fc2ブログ

遠藤高穂へ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

将棋の記事は一つ前に今日の分をアップしてます。5月1日分です。

コメントの返答です。

情報ありがとうございます。

TOCANAをチェックしましたが、何処にその記事があるんでしょうか?妙にイマイチわからんかったです。去年の今頃の記事の奴の事でしょうか?

STAP細胞・・・

何度も伝えますが、STAP細胞はあります。200回成功させたのも本当だと思います。小保方さんは一点集中でシンプルに伝えてました。シンプルに伝える側が本当の事なんですよ。私の特殊能力も閲覧者の皆さんには何度もリアル進行で見せてる筈です。同じ事ですよ。

私も自分の特殊能力について200回成功させる自信は、ありますよ。

偽物は、局面を複雑化させて、局面全体の焦点をボカします。これ、偽物の証拠です。嘘をついてる側が行う行動です。
将棋と同じです。有利な方は、局面を単純化します。不利な方は、局面を複雑化します。
STAP細胞の急所は、弱酸性の液体です。素人の私でもその位、瞬殺で理解出来ますよ。にも関わらず、反小保方派は論文ばかり責めてました。捏造とか?インチキだとか?

1.論文+T細胞=STAP細胞ですか?違うでしょう。→ ×ですよ。
2.弱酸性の液体+T細胞=STAP細胞でしょう。 → ○です。

もし、仮に小保方さんが嘘をついてると私が判断したら、論文なんか責めずに急所の弱酸性の液体を責めますよ。
論文なんか、どうでも良いんですよ。でも論文ばかり責めてたでしょう。これが、局面を複雑化して焦点をボカして国民を欺いた証拠です。

小保方晴子さんをパッシングした人々ってこんな事をしたでしょう。

以下・・・過去記事抜粋です。

1.日本分子生物学会元理事長兼現東北大学教授、大隅典子さんは、捏造の疑惑の記者会見を3回も開いたんですから、訂正の記者会見を開いて下さいね。

2.早稲田大学、鎌田総長は、なぜ博士号剥奪をしたのか、真実の経緯を世の中に伝えて下さい。何処の組織に圧力を掛けられたのか?誰に圧力を掛けられたのか?洗いざらい世間に公表して下さい。

3.早稲田大学の教授の皆さんも同罪ですよ。

4.反小保方派のマスコミの皆さんは最悪です。きちんと訂正の記事を100回大見出しで大きな字で誰でもわかるように週刊誌で発表して下さい。

5.若山教授は、いつまでも隠れてないで出て来て堂々と真実を伝えて下さい。富士山噴火させて炙りだすぞぉ・・・

6.若山教授の嫁さんは、なぜ桂報告書に伝えた事と兵庫県警の事情聴取で伝えた事が違ったのか?説明して下さい。

7.遠藤高穂は、ES細胞+TS細胞=STAP細胞である。とインチキ論文を発表しましたよね。訂正して下さい。石川、林も同罪ですよ。

8.桂報告書の信憑性が無いと世間一般の小保方擁護派の科学者の皆さんから意見が出されてます。再度、調査して下さい。

9.一般ピープルの反小保方派の皆さんは一刻も早く改心して下さい。→ 筑波大学の教授さんとかパルサなどです。

以上です。

小保方さんが嘘を付いてると思うならシンプル(シンプル=本物)に物事を進める筈なんですよ。でも違った。各方面からあらゆる手段で封印しようとした。こんな事する必要ないんですよ。こんなにする必要があると言う事が問題なんですよ。どうしても世の中に出したくないんですよ。

これで、どちらが嘘をついてるのか明白ですよ。

嘘をついてるのは、反小保方派です。

悪魔神のパシリが反小保方派です。天孫族の神々様が必ず天罰で全員潰します。

また、科学の常識=世界で誰も再現実験で成功しなかったらインチキ、捏造、不正・・・

笑わせるなよ。私のしてる事、おのれらぁ・・・やってみろ・・・

100%絶対出来んやろ・・・

論文も書きようがないやろー・・・

書く事出来るやったら書いて見ろ・・・

おのれらぁ・・・オカルト系(信じて無い)馬鹿にしてるから、必然的に書けよ・・・

出来るかぁ・・・

言うてみぃ・・・

自分達の能力不足は棚に上げて何抜かしてるねん。アホちゃうかぁ・・・

世界で一人しか出来ん事もあるんですよ。それをしたのが天才科学者の小保方晴子さんなんですよ。

遠藤高穂・・・

インチキ論文書いたやろー・・・ → 今は誰も認めて無い論文みたいやぞぉ・・・

如何にも小保方晴子さんがES細胞盗んだかのようにしたやろー・・・・

そして、世間一般を欺いたやろー 違うかぁ・・・?

言うてみぃ・・・

全てバレバレよ。(世間一般の人々も反小保方派が悪いとはっきり認識し始めたよ。)

チャチャっと早く訂正して、世間一般に公表しろよ。改心しなかったらおのれ天孫族の神々様から天罰下るぞぉ・・・

わかったかぁ・・・

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戔嗚尊だよ~ん!

Author:素戔嗚尊だよ~ん!
 
天照大御神様直系子孫

初代:神武天皇直系子孫

皇統:内戚(内孫系統)

日月神示:天子&四つの花

富士の仕組み:二つ引き両紋

鳴門の仕組み:左三つ巴紋

日月神示:一厘の仕組み

二つ引き両紋+菊花紋

天孫族:被差別部落末子世襲制の人が、真の日本国天皇

今の天皇一族は、偽皇統一族、外孫系統だった。

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング