FC2ブログ

『玉の早逃げ八手の得』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.『玉の早逃げ8手の得』(将棋の格言の一つです)ですよ。北海道は、地震と台風で大変だと思います。地震の方は、来るべくして来たって感じです。パルサ君(北海道在住の反小保方派のアマゾンレビュー者)が我が上位次元の皆さん(天孫族の神々様)を完全に刺激してくれましたからね。素戔嗚尊様や木花咲耶姫様の事を完全に馬鹿にしてたんで当然の結果だと思います。尚、彼は、まだまだこれから不幸の確変が連荘しますよ。これを天罰と言います。妄想モード・想念のエリアですがこれからもガッツリと追い込むそうですよ。

まぁ、とばっちりをうけないようになるべく逃げ切って下さい。

折角、東北大学教授、大隅典子さんと言う良い例題があったのにね。(私が天変地異を絡めて一方的フルボッコでした。)


台風24号

ニュースで確認したんですけど、四国の雨が凄かったみたいですね。四国全体が赤一色って感じでした。私が四国に住んでいた時にここまで酷い大雨は、無かったと思います。
私が以前住んでいた地域は、洪水になってたような気がする。(私は、アパートの一階で住んでたのである意味難を逃れた。)

四国電力が伊方原発を再稼働させたのがアウトだと思います。折角、薩摩半島西方沖地震で原発は、アウトだと天孫族の神々様が明確なメッセージを人々に伝えたんですけどね。
どうしようも無い連中です。

天孫族の神々様に逆らって良い事は、無いと思うんですけど気付かない脳みそしてるんでしょうか?

これでも、四国電力のアホどもは、まだ原発を動かしますのでもっと追い込まれるんじゃないでしょうか?

天孫族の神々様によって四国電力もズタボロにされると思いますよ。

本間、四国在住の閲覧者の皆さんはとばっちりを受けないように逃げて下さい。

それから、精神性を高めて、目に見えない者、物を信じる力を養うと次元上昇の可能性がありますよ。

私みたいな人だけが特別に9次元になってるわけでもないですよ。

閲覧者の皆さんも9次元迄行けますよ。

それから、なぜか台風の通過予定が右側から左側に変化した。→ 私は、右側直撃コースでした。

世の中、不思議な事もあります。 ⇔ 少しの間、ボーっと空を眺めてた。

まぁ、偶然でしょうけどね。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング