FC2ブログ

ワールドカップ&地震予知

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系

この前、広島県で発震した震度4の地震ですが、この地震は、魂魄体が揺れるもイマイチ大した事無い地震と判断&尚且つ地震予知をするのがめんどくさくてスルーしていた分です。→ 現在は、なるべく震度5以上の地震予知を心掛けてます。(結果的に震度4の場合もある。)

昨日、新たに鋭く魂魄体が2回鋭く揺れてます。震度5クラスです。最新の地震予知をそのまま引き継ぎますので、油断無きようにお願いします。

以下、6月24日、日曜日の過去記事抜粋です。

エリア内は、九州よ。

震度5クラス

◎:鹿児島県
○:熊本県
▲:宮崎県

発震日

6月24日より

◎:20日後前後 (前回のエリア内発震が丁度この間隔やったような気がする。)
○:2週間後前後
▲:4日後前後
△:7月24日までの30日間の間

それから、桜島か霧島連山のどちらかがまた噴火するんちゃうかぁ・・・?

以上です。

日本代表・・・・

ワールドカップ日本代表が辛くもグループH組、予選2位通過でした。

決勝トーナメント進出です。嬉しい限りです。

昨日のポーランド戦は、負けましたが結果的に主力選手を休ませたので良かったと思いたいです。

日本が生んだ天才MF:柴崎岳選手

昨日の試合を素人目線で確認すると、後半の点を取られる前(後半10分頃)にスタミナ切れを起こしたと思ってます。体の鋭さ(キレ)が急になくなったように見えた。

後半の10分(まだ0対0)前後かな?2回立て続けにミスしましたのでね。

特に一回目が縦パスのミスで相手にボールを渡してしまったプレーがあると思いますが、左斜め前の味方にパスを出すつもりが、腰のキレが無くなりほぼ相手にパスを出してしまった事。
もう一つもパスミスやったか、相手に簡単に抜かれたか?どちらかやったと思うけど、そんなプレーがありました。この時点で私は、アカン、スタミナが切れたとテレビ観戦しながら感じてしまったんですよ。

こうなると、相当苦戦するぞぉーと思いつつテレビ観戦していると後半13分頃?かな1点先制されて、かなり厳しい・・・

今日は、巻き返す余力が無いと思ってしまいました。

如何せん、日本代表の勝ち負けは基本的に柴崎岳選手のデキ次第だと思ってます。

ようするに柴崎岳選手を抑えられると相手は、守り易くなるので中々点が入らなくなるんですよ。

だから、柴崎岳選手のスタミナ、体のキレがある内に1点取れば勝てるチャンスがあると思ってます。

逆に柴崎岳選手のスタミナ、体のキレが無くなると1点がかなり遠いと思います。

多分、そんな感じだと思います。

頑張れ! 柴崎岳選手です。

そう思ってしまいました。

追伸>
昨日新たに過去記事をずっと閲覧されてた方がおります。多分、新規の閲覧者だと思いますが一言
貴方が、オカルト肯定派、オカルト否定派のどちらかわかりませんがリアル進行のインチキ無しでこれから先信じられない現象をゆっくりと見せる事が出来ると思いますので急がず毎日確認して頂けたらと思います→ 約30日前に閲覧され始めた方がこの意味を理解出来る頃だと思います。

オカルト肯定派、オカルト否定派の今迄の閲覧者の皆さんは、過去記事の事は、リアル進行で目の当たりにしてます。

ようするに私と一緒にリアル社会に降りて来た事象を確認してますよ。

なので、RSSでも何でも取得して頂いて構いませんよ。(笑)

尚、当ブログのメインは将棋です。

オカルト系、STAP細胞系、そのたもろもろ全て2番手以下の記事です。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング