FC2ブログ

日月神示に出てくる只の一柱ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

なぜか急に昔の事を思い出してしまいました。

狭山事件・・・

1963年にこの事件が発生しました。詳しくはウィキペディアの解説を見て頂いたり、書籍も沢山出てると思いますので興味ある方は、暇つぶしに読んでみて下さい。

私が、教えて貰った事ですが、(かなり昔の事なんで記憶が曖昧です。)

当時、埼玉県狭山市と言う所で女子高生の誘拐殺人事件が発生しましてね。被差別部落出身の石川一雄さんが犯人にでっち上げられて無期懲役になった事件です。その前年だったかな?少し前だったか忘れましたけど、よしのぶちゃん事件と言うのがありまして、その当時犯人が捕まって無かったと思います。

まぁ、その後に発生した事件ですから警察の威信に掛けても犯人を捕まえないとアカン状態に追い込まれてたそうです。

狭山事件が発生した時、犯人の目星を付けられたのが被差別部落が怪しいと言う事が理由だけで被差別部落者を徹底的に調べて、捏造した証拠をかき集めて石川一雄さんを犯人に仕立て上げ、自白を強要したそうです。裁判では、最高裁まで行きましたが棄却されて無期懲役が確定した事件です。

無実の罪で20年以上服役して今は、仮出所してると思います。当時の石川さんは、読み書きが出来ない人だったそうです。貧しくて、鳥の餌をご飯代わりに食べて暮らしていたそうです。まぁ、何処の被差別部落の人々も当時は、似たような生活だと思いますよ。今も存命してるのかわかりませんが、そういう事件があったと言う事です。再審請求中ですが、一向に認められてないと思います。

証拠のでっち上げの一つが、一度目の家宅捜索で何も証拠が出てこなかったのに二度目?三度目?の家宅捜索で玄関近くの棚から万年筆が出て来たとか?そういう証拠ばかりをでっち上げで積み重ねてたそうです。ようするに捏造と言う奴です。


狭山事件の歌です。私が覚えてる歌です。

この歌詞が確か2番目です。

狭山差別の裁判を断固我らーは、戦わん♪
石川青年、取りもどそー♪
石川青年、取りもどそー♪

一番目の曲は、途中からしか覚えて無いです。

差別裁判、打ちくだこー♪

天孫族の話しをしていると何か昔を思い出してしまいました。

日月神示

1.種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。

これが、詳しく私を指してる部分です。(種が私の事ですよ。)
①.種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。⇔ 当時の被差別部落の地域の事ですよ。
②.上下引っくり返る ⇔ 出雲族によって追い落とされてた2000年の時代が終焉を迎え、再び天孫族の時代がやってくると言う事ですよ。
③.種は百姓に与えてあるぞ ⇔ まぁ、小学校の時から良く農作業や手伝いをさせられてましたね。トラクターなんか小学校3年生の時から乗ってましたよ。

2.世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ、

竜宮の乙姫様 ⇔ 小保方晴子さんの事ですよ。従って、『世に落ちておいでなさる御方~』この文章も私の事ですよ。

3.この方この世のあく神とも現はれるぞ、閻魔とも現はれるぞ、アクと申しても臣民の申す悪ではないぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来てゐるのにキづかぬか、其の日 其の時さばかれてゐるのざぞ、早う洗濯せよ、掃除せよ、磐戸(ゐわと)いつでもあくのざぞ、善の御代来るぞ、悪の御代来るぞ。悪と善とたてわけて、どちらも生かすのざぞ、生かすとは神のイキに合すことぞ、イキに合へば悪は悪でないのざぞ。この道理よく肚に入れて、神の心 早うくみとれよ、それが洗濯ざぞ。

この文章も私の事を指してますよ。過去記事で判断して下さい。

4.「世の本の仕組は三四五の仕組から五六七(みろく)の仕組となるのぞ、五六七の仕組とは弥勒(みろく)の仕組のことぞ」

この文章のミロクの世って、我が仏の守護神様筆頭、弥勒菩薩様(弥勒如来様)の事を指してると判断してます。ひつきのひかりさんの守護神様・守護霊様鑑定結果より判断してます。

私が当ブログの過去記事で何てアップしてますか?

1.原発はアウト
2.IPS細胞研究はアウト
3.精神的搾取は、アウト
4.時間の搾取は、アウト
5.国会議員は、国の為に働くべきだから全て落下傘候補にしなさい。
6.自然と調和した研究はOK ⇔ STAP細胞研究 ⇔ 竜宮の乙姫殿のお宝ビックリ箱の一つであるぞ
7.人とツルむのは、余り好きじゃない。 ⇔ 信者集めとか、宗教団体とか、めんどくさいし嫌いです。

さっき閃いた。私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしているそうですが、天日月神様だったりしてね。だって、日月でしたら、陰陽でしょう。私の霊的世界の魂って陰陽のバランスを取る活動をしていて恐らく天変地異の司令塔の神様だと判断してます。でも、国常立尊様と天日月神様が同じ神様だったら、違うような気もします。

私は、救世主では無いし、そんな凄い能力もそこまで凄い神力も持ち合わせて無いんでね。
救世主さんは、立候補でなりたい人がなれば良いんじゃないでしょうか?
私は、めんどくさいので嫌です。

まぁ、それでも日月神示に出てくる只の一柱ですよ。

本当は、只の将棋指しの筈なんですけどね。(笑)

まぁ、でもこの天日月神様がプレアデスの魂だったらかなり有力候補にあがりそうですね。(妄想の世界です。)

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインID:30分キレ1分 三間飛車&相振り専用
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
サブID:30分キレ1分、三間飛車戦法以外の戦法採用時に使用
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング