FC2ブログ

鍵付き長文コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 鍵付き長文コメントありがとうございます。

1.私のブログを最初からめんどくさがらずに読んで頂いて本間、感謝です。

このブログを作ったきっかけは、もちろん将棋です。自分の勉強ノートがてら私の普段の将棋の研鑽の仕方を確認して頂いて、その人から見て他の人は、こんな取り組みをしてるんやーみたいな事を知って頂いたら、その人の自身の何らかのヒントにでもなるんじゃないかと思ったのが最初でした。

まとめると、詰将棋は17手詰め問題を取り組んで下さい。

最近は、将棋の方も少し疎かになり、執着心もイマイチありませんが、将棋が楽しめたら良いかなぁーと思っております。

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様が私に色々と学ばせる為の手段として、将棋のエネルギーを少しだけ入れたと思ってます。
恐らく、オカルト系のエネルギーの方が多く注入されてると思いますよ。だから神様の気持ちなどが少し理解出来たりしてるんだと思います。


将棋指しのメリットとデメリット

メリット
1.姿勢が良くなる。
2.我慢強くなる。
3.礼儀正しくなる。
4.脳みその発達が良くなると思う。
5.何でも(将棋外の事など)先読みが出来るようになる。
6.物事の本質が直感的に理解出来る。
7.大局観が優れてくる。形勢判断など(将棋外の時なども含む)
7.人の心理が理解出来るようになる。
8.地震予知が出来るようになる。
9.想念のエリアが多少わかる。
10.神様の気持ちが多少理解出来るようになる。
11.中庸する事を自然と意識出来るようになる。(言葉を知らなくても勝手に出来るようになる)
12.知識を知恵に変換する能力が自然と付きます。⇔ 学問以外です。
13.学ぶ力が付きます。
14.『GRIT:やり抜く力』も身に付くと思います。
15.狡猾な人が判断出来るようになる。

これ殆ど私(アマチュア四段)の身に付いた経験です。


デメリット
1.将棋界は、普通の世間一般の常識が通用しない世界です。不倫や女遊びなど
2.遊び人が多くなる。勝負事、特にギャンブルが趣味の人が多い。⇔ (私)
3.将棋が強ければ、他はどうでも良いと思う奴も出てくる。
4.勉強しない人も出てくる。(私)

以上です。

フラ盤は苦労しましたね。どうやったら自分の将棋をアップ出来るだろーか?と最初の頃は、四苦八苦してましたよ。
まぁ、そんなに大した棋譜では、無いですが対局中にこんな事を考慮してるんやーみたいな、目に見えない事を知って頂けるのも良いかなぁ・・・?
と思ってました。

大局観とか、方針とか・・・

あくまでもアマレベルですけどね。(笑)

将棋の方は、今後も引き続き取り組んで行きますよ。

将棋以外でしたら・・・

私のブログって毒舌ですからね。すいません。

また、リアル進行形なんでまとまりも無いと思います。物凄く見づらかったんじゃないでしょうか?

基本的に光の側の人にも厳しいんですよ。闇と敵は論外です。ボロカスに伝えてると思います。

だって、アカン事は、アカンでしょう。

でも一般ピープルの閲覧者の皆さんには、優しい筈です。(笑)

その辺りの事は、完全に切り分けてます。

物語みたいでしたかぁ・・・?(笑)

オカルト系肯定派、否定派関係無しに全ての閲覧者に対して先出しでアップして閲覧者の皆さんと一緒にリアル社会に降りて来た事象を確認してます。
STAP細胞問題では、月読尊様に先鋒を命ぜられましてね。なんで?って思いました。
科学なんか知らんぞぉ・・・みたいなレベルですもん。

H2Oは知ってるぞぉ・・・

タッチやぁ・・・・

まぁ、そのレベルです。それから化学式みたら、気絶しそうになります。脳みそがシャットダウンしますよ(笑)
めんどくさい以外の何ものでもないですからね。

だから不思議でした。守って引っくり返せの意味だろーと思いましたが、考えましたねぇ・・・

だって、変な宗教団体に入信してると小保方さんに思われるのもアウトですからね。

アマゾンレビューも最初は、完敗しましたよ。今は、完膚無きまでズタボロに出来ると思う。

ひつきのひかりさんは、私の霊的な医者ですからね。貴重な方達です。

浄化・浄霊・波動調整をすると良くなるでしょう。

私も時々お世話になってます。

将棋の指し手の切れ味が違う。(笑)

高次元の神様が豊受大神様って凄いですね。天照大御神様より格上の神様ですよ。

私のインスピレーションでは、いつもと豊受大神様が一言『大丈夫』とか『控えて』とか『私達が守る』とか伝えてくれます。

出雲大社の地震前もそうでしたよ。

アップしてる最中に木花咲耶姫様が『私も』って伝えてくれました。

全て妄想の世界ですが・・・(笑)

如何せん木花咲耶姫様とは霊的世界では縁が無かったそうです。天孫降臨、瓊瓊杵尊様とは縁があるにも関わらず、木花咲耶姫様とは縁が無い。

私は、一体何者でしょうかね?自分探しをしてる最中でもあります。

『宇宙全史』については、必ず熟読する事をお勧めします。

あの本に書いてる事は、本当の事です。経験者は語るです。

『20年後~』については、一部怪しい部分もあります。大陥没現象とかね。

自分で書いといて、なぜ? 『まんだらけ渋谷店』が存在するか?
RIEさんは、なぜ事務所が東京都港区にあるのか?

私には、わからない素朴な疑問点です。

私は、オカルト肯定派でもありながら現実主義者でもあります。中庸出来てると思ってます。
だから、味噌もクソも判別出来ると思ってます。KAMIスタイルの説明でもそうしてると思います。
これは、OKだとか、でもこれは論外だとか。

一か月以内に震度7の地震ですかぁ・・・?

エリア内は無いですね。エリア外はわかりません。

関東・東京はいずれズタボロにされる可能性が高いので、羽生竜王とかに引っ越しをする事を提案している記事もあったと思います。将棋界では、貴重な方ですからね。まぁ、本人が閲覧してるかどうか不明ですが。

神様は、基本的に『単語』です。

殆どの霊能者の方は、神様の眷属の方が伝えて来てると思って下さい。

私の場合、必要最小限の『単語』だけです。後は、自分で調査しろってスタンスみたいです。

しかも将棋の事は、一切教えてくれません。パチンコの出る台もそうです。宝くじもそうです。

絶対教えてくれません。

最後にWonder様はやめて下さい。

私は、神様そのものではありませんし、救世主様でもありません。

また、『めんどくさい』と思った事はしません。

ボランティア活動もしません。

だから、普通にWonderさんの方が良いです。

長文になりましたが返答です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング