花回廊・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.自動運転、最初は全く信用してなかったです。ハンドルを離すのが恐かったですね。万が一の時の為、すぐに反応出来るように態勢だけは整えてました。

まぁ、まだ車線が消えかかっている時の自動運転は、厳しいと思います。前方の車との車間距離については、前方にトラックが走っている時は、なぜか反応するのが遅かったです。少しハンドル操作をして左右に少し揺らすと反応しましたけどね。ブレーキも勝手にするのでこの装置が進化すると玉突き事故は減少するんじゃないかと思います。

鳥取旅行 その2

花回廊・・・

花回廊

鳥取県に着いて、花回廊に行った。まだ、時期が早くて花満開ではなかったですが、綺麗な花も沢山ありましたよ。
花回廊に着いて、最初にフラワートレインに乗った。花回廊の主なポイントを紹介しながら園内をグルっと一周する乗り物です。
(約15分)

ゆっくりと、花を眺めていると、日頃の忙しさを忘れてしまうような気分になってしまいました。

私は、花より団子系なんですけどね。歳を取るとこのような趣味も出て来るのかなぁ・・・?

とふと、思った次第です。

ドームの中に入ると見事な胡蝶蘭が咲き乱れてました。(沢山あった)

季節的に野外で花が咲くのはまだ早いですから、ドームの中で花を見てました。
(係の方に質問すると、やはりピークは、4月~5月位だそうです。)

胡蝶蘭
胡蝶蘭

鳥取花回廊のホームページがこちらです。
http://www.tottorihanakairou.or.jp/site/page/hanakairou/business/flower/year/

興味のある人は、閲覧してみて下さい。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング