FC2ブログ

邪馬台国滅亡・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

本日4つ目の記事です。完全に疲れたぁ・・・

邪馬台国滅亡・・・

邪馬台国と当時対立していた国が存在します。狗奴国(一般的に『くなこく』と読むそうです)です。

狗奴国とは

狗奴国(一般的には「くなこく」と読む)は、中国の三国時代の歴史書三国志(西晋の陳寿の作)のうちの魏書の中の魏書東夷伝に記載されている邪馬台国と対立していた倭人の国。

魏志倭人伝の記述に従って、狗奴国は「奴国の南」または邪馬台国を中心とする諸国からみて南にあったとする説。または『魏略』によって女王国の南にあったとする。

他の説はいらんです。なぜなら主観が入ってます。

シンプルにこの一文だけで良いでしょう。なぜなら、魏志倭人伝の紹介です。

邪馬台国は、この狗奴国によって滅ぼされたか、吸収合併されたと判断してます。

じゃーこの狗奴国はリアル社会に当て嵌めて何処にあったのか?と言う事ですよ。

1.天照大御神様の最後は、徳島県に住んでいた。もしくは、四国に住んでいた。天孫族です。
2.饒速日命様は、四国の愛媛県を統治下に置いていた。
3.イスラエル失われた10支族のお宝は徳島県の剣山に眠っている噂がある。1000体ものミイラも発見されている。

以上の視点から見ると、天孫族の主だった人々は、四国に住んでいたと言う事です。
天孫族の皆さんは被差別部落の人々です。

その饒速日命さまは、神武天皇に神格で劣るので素直に従った。神武東征です。
それまでは、徳島県、愛媛県を傘下に収めた国家があったと言う事です。
剣山のお宝は、旗印、馬印みたいなもので、そこに位の高い偉い人が住んでいる事を証明する事にもなります。
ようするに近くにわざわざ人工山(剣山)を作ってまでお宝を収めたと言う事です。

この位の高い人が天照大御神様です。

卑弥呼様は天照大御神様と間違えられる程似てます。太陽信仰だったとか、呪術師だったとか天変地異の司令塔の役割をはたしていたなど。
巷のブログの解釈ではそうなってます。

私は、天照大御神様の2回目の転生:生まれ変わりの人だと判断してますが、皆さんの前に提示できるはっきりした証拠はありません。
これが、天孫族の神様の魂を持った人及び特殊能力者ならではの判断です。

と言う事は、卑弥呼様も天孫族です。

ここからは、邪馬台国を徳島県、愛媛県一帯の国を指している事を前提に話しを進めます。
魏志倭人伝四国説などの距離を前提に解説した動画を参照してます。

邪馬台国の南側に位置する国それが狗奴国です。現在の高知県に辺ります。
狗奴国の国王には、卑弥呼子と呼ばれる男の王様が住んでいました。

再度、古事記登場です。

神武天皇が大和朝廷を開いたとなってます。愛媛県を統治下の一つに治めていた饒速日命さまは、神武天皇に神格で劣るので素直に従った。

と言う事です。と言う事は、その当時の狗奴国の国王は、神武天皇だと判断出来ます。つまり現在の高知県に神武天皇が住んでいたと言う事です。
神武天皇は、天孫降臨、瓊瓊杵尊様の子孫です。天照大御神様の子孫が瓊瓊杵尊様でもありまた、饒速日命様でもあると言う事です。

だから神格が持ち出されて素直に従ったんですよ。

従って、大和朝廷の前身は、狗奴国(高知県)になります。

逆の視点で見ると狗奴国の北側に卑弥呼率いる邪馬台国があったと言う事です。

また、四国一帯は、天孫族の皆さんが住んでいたと言う事です。

今迄の説明プラス、邪馬台国四国説の動画を幾つも見て確信しましたよ。

邪馬台国は何処に存在したのか?

四国の徳島県~愛媛県一帯だと言う事です。(中心は、徳島県)
神武天皇は、高知県で生まれ育ったと思う。

誰か、反論出来ますか?

色んな理由から、空海に四国全体を封印される筈ですよ。(笑)

でも、日月神示の一柱が見破ったと言う事です。

救世主様ではないのでめんどくさい事はしませんけどね。

只の一柱ですよ。(笑)


それからもう一つある。

天孫族の跡継ぎ・・・

我が天孫族は末っ子の男子が代々跡継ぎです。これが基本です。

そして正統の天孫族です。

これ、基本的に被差別部落の人々しか知らないと思いますよ。

なぜなら、日本の起源・・・

天孫族初代、大淡上方様が本家と分家を作った時まで遡ります。

長男を飛騨太平洋側、二男を日本海側に見張らせたとあります。

後継者は、三男(末っ子)です。

神武天皇も末っ子です。これ、神武天皇が優秀だから兄を差し置いてとかでは無いんですよ。
天孫族では、末っ子が跡継ぎこれが当たり前なんですよ。

我が家も本当は、そうですけどね。虚空蔵55氏なら、私の名前を知っているので瞬殺で理解されると思います。
でも私は、末っ子なんですよ。年上の兄弟がいます。

まぁ、私の場合、この通りのアホですからね。

目に見えない者、物に縛られるのが嫌でめんどくさい事も嫌で自由奔放をモットーに気ままに生きて行きたいです。

だから、丁重に断った。

日本国民、いつから長男が跡継ぎになったのか?

これが当たり前になったのか私には、わかりませんけどね。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング