FC2ブログ

富士山の水蒸気噴火に備えよう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

巷の噂・・・

何でも巷では、XUとか言う奴が5月23日?に南海トラフ巨大地震が発生するとツイッターで呟いてたそうですね。全然知りませんでした。

それで、もう少し確認すると今度は、一か月伸ばしたとか?

思わず、笑ってしまいました。同じオカルト系でも本間のアホも存在します。

当ブログの閲覧者の皆さんは、全く心配してなかったと思いますが、何か揺れましたかねぇ・・・?

揺れたかもしれん。私の部屋の将棋盤の位置が少し動いとった。(笑)

これは、震度で伝えると幾つなんやろーか?

まぁ、インチキも存在します。

もし、心配事があれば、コメント下さい。

南のトラでしたらいつでも返答しますよ。

それから富士山噴火が6月らしいですね。

まぁ、まだ大丈夫だと思います。→ 火砕流の方。溶岩の方。

富士山もこれから、登山者が増えると思いますが、富士山の水蒸気噴火は、今日、明日中に発生してもおかしくないです。→ いつ発生するのか、私がわからないだけです。

御嶽山の水蒸気噴火もありました。

それから、富士山の噴火の兆候から噴火まで間が25分位しかないそうです。(富士山噴火系動画で確認)

万が一の時に備えて登山者の皆さんは、ヘルメット(出来れば、読売ジャイアンツ)を持参の上登山して下さい。

と言うか

本当は、富士山に登山なんかしたらアカンでぇ・・・

あの山は、神聖な山ですからね。

富士山は、遠くから見る山ですよ。その方が綺麗ですよ。


地震予知

TADAさんが長野県の地震を見事に的中されたみたいです。

私は、立場上メルマガは取得できませんが、もし私に特殊能力がなければ、メルマガは取得するでしょう。

閲覧者の皆さんも出来たら取得した方が良いと思いますよ。

まあ、私はTADAさんの地震予知をパクってませんけどね。従って全然知りませんでした。

今回の長野県の地震については、私よりも閲覧者の皆さんの方が、地震予知の精度が高かったんじゃないでしょうか?

過去記事をずっと確認されてる方は、今回の長野県の発震は、先読み出来てると思います。

私は、株投資と将棋に夢中でしたから、基本的に誰が仕掛けて来てたのかわからんかったですし、もし私に仕掛けて来てたら閃光のカウンターをお願いしますとだけ伝えてました。アップするのもギリギリまで我慢してたというか?忘れっとった位です。

(前回も追い出しはギリギリだったと思います。前日の夜でした。→ 長野県閃光のカウンター地震震度6強?弱?)

本人に直接、カウンター出来れば良いんですけど、その辺りについては、天孫族の神々様が決める事なんで私にもどうすれば良いのか?イマイチ不明です。

それからTADAさんって、火山噴火情報と地震予知は出来ますけど、台風と雷などはアップしてないですからね。
だから私がパクってない証明の一つでもあります。

1.文科省にキレた2日後に季節外れの台風発生 → 関東直撃コース(静岡県が大洪水になった災害です。)

2.大隅典子さん(東北大学教授)にキレた2日後?台風が36年ぶりに東北地方に上陸

3.トヨタにずっとキレてたら二ヶ月後?だったかな?愛知県に雷7000発でした。

不思議と言えば不思議ですけどね。

オカルト系肯定派、オカルト系否定派もリアル社会に降りて来た事象については、受け止めて下さい。

それから前もって、私が伝えてる事も受け止めて下さいね。→ 先出しの場合です。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング