FC2ブログ

信じる人は、1000人中1人の割合でしょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

台風19号

台風が少し逸れましたが、雨、風に気を付けて下さい。

まぁ、どうせ天子さんがお決まりの『ちゅっと逸れたね。想定内だからとか、押えてるからとか』アップするんだろーね。(笑)

それで良いと思います。

内心、後出しでも良いから私もそっちの役割の方が良いわぁ・・・(笑)

まだ、警告の段階なんで、自民党員の皆さんもここで気付いて頂けたらと思います。

尚、福岡県には、大事な閲覧者の花屋さんもおられます。ひつきのひかりさんもそうです。



基本的に政治は管轄外なんでどうでも良いんですけど、ちょっと我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が安倍首相と麻生財務大臣にキレ始めたからね。

昔の安倍首相は良かったです。今、現時点の安倍首相は、アウトです。昔の石破さんは、アウトだったかも知れませんが今の石破さんは良いと思います。

従って、天孫族の神様の魂を持ったWonderは、天変地異と言う視点で見た時、我が上位次元の皆さんの威光も考慮して石破さん押しです。

もし、石破さんが自民党総裁になれば、天変地異も少しは和らぐかと思います。

安倍首相だと、かなり厳しい天変地異が続くでしょう。

だって、相当キレると思います。→ 9月が総裁選ですから9月からもっときついやろーなぁ・・・?

理由:私の霊的世界の魂(神様)って、天変地異関係の司令塔ですよ。

ちなみに3.11、東日本大震災の時の政権は民主党でした。論外ですよ。

(当時の私は、特殊能力も神力もありませんでした。しかも民主党に騙された一人です。(涙))

伝える事は、伝えました。

信じる人は、1000人中1人の割合でしょうか?

但し、今迄の閲覧者の方は、信じると思います。→ オカルト系肯定派、否定派分け隔てなく伝えた上で見せてますし、実際に体験もされた人も存在しますのでね。

ちなみに去年は、文科省にキレた2日後に台風が出来て関東・東京に直撃コースでした。

静岡県が大洪水になった台風です。過去記事参照願います。

(静岡県の閲覧者さんは、本間とばっちりが行きました。この場を借りて再度、ごめんなさいです。)

如何せん、出雲大社を揺らせれる位、我が上位次元の皆さんは、想念のエリアが強いですよ。

他にも今考えたら、諏訪大社、出雲系の神様(長野県)も揺らしましたね。過去記事参照願います。

閃光のカウンターでしたよ。


チームWonderの神々様 

1.豊受大神様       ⇔ 旦那様と呼ばれる。
2.天照大御神様      ⇔ 東北の地震予知前(大隅典子さんをフルボッコした記事の前)に直接呼ばれました。
3.天孫降臨、瓊瓊杵尊様  ⇔ 私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて直接縁があるそうです。(特殊能力者の見解)
4.天児屋命様       ⇔ 私の霊的世界に魂が霊的世界に於いて一番縁が深い神様です。(ひつきのひかりさんの鑑定結果)
5.木花咲耶姫様      ⇔ リアル私が相談されます。反小保方派に対して一番キレてる神様です。
6.武甕槌命様       ⇔ 雷の神様です。春日大社にて天児屋命様と仲良く鎮座されてます。
7.その他、天孫族の神々様

そして、私の霊的世界の魂です。→ 天孫族の神様の魂を持った人です。霊的世界に於いて陰陽のバランスをとる活動をしているそうです。

竜宮神界の総大将、乙姫様を守護してます。→ 日月神示より

誰か、私の霊的世界の魂がわかる人がいれば良いんですけどね。

台風20号は、知らんでぇ・・・

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング