FC2ブログ

ワールドカップ:日本代表・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ワールドカップ日本代表

第2戦目:セネガル戦

この試合、録画観戦しましたが、試合を見る前に結果がわかってしまった試合で楽しみ半減でした。まぁ、仕事の都合上どうしようもない時もあります。

素人の視点で試合内容を見てましたが、私の思った通り2戦目はデキがアップして8割位の状態で臨んだんじゃないでしょうか?

この試合を見て、日本強いわぁ・・・と素直に思ってしまいました。

他の外国の試合も数試合見て比較しても遜色ない動きでしたのでね。第1戦目とは、雲泥の差だと思う。

数年前の過去記事にもアップしてますが日本が生んだ天才MF:柴崎岳選手がスペインのスポーツ紙かマスコミかわからんけど大絶賛されてたみたいですね。

やはり、私の目に狂いは無かった。

ゴールキーパー川島選手がクリアーミスして1点献上しましたが、ミスは仕方ないです。人間である以上誰でもミスしますよ。

何かわからんけど、日本代表のサポータの間で批判されてるみたいですけど、一言・・・

おのれが代わりにゴールキーパーやってみろ・・・

この程度で批判したらアカンぞぉ・・・

本間、アカン奴が多いわぁ・・・

同じ批判するなら、一戦目の香川選手の前半の動きを批判しなぁ・・・アカン

殆どボールに絡まず、消えとった。→ 試合に出てるにも関わらず、試合をしてないように見えた。

なんでこれがわからんのやろーか?

第二戦目の川島選手のミスより全然アウトやと思うんですけどね。

それから、第二戦目の本田選手は、やりましたねぇ・・・

一戦目と違ってデキも良かった。

ナイスシュートで1点取った。

まぁ、何にしても第三戦目を勝ってグループリーグを1位通過してもらいたいです。

今日は、生テレビ観戦出来るのでメチャメチャ嬉しい。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング