FC2ブログ

天孫族の人々がイスラエル失われた10支族の人々です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

イスラエル失われた10支族

私がイスラエル失われた10支族の末裔なのかDNA鑑定をしてないので不明ですが、吉田翠香さんの『輪廻転生、前世鑑定』の結果にて憶測でその可能性があると伝えられてます。
伝えられた時は、イスラエル失われた10支族って何やろーみたいな低レベルの知識しかありませんでした。

まぁ、巷の様々なブログでイスラエル失われた10支族が日本人の起源って伝えられてるみたいですけど恐らく間違いですよ。(笑)

事実を伝えますよ。

日本人の起源は、飛騨天孫族初代:大淡上方様を筆頭とする天孫族の皆さんですよ。そして天孫族の一部の方がイスラエルに渡りまた戻って来た。これが真実だと思います。
この戻ってくる人々がイスラエル失われた10支族の方々です。天孫族が海路を辿って来たのも間違いです。陸路を辿って日本にやって来たのが天孫族です。

そして天孫族、第35代スメラミコトが天照大御神様です。この時には、すでに剣山に契約の箱(お宝)が隠されていたと思います。イスラエル → 徳島県

八倉比賣神社(徳島県)には、天照大御神様の本霊が存在します。伊勢神宮、籠神社などその他もろもろの神社の天照大御神様は、全て分け御霊です。
天照大御神様の最後の様子もしっかり記述されてますからね。

そして、卑弥呼様(天照大御神様の生まれ変わりの人)も徳島県で暮らしていた。そして邪馬台国も徳島県に存在した。これが真実です。
空海が四国八十八か所を作った理由は、封印する事です。(理由は、割愛します。他の方のブログを閲覧して下さい)特別な意味が無い限り、高野山に巡礼の八十八か所を作った方が自然な行動だと思います。でも敢えて四国に作った。しかも八十八か所から剣山は、隠れて見えない筈です。

明確な理由:私が生き証人です。

1.エタ(被差別部落の人々)です。その地域で生まれ育った人です。
天孫族の人々 ⇔ 被差別部落出身の人々です。
『裏古事記、副題、ねじれねじれて2000年』、福来出版より

2.私の霊的世界の魂(陰陽のバランスを取る活動をしている神様)と一番縁の深い神様が天児屋命様です。ひつきのひかりさんの鑑定結果です。
これで、エタ(被差別部落)の人々が出雲族でない事がまず判明します。

3.天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界の魂にて縁がある。ある特殊能力者の見解です。これも出雲族でない事の証明です。

4.ユーラシア大陸、北方騎馬民族の流れです。吉田翠香さんの『輪廻、転生前世鑑定結果』より

鑑定結果の大事な部分を一部抜粋します。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。
2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

これで、ユーラシア大陸、北方騎馬民族の皆さんがイスラエル失われた10支族でもあり、天孫族の人々でもあると判明します。
DNA鑑定をすれば恐らく末裔だと判明すると思います。→ 多分ですけどね(汗)

徳島県の剣山が未だに発掘調査禁止も理由の一つです。『契約の箱』が恐らく存在します。中身は確か『モーゼの石版』と言う奴です。

確か、 天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊様が統治していた所に愛媛県があるんじゃないでしょうか?
これも四国です。全部封印されたと言う事ですよ。私も四国です。

ちなみに・・・

天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊様 → シリウス星の魂 ×
天孫降臨、瓊瓊杵尊様      → シリウス星の魂 ×

私は、プレアデス星の魂です。天照大御神様と偶然同じです。

結論としては、当ブログのアップ記事が世の中の常識を引っくり返して真実を述べたと言う事です。

理由:偶然とはいえ、ここまで自分の事を調査して初めて判明しました。

そしてこれが真実ですよ。

どんな古い文献よりも堅い本命ですよ。グリグリの◎印です。単勝:1.0倍の一番人気です。

なぜなら、私が当事者の一人だと思います。

詳しくは、過去記事を参照して下さい。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング