FC2ブログ

あり得ない話し

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.プレアデスの魂(私の事)って陰陽の統合をしないといけないんですかぁ・・・?全然知りませんでした。
光と闇、陽と陰を繋げて融合するお役目がある事も全然知りませんでした。

私は、そんなめんどくさい事はしたくないんですけどね。すいません。ボランティア活動は嫌いなんで申し訳ないです。

赤い鳥居は、見ただけで直感的に恐いイメージが浮かぶんですよね。理由は、不明ですが嫌ですね。だから避けてます。

天孫族は、出雲族に裏切られて被差別部落に落とされてしまったんですよ。

だから、私が被差別部落出身だと言う事も繋がりますし、天孫系の神様、天孫降臨、瓊瓊杵尊様や天児屋命様と霊的世界に於いて霊的世界の魂が直線的に縁があった事にも繋がりますしこれが日月神示のこの部分にも繋がるんですよ。

•『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。・・  種は百姓にあたえてあるぞ。』 日月の巻第6帖

と言う事ですよ。⇔ 『天孫族 被差別部落』で検索掛けると色々と出て来ますよ。

神社の稲荷(眷属)も恐いのでイマイチです。余り関わりたくないです。

と言うか、なんで、私がこんな神様系とか霊的世界の事とかにドップリ浸かったのか?意味がわからんです。どちらかと言うと恐いイメージの方が強いので余り関わりたくないんですよ。だから、霊能者のスカウトも丁重に断った人です。こう、無理やり進まされてるイメージが強いです。これを取り組んどかんと私が成敗されるような・・・
個人的には、静かに将棋を指したいんですけどね。このブログも私自身の将棋の棋力向上の為に立ち上げたブログなんですよ。(勉強ノート)本間、意味がわからんです。
まぁ、でもそういう訳にもいかんみたいです。天命、運命でしょうね。

だから、リアル社会に降りて来る時、余計な事は、しないようにかなりガードを掛けられて降ろされたんだと思います。

まさか、日月神示とか言う神示の本に私が登場するとは、夢にも思わなかったです。

頑なに拒んでるのが一つありますよ。⇔ 私は、絶対、救世主ではありませんのでね。そこだけは、大きな勘違いをしないようにお願いします。

そんなめんどくさい事は、したくないですしそんな能力もありません。何でも『めんどくさいかどうか』で判断してます。

そう言えば、オカルト界の重鎮、中矢伸一さんが救世主がリアル社会に出て来たって伝えてたらしいですよ。誰やろーか?

興味津々です。

私の場合、特殊能力も当ブログを立ち上げた当初は、全くありませんでしたよ。現役大学教授を一方的にフルボッコ出来る能力なんて無かったですよ。(笑)
それが、いつの間にか開花されたんでしょうね。日本の国土、天変地異系を司る司令塔のような天孫族の神様の魂を持った人だと思います。
でも、お金儲けには、全くクソの役にも立ってないですよ。まぁ、こっち系でお金を稼ぐ発想も無いですけどね。全部来世の徳に廻す人です。お金を頂くと何かバチが当たりそうで嫌なんですよ。

私の場合、プレアデス星の魂なんで私の知ってる限りの有力どころの神様は、天照大御神様か天常立尊様のどちらかだと勝手に思ってます。その神様の直霊?分け御霊?かもしれないですね。
すいません。かなり強気でアップしました。

他にもプレアデス星の神様は存在するでしょうけどね。例えば、木花咲耶姫様、天児屋命様など

でもどちらも違います。弥勒菩薩様も違うと思います。

正直、天照大御神様(初代)かもなぁ・・・?と独りよがりの勝手な妄想モードに入ったりしてます。

理由:

豊受大神様    → 旦那様と呼ばれる。
木花咲耶姫様   → 相談に来る。わざわざリアル社会の私を説得しに来た。
瓊瓊杵尊様    → 霊的世界の魂で直接縁がある。
天児屋命様    → 霊的世界の魂で直接縁がある。
仏の守護神様筆頭 → 弥勒菩薩様

竜宮神界の総大将、乙姫様を守護する立場の魂 → 玉依姫様の事です。→ 玉依姫様は、木花咲耶姫様を補佐、守護する立場の神様です。

木花咲耶姫様は、瓊瓊杵尊様の嫁さんです。

天照大御神様も呪術師だった。
日本の国の天変地異を司る司令塔のような神様 
ここ一番のありえないタイミングでの神力発揮 → リアル社会にて閲覧者の皆さんに確認して頂いてます。

まぁ、普通は、ありえない話しなんですけどね(笑)

もっと強気にアップすると・・・

天孫族の初代  :大淡上方様かもね?(笑)
天孫族の15代 :淡上方様かもね?

妄想モード全開です。すいません

ちなみに天孫族の35代が天照大御神様です。→ ヒルメムチ命様です。

これが、真実です。→ 『裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年』より

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング