FC2ブログ

天孫族の神様の魂を持った人の見解(大阪の地震、群馬の地震)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

将棋外の事です。

地震系・・・

一昨日、群馬県で震度5弱の地震、昨日は、大阪で震度6弱の地震が発生した。

大阪では、小学生の女の子他3人の方が亡くなられたそうです。

めちゃめちゃかわいそうだと思った。反小保方派のお陰で何の罪も無い人々が巻き込まれた。

心からご冥福をお祈りいたします。

大阪(高槻市在住)には、リアル社会で数十年来、付き合いのある女友達(嫁さんも知っている共通の友達)がおりますが、大丈夫だったそうです。部屋の中はグチャグチャだったそうです。嫁さんが熊本地震の経験を伝えてました。

私の中でわかる範囲の事を簡単にアップします。(全て後出しです。こじつけもあります。)


1.私は、群馬県の地震も大阪の地震もエリア外の為、前もってわかりませんでした。大阪の地震の影響でエリア内も震度4の地震が発生しましたがこちらの方もわかりませんでした。

群馬の地震・・・

2.三浦九段のファンの方が急にコナを掛けて来た。(過去記事にアップ済、1回))その当時は他でゴチャゴチャしてたんで相手にするのがめんどくさかったですが、振り返った時、妙にムカついてたんですよ。妄想モード・想念のエリアで神力を駆使しておまえらーの大将(三浦九段)潰したろーか?と思った位です。確か群馬県出身だったような気がするとも思ってました。日本将棋連盟が会長を辞任して落としどころを作って、うやむやにして収めたのにこれみよがしに伝えて来てたので徹底的に闇でやったろーか?(妄想モード・想念のエリア)とも思った位です。今迄は、私も敢えて詰めるような事はするつもりもなかったし将棋が好きなんでまぁ、良いかぁ・・・と思ってました。イラっと来てたのでその影響はあったのかも知れないですね。

尚、日本将棋連盟の近くに神社があるそうです。羽生竜王も知っている鳩森八幡神社です。

『日本将棋会館道場より高さ1.2mの大駒が奉納され、神社と日本将棋連盟の協力のもと、その大駒を納める六角堂が建立されております。』

との説明です。

この神社の御祭神は、御祭神 応神天皇・神功皇后 ですが、末社には、天照大御神様、木花咲耶姫命様、が祭られておりそしてウィキペディアによる由緒の紹介では、春日大明神の像があるそうです。これだけで説明不要(過去記事参照願います。)でしょう。もうすでに将棋のソフト指し疑惑は、証拠不十分で白になってますが、本当は、どちらなのか神様は知ってますよ。私も知ってますよ。もし、今後もコナ懸けて来るんでしたら、表向き一度謝罪して闇で徹底的に潰しますよ。二度と立ち上がれない位の再起不能にしたろーか?とも思ってる位です。(今は、そこまでするつもりも無い。うやむやにするのががベストだと思う。その為に谷川会長が落としどころを作って辞任した。)
だから、その影響があったかも知れないですね。(不明、後出し、)

ちなみに渡辺棋王がどんな形で降級したのか?(ありえない形で降級したと思う)今期の名人戦挑戦者決定戦のプレーオフがどうなったのか?(過去にない例の無い形ですよ)将棋ファンなら知ってる筈です。これも過去記事参照して下さい。それだけです。

3.大阪の地震・・・

地震の方は、前もってわかりませんでしたが、過去記事を振り返った時、関西が揺れるのも時間の問題だと思ってました。
前もってわからなかった理由:将棋、株投資(メルカリ系)、ワールドカップに夢中です。

大阪の地震の発震原因

①:IPS細胞研究 → 京都、大阪が中心だと思う。

②:須田桃子、片瀬久美子は関西在住?だと思う。

③:大阪が揺れる前日、私に対して仕掛けて来てた奴が存在する。(ワールドカップの試合の優先順位が高いので後出しです。NETを利用すると試合結果が前もってわかる可能性があるので録画観戦終了迄NETをしてないです。闇ですよ。その前に6月16日に反小保方派は獣の魂を持った人々だとアップしてた。)

獣の魂 → 反小保方派の特殊能力者の仕掛け。(何処からなのか不明です。) → 当然、閃光のカウンター → 大阪発震の可能性もある。不明です。

④:反小保方派に対する警告です。IPS細胞研究に対する警告です。

⑤:天孫族の神様の警告です。→ 反小保方派は、早く改心して下さい。

⑥:過去記事(最近30日以内にアップしてたと思う。)に反小保方派は全員、闇で潰すとアップしてた筈です。→ 私を通じて天孫族の神様の気持ちをアップしてた筈です。従ってこれからさらに反小保方派には酷い災難が降りかかって来るでしょう。一般ピープルの皆さんは、とばっちりを受けないように気をつけて下さい。

それから、今後、関東も同じような感じになって行くと思います。

これが、天孫族の神様の魂を持った人の見解です。

それから天子さんの伝えてた事は、一部、嘘ですのでね。本気にしないようにして下さい。見抜ける人は見抜けます。

どの部分が嘘なのか? → 内緒です。

理由も、内緒です。

天子さん → 私と比較すると想念のエリアは大したことないのでね。→ 相手になりません。

それから南のトラは、まだ大丈夫ですよ。発震時期 → ◎:2018年11月 ○:2018年12月 ▲2019年1月~3月(長期的な地震予知なんで精度は落ちる。)

だから安心して下さい。(私個人の見解です。)

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング