FC2ブログ

他人を巻きこんだらアカン・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

久しぶりの更新です。

閲覧者の皆さんは、元気されてたでしょうか?

私は、冬眠してました。

まぁ、私の方は、まだまだ大変ですけど少しだけ目途が立ったので良かったです。今後どうなるかまだ未定ですけどね。

それから、何かわからんけど今住んでいる土地から離れれん。やっと引っ越しできたと思っても引っ越し先で地震に遭遇して元の場所に戻る事になる。

なんでやろーか?

天孫族の神様の魂を持った人でも脇役の筈(救世主では無いのでね)なんで引っ越し位出来そうなもんですけどね。

引っ越しはもちろんトラ対策もある。過去2回引っ越しましたが、引っ越した先で地震に遭い、見えない力で元の場所に戻ってしまう。(東日本大震災(長野県)、熊本地震(熊本県))

これも天命?、運命?なのかもしれないですけどね。

上位次元の皆さん、天孫族の神々様がお前は、動くなと伝えてるのかもしれんですね。→ わからんのが本音です。

将棋の方は、まだまだ復帰未定です。


最近の出来事・・・

新幹線でナタを振り回して女性二人に怪我を負わせた上、一人亡くなった事件が発生した。

この犯人自殺願望があったそうです。自殺はしたらアカンですけどどうしても死にたいなら一人で富士の樹海にも行け。

他人を巻き込むな。馬鹿垂れ・・・

そんな事を思います。

世の中には、自殺願望がある人も存在する。挙句の果てに他人を巻き込む人も存在します。

ここからは、勝手な独り言です。

仮に、私が『うつ病』(精神病など)になったらどうやって治すか?

(私はうつ病になった事はないんですけどね。)

1.『ひつきのひかり』さんとこで浄化・除霊・波動調整を依頼する。

①:人の浄化・浄霊・波動調整
②:親族霊の浄霊・波動調整
③:土地・家の浄化・浄霊・波動調整

2.一霊四魂の呼び戻しを行う。

まず、上記の事をして自分の霊体に喝を入れます。霊界の自分の魂を呼び戻し、霊体から治す。

自分の霊体の方を先に治す。→ 霊界の自分(元ダマ)を治す。

3.リアル社会に降りて来てる事に対しては、心療内科の病院に行かんと治らんと思うので、心療内科に行ってアドバイスを貰う。薬を貰う。

ようするにリアル社会の精神的な部分を治す。

これで、完治すると勝手に思ってます。(あくまでも私がうつ病などの精神病になった場合の対策です。個人差があると思う。)

何でも霊界が先にあり、その後にリアル社会に顕在化されるので治すのは霊界の自分(元ダマ)の霊体が先です。

これを、3だけで治そうとすると恐らくかなりの時間を必要とするんじゃないかと思ってます。下手したら治らずに自殺してしまったりする。

まぁ、そういう事です。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング