FC2ブログ

誰でも簡単に邪馬台国 ⇔ 徳島県に辿り着きますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

邪馬台国を調査して思わぬ収穫がありました。余りにもビタ押しで嵌るものですから自分自身ビックリしてます。

大体、魏志倭人伝だけを捉えて調査しても邪馬台国の場所を特定するのは、厳しいのかもしれませんよ。

私のファクターです。邪馬台国は徳島県に存在した。

1.『裏古事記、副題:ねじれねじれて2000年』、福来出版

2.八倉比賣神社、天照大御神様の最後の様子が存在する。正1位の神社です。伊勢神宮、籠神社の天照大御神様は、分け御霊だと言う事。

3.天照大御神様の生まれ変わりの人が卑弥呼様です。(2回目の転生)どちらも優れた呪術師だった事。

4.神武天皇、神武東征、古事記をリアル古代時代、古墳時代と当て嵌める事。

5.天孫族の人々とは被差別部落の人々また家督を継ぐ時の風習。

6.剣山の宝、契約の箱、モーゼの石版

7.四国八十八箇所、空海が作った結界

8.邪馬台国と敵対してた狗奴国の存在。これが高知県です。

9.狗奴国の王様の正体、男の王様の卑弥呼子とは誰を指すのか? 古事記で当て嵌めたら簡単です。

10.狗奴国も邪馬台国も同じ天孫族の皆さんです。

11.徳島県には卑弥呼の墓が存在する。

まだ、他にも私しか知る事の出来ない情報が2つか3つあった。それを差し引いても1~11の点を線で繋ぐことなんか簡単ですよ。
これでも畿内説ですか?九州説ですか?だから何でも学問オンリーで判断するのは、次元が低いのでダメなんですよ。

必要な要素:発想、閃き、情報収集力、知識を知恵に変換する能力、学問など

これさえ兼ね備えておれば誰でも簡単に邪馬台国 ⇔ 徳島県に辿り着きますよ。

なんで邪馬台国の調査で古事記とか裏古事記とか剣山のお宝とか空海の結界とか神社とか天孫族とか閃かないんでしょうか?

私は、不思議に思います。


虚空蔵55氏へ3回目のコメントを入れました。

虚空蔵55氏へ

1.そろそろ、私の霊的世界の魂の正体を教えて頂いても良いのではないでしょうか?  月読尊様よりまだ許可がおりませんか?

2.関東、東京湾岸大陥没現象は、まだあるとお考えでしょうか?

3.非公開情報の取得の許可はまだ降りませんか?

4.エゴについて
私の場合、基本的に日々将棋の研鑽をしてます。以前は、棋力を向上させる事、強くなる事をかなり意識してました。でも最近は、基本的に楽しめたらそれで良いんじゃないかと思うようになりましたが、これがエゴを薄くすると言う事で捉えて宜しいでしょうか?それとも怠け癖がついたと言う事でしょうか?

5.8人の救世主様は全て女性の方ですか?

またシカトされると思いつつつい3回目のコメントを入れました。

明日から将棋を取り組むと思います。間隔がかなり開きましたがゆっくりと楽しむことにしてます。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング