

10.霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている。→ これが、特殊能力の『神力』の部分です。

天変地異系だと500万人?1000万人?に1人位の割合でしょうか?その辺りは不明です。
大隅典子さんの分子生物学の代わりの人は、全国に何人存在するでしょうか?(同レベルの大学教授や科学者の皆さんです。)
だから、凌駕していると本人に伝えた迄です。2016年11月~12月にかけての一連の東北で発生した地震の前だよ。最後は茨城県震度6(これが小難でした。)
学問のテーブル(分母)で新しい科学の芽は出ないですよ。論文を優先順位の一位にしている内は、無理ですね。
学力のある人間が自分達の保身の為に勝手に作ったルールですよ。神様は、そんなルールは作ってません。
私のやったことを論文で発表する事出来ますか?→ 絶対出来ないですよ。判断する人も既存の大学教授には存在しません。
結果、表に出る事は無い。だから、このルールが諸悪の根源なんですよ。ここに気付いて下さいね。

偉そうな事伝えてますけど、私は、あくまでも先鋒ですからね。露払いみたいなもんです。
総大将のお方(救世主)は、今年皆さんの前に表れると思ってます。→ 2018年です。今年です。
私もワクワクしてますよ。(笑)
下手したら空飛ぶんちゃうかぁ・・・?→ 流石にそれは厳しいですか?

尚、あの天子さんもひろかねも違うでぇ・・・想念のエリアが弱すぎるのでね。だから間違えたらアウトですよ。

他にも色々と偽物やインチキ救世主が先に表れると思いますが閲覧者の皆さんは見極めをして下さい。→ 私に質問して頂いて構いません。

失われたアークって奴が剣山に眠っているそうですね。→ 徳島県 ここには、卑弥呼のお墓?もあるそうですよ。

それから、霊能者の甲子園の高野山に行きなさいとの事です。理由は、不明です。私もわからんです。
まぁ、観光がてら今年中には行く予定です。弥勒菩薩様にも参拝したいのでね。

春日大社(奈良県)にもいかなぁアカン・・・→ 天児屋命様 (近くの神社に参拝します。)

素戔男尊様にも呼ばれてます。→ 近くの神社です。

まぁ、忙しいし寒いし将棋も指したいのでもう少し暖かくなったら色々と行動に移します。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング