小保方晴子さんって天才でしょう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

鍵付きコメントもありがとうございます。

1.7年で18万キロですかぁ・・・?凄いですね。私の新車は300万より少し安いですよ。かなり強気に見栄を張ってしまいました。(笑)
新車なんで、メチャメチャ気を使って安全運転です。嫁さんが先に少しで良いからキズを付けてくれた方が気楽なんですよ。(笑)
今日も事故ってる車を見ました。警察が現場検証をしてました。本間、恐いわぁ・・・これで7件目です。確か2週間前ってバレンタインデェーの前後なんですよ。この時期にアップした記事に『京都にもクソみたいな霊能者が存在します』ってアップいしてますのでその繋がりかもしれないですね。→ 調伏関係

私は、呪詛の事をいつも調伏ってアップしてるでしょう。一般の閲覧者の皆さんには聞きなれない言葉だと思います。これは、師匠が『調伏』と言う言葉を使用してましたのでこちらの方が使いやすい言葉なんですよ。

事故には、気をつけたいです。安全運転を心掛けてます。

昨日、久しぶりに魂魄体が揺れましたのでエリア内も少しだけガタつくと思います。(一か月以内)でも大した事ないと思ってます。
震度4以下です。

まぁ、地震予知したい人は、参考にして下さい。

私は、めんどくさいのでお休み中です。

話し変わりますが

世の中、不思議な人も存在するもんですね。(私が言うなよって突っ込みが入りそうですが)

何でも、江戸時代にタイムスリップした人が存在するそうです。嘘か本間か不明ですが、これ、本間だったら凄い事です。

嘘も多いでしょうけど本当の事もあると思います。私は、基本的に現実主義者ですがオカルト系も半分入ってます。55対45位の割合でしょうか?

その私がこれは本物だと思う記事を紹介します。

フェンツ伝説

1950年6月、ルドルフ・フェンツという30代前半くらいの男性が、ニューヨークのタイムズスクエアでタクシーにはねられて重傷を負った。彼が着ていた服は1800年代後半のもので、ポケットにはビール一杯と引き換えられる銅のトークン、馬の世話や馬車の掃除をした請求書、1876年の手紙、70ドルと名刺が入っていたが、本人はまったく年をとっているように見えなかったという。  その後、ニューヨーク市警の警官が、1876年に29歳で失踪した人物がいることを探り出した。この話が元になって、ジャック・フィニイの1951年のSF短編が生まれたが、1970年代以降、タイムトラベルが存在した証拠として語り継がれている。

以上です。

これは、恐らく本当の事だと思ってます。

まぁ、今は量子コンピュータも出始めてます。

東京大学 古澤明教授ら:

究極の大規模汎用量子コンピュータ実現法を発明 (1/2)

東京大学工学系研究科教授の古澤明氏と同助教の武田俊太郎氏は2017年9月22日、大規模な汎用量子コンピュータを実現する方法として、1つの量子テレポーテーション回路を無制限に繰り返し利用するループ構造の光回路を用いる方式を発明したと発表した。

詳しい事は、閲覧者の皆さんで検索して下さい。

それで量子力学と言えば、有名なのが量子力学の『2重スリット』の実験です。
詳しくは、『量子力学 2重スリット』で検索すると色々と出て来ます。

無茶苦茶簡単に説明すると

人が観察している時としてない時では、『量子の動き方が違う』と言う事です。
ようするに人の想念が量子の動きに影響していると言う事です。(多分)

予知の場合
『予知予言の類は、人目に触れると正確性を欠く』
人々の想念のエリア → 不確定性原理です。

以前、私がアップしたと思います。

STAP細胞は、量子生物学だと・・・

再現実験では、カメラが存在してます。同じ環境ではなかったんですよ。

分子生物学の考え方では、量子生物学は、存在しないみたいな感じです。認めると既存の科学者(大学教授など)の皆さんの都合が悪いので黙殺してるイメージで捉えて下さい。


量子コンピュータ・・・

現代科学もやっとここまで追い付いて来たかぁ・・・?って感じです。

ねぇ、小保方晴子さんって天才でしょう。

私から見ると凄い人なんですよ。

理解出来る人が殆ど存在しないのが今の世の中なんですよ。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング