FC2ブログ

天孫族の神々様の標的

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントありがとうございます。

1.私のブログを毎回閲覧して頂きありがとうございます。同じ天児屋命様とご縁のある方なんで私とも霊的世界で縁があるかも知れないですね。
神社の奥が本殿ですよ。そこに神様の分霊がおられると思います。拝殿では何も感じない場合もあるそうです。
私が瓊瓊杵尊様に会いに行った時、高千穂神社では、御神気がビリビリしてました。逆に霧島神宮に参拝した時は、イマイチでした。まぁ、私のデキもその時々で違うのでイマイチかも知れないですけどね。

神様不在で魔物が住みついてる所もあると思いますよ。小汚い神社とか近寄りたくもないですね。

正神の神社をどうやって判断しているかですかぁ・・・?

1.どうやろーか?その時、その時のインスピレーションでしょうか?
但し、私がイマイチ好きになれない神社ってあるんですよ。それが、赤色の鳥居の神社です。妙にイマイチ好きになれない場合が多いです。事前に御祭神様を調査して行く場合が多いんですけど、それ以外だったら絶対中に入らないです。鹿児島県にある月読神社は赤でしたよ。御祭神:月読尊様ですから良いと思いましたけどね。高千穂神社の鳥居とかは大好きな部類です。

まぁ、でも神社に参拝に行く時は、参拝前に相当気合入れてますので殆ど無心ですよ。そうしないとまた妄想モード・想念のエリアでいらん事を閃きますのでね。
畏れ多くも神様に向かって、『久しぶりやなぁ・・・』『また来たぞ』『元気してるかぁ・・・?』などです。これが閃くとどうにもならないので閃かないようにしています。
未だに私の霊的世界の魂ってどなた様(天孫族の神様のお一方ですが)なのか私自身がわかりませんのでね。神様の方は、誰が参拝に来たのか、私の霊的世界の魂を確認して瞬殺で理解されると思いますよ。まぁ、神社に到着する前にすでに知ってるみたいです。だから歓迎のサインで教えてくれます。

あの人の正体は、不明です。光の方の『手を出すな』の方・・・
あの続きもあるみたいですよ。敢えてアップしてないみたいですね。

天孫族のどなた様(神様)が伝えたのかなぁ・・・?

まぁ、ご想像にお任せしますよ。

大雨による大災害

各地で甚大な被害が出てるみたいですね。それから亡くなった人もいます。

ご冥福お祈り申し上げます。

閲覧者の皆さんはとばっちりを受けないように早めに判断して逃げ切って下さいよ。

それは、リアル社会の私も例外なく皆さんと同じ立場ですけどね。


天孫族の神々様の標的になってる対象者全員(私がわかる範囲ですが)について、その方々がもし仮にまだ気付かないふりをされてる場合、もっときついのが天からリアル社会に降りて来ますよ。

これ確定です。

小保方晴子さんの博士号剥奪について、早稲田大学に圧力かけた人がもし存在したらこれの10倍以上の天変地異で一族郎党根絶やしにされるでしょうね。反省して落としどころの無いように世間一般に真実を語って下さい。今の内ですよ。まぁ、信じる信じないは、貴方の自由です。(誰かわかりませんが)でも、リアル社会に降りて来た天変地異は受け止めて下さいね。

反小保方派の皆さんにずっと前から伝えてますよ。

『改心して下さい』とね。

話し変わりますが・・・

ある特殊能力者によると、私の霊的世界の魂って霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしているそうですが、一体どなた様(天孫族の神様)なんやろーか?

リアル社会の私はアホなんで未だにさっぱりわからんですね。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング