FC2ブログ

エリア内地震予知正式版

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

エリア内地震予知正式版です。

2月25日

今朝アップしましたが、九州、四国、中国地方が揺れる地震の霊夢を見ました。また地震に伴い津波も発生しました。

地震予知の方は、もう少しお休みしたかったのが本音です。

発震場所:関門海峡の少し下(地図上)の辺りです。橋の真下ちゃうぞぉ・・・地図の下の辺りぞぉ・・

規模:霊界では、震度7クラス → リアル社会に降りて来る時は、もう少し震度も下がってると思う。震度5~6の間位だと思う。

期限は、2月25日より二か月間です。

またこの発震前にエリア内にて震度4クラス(震度3~4)の地震が発生します。この地震が今回の地震の合図です。つまりワンクッションあります。薩摩半島西方沖地震の発震前のパターンです。

エリア内にて震度4クラスの地震が発生してから1週間以内に発震すると思います。→ 厚め購入馬券と思って下さい。

まぁ、南のトラじゃないと思いますが、それに近い規模と震度だと思います。霊夢の印象です。

実際の揺れは、魂魄界に降りて来て先に私自身が体感すると思いますので、その時に揺れの印象をアップしたいです。

とりあえず、福岡県、山口県、愛媛県、大分県などの閲覧者の皆さんは、特に気を付けて下さい。

とりあえず、現在の状況はこんな感じです。

補足:
地震予知の説明

地震の霊夢     →  エリア内の地震予知
津波単独の霊夢   →  エリア外の地震予知
魂魄体の揺れ    →  エリア内の地震予知

地震の霊夢+津波の霊夢 → 南のトラ、エリア内発震+エリア外発震の3種類です。
前回の南のトラの地震予知の時は、沖縄+北海道で同日に発震した後、鳥取県で発震しました。
詳しくは、過去記事を参照して下さい。

以上です。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング