FC2ブログ

日月神示とリアル進行中の現在

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

閲覧者が少し増えたかもしれないですね。また、オカルト系を全部取得されてる方が存在します。

当ブログの概要を超簡単に説明しときます。

1.当ブログのメイン記事は将棋です。従って優先順位第一位です。
2.オカルト系、地震予知系の記事は、あくまでも二番手以下です。

まぁ、記事を全部取得して確認するのも良いですけど、リアル進行で暇つぶしに当ブログを毎日閲覧すると、私の将棋が強すぎてその内引っくり返ると思います。(かなり強気で伝えてみた。すいません、出過ぎました。)オカルト系よりも将棋系を全部取得した方が良いと思いますよ。(個人的見解です。その方が将棋が強くなると思う。)

ヒフミンアイ系から閲覧され始めた方が最近、上記の意味が理解出来始めてる段階だと思います。将棋ウォーズ系から閲覧され始めた方は、すでにリアル進行で色々と確認されてる筈です。従って、当ブログの記事は、嘘、偽り、削除など一切ありません。私の将棋の棋力の威信に掛けてこんな事をする意味が無いです。また、反小保方派がいつ閲覧してるかわかりませんのでね。だから過去記事は、全て本当の事ですよ。今迄の閲覧者の皆さんは全てリアル進行で閲覧されてます。尚、後出しの時は『後出し』、コジツケ気味の時は、『こじつけ』事前にわからなかった場合は、素直に『わからなかった』とアップしてます。これも今迄の閲覧者の皆さんは確認済です。従って、オカルト系肯定派、否定派の両方の皆さんがリアル進行で確認している内容です。

以上です。

日月神示とリアル進行中の現在を少し照らし合わせて私なりに解釈してみた。

ロシア関係・・・

日月神示より

一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。この神は世界中のみか天地のことを委(まか)されてゐる神の一柱ざから、小さいこと言ふのではないぞ、小さいことも何でもせなならんが、小さい事と臣民思うてゐると間違ひが起るから、臣民はそれぞれ小さい事もせなならんお役もあるが、よく気をつけて呉れよ。北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。一日一握りの米に泣く時あるぞ、着る物も泣くことあるぞ、いくら買溜めしても神のゆるさんもの一つも身には附かんぞ

北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり
おろしやにあがりておりた極悪の悪神、愈々神の国に攻め寄せて来るぞ。北に気つけと、北が愈々のキリギリざと申して執念(くどう)気つけてありた事近ふなりたぞ。あらしの中の捨小舟ぞ、どこへ行くやら行かすやら、船頭さんにも分かるまい、メリカ、キリスは花道で、味方と思うた国々も、一つになりて攻めて来る、梶(かじ)も櫂(かい)さへ折れた舟、何うすることもなくなくに、苦しい時の神頼み、それでは神も手が出せぬ、腐りたものは腐らして肥料になりと思へども、肥料にさへもならぬもの、沢山出来て居らうがな、北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり。

1.ロシアに極悪の悪神が降りて来ましたね。恐らく、2018年5月4日頃でしょうか?(もう少し前かもしれないです。)


ロシア・連合軍による占領に関するひふみ(日月)神示です。

今度 捕へられる人民 沢山にあるが、今度こそはひどいのざぞ。牢獄で自殺するものも出来て来るぞ。女、子供の辛いことになるぞ。九分通りは一度出て来るぞ、それまでに一度盛り返すぞ、わからんことになったら愈々のことになるのざぞ。みたま磨けよ。夜半に嵐のどっと吹く、どうすることもなくなくに、手足縛られ縄付けて、神の御子等を連れ去られ、後には老人(としより)不具者(かたわ)のみ、女子供もひと時は、神の御子たる人々は、悉々暗い臭い屋に、暮さなならん時来るぞ、宮は潰され御文(みふみ)皆、火にかけられて灰となる、この世の終り近づきぬ。

1.万が一の為に、自己防衛策として、『スタンガン』とか用意しといた方が良いと思います。特に北から攻めて来ると言う事は、北海道、東北地方がかなり危なくなると思います。
従って、ロシア系の情報には、敏感になって下さい。情報収集を怠らず、先受けの手筋を駆使して西に逃げて来てください。攻めて来ても富士山迄だと判断中です。


富士山噴火・・・

江戸に攻め寄せると申してあろがな。富士目指して攻め来ると知らしてあること近付いたぞ。天も地も一つにまぜし大嵐、攻め来る敵は駿河灘(するがなだ)、富士を境に真二つ。先づ切り取りて残るもの、七つに裂かん仕組なり。されど日本は神の国。最後の仕組神力に、寄せ来る敵は魂まで、一人残らずのうにする。夜明けの御用つとめかし。晴れたる富士のすがすがし。七月十四日、あめのひつくのかみ。

1.富士山噴火です。また雷も発生してここ一番の神力で潰します。(私に出来るかどうかさっぱりわかりませんが? → 救世主さんは、私じゃないのでね。)


いつごろ起こるか?

子(ネ)の歳真中にして前後十年が正念場、世の立替へは水と火とざぞ金で世を治めて、金で潰して、地固めして みろくの世と致すのぢゃ。三千世界のことであるから、ちと早し遅しはあるぞ。少し遅れると人民は、神示は嘘ぢゃと申すが、百年もつづけて嘘は云へんぞ。

1.2020年頃です。富士山噴火もその辺りです。

ちなみに終了する日が2041年です。

辛酉(かのととり)はよき日、よき年ぞ。辛酉(かのととり)の日と年はこわい日で、よき日と申してあろがな。

この年から神代の時代、3000年王国の復帰ですよ。


日月神示に、「マコトのことは酉の年」

『夜明けの巻』第12帖「申、酉すぎて戌の年、亥の年、子の年めでたけれ」

第九帖今度捕へられる人民沢山にあるが、今度こそはひどいのざぞ。牢獄で自殺するものも出来て来るぞ。第十帖わからんミタマも今迄は機嫌取って引張りて来たなれど、もう機嫌取りは御免ぢゃ。こんなことに長う掛かりてゐたなら実地が遅れるから、ひときりにいたすぞ。神代となれば天は近くなるぞ、神人共にと申してあらうがな。一人となりても、神の申す事ならば、ついて来る者が誠の者ざぞ、誠の者少しでも今度の仕組は成就するのざぞ、人は沢山には要らんのざぞ。信者引張ってくれるなよ。道は伝へて下されと申してあらうがな。竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも判るまいがな。びっくり箱の一つであるぞ。キT(た)がよくなる、キたが光るぞ、きT(た)が一番によくなると申してあること段々に判りて来るのざぞ。

1.第十帖:わからんミタマも今迄は機嫌取って引張りて来たなれど、もう機嫌取りは御免ぢゃ。
この文言は、物質的価値観ばかりに目を奪われている人々、搾取する人々(精神的搾取、時間の搾取)などの事を指してます。→例えば、反小保方派や電通、文科省、財務省、経団連など


日の出の巻第16帖: 悪の衣(ころも)着せられて節分に押込められし神々様御出でましぞ。此の節分からは愈々神の規則通りになるのざから気つけておくぞ、容赦(ようしゃ)は無いのざぞ、それまでに型さしておくぞ、御苦労なれど型してくれよ。ヤの身魂御苦労、石なぜもの言はぬのぞ、愈々となりてゐるではないか、春になりたら何んな事あるか分らんから今年中に心の洗濯せよ、身辺(みのまわり)洗濯せよ、神の規則臣民には堪(こば)れんことあるも知れんぞ、気つけておくぞ

1.2018年2月3日の節分から本格始動です。

磐戸の巻  第4帖 この方この世のあく神とも現はれるぞ、閻魔とも現はれるぞ、アクと申しても臣民の申す悪ではないぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来てゐるのにキづかぬか、其の日其の時さばかれてゐるのざぞ、早う洗濯せよ、掃除せよ、磐戸(ゐわと)いつでもあくのざぞ、善の御代来るぞ、悪の御代来るぞ。悪と善とたてわけて、どちらも生かすのざぞ、生かすとは神のイキに合すことぞ、イキに合へば悪は悪でないのざぞ。この道理よく肚に入れて、神の心早うくみとれよ、それが洗濯ざぞ。

1.この方が誰か私には、まだわかりません。私より神力の強い人が出て来ると思います。羽生二冠でも無い。羽生君(スケート)でも無い。藤井六段でも無いのは確かです。まぁ、改心すべき人は、露払いの私がわかる範囲で一生懸命伝えてます。→ 反小保方派など


地震系・・・
さっき、熊本県で震度4の地震が発生しました。私のエリア内で地震発生です。簡単に鳥取県辺りちゃうかぁ・・・?と伝えてた奴です。まともに地震予知してないので(めんどくさい)クソの役にもたってないですが、恐らく私の地震予知は、この地震を指していると思います。

南のトラ(南海地震系)は、まだ動きませんよ。大丈夫です。もう少し後だと判断中です。今の予定では、◎:2018年11月、○:2018年12月、▲2019年1月~3月迄だと判断してます。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング