FC2ブログ

私がどういった人生進むか、邪魔せずに黙って見とれよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

前回の記事不評みたいですけど、これが現実ですよ。

リアル経験した人が語るんで言葉に重みがありますよ。

決して机上の空論で語っている訳でもないのでね。

理解出来ない人が大半ですけど、世の中腹黒い人が沢山いますからね。

それに私のエネルギー・波動を絡め取られていただけです。

人のせいにしたらアカンのですけど、結果的にそうなったんでそれを伝えた迄です。

しかも、前もって私には、口出ししなくて構いませんよ。アドバイスも不要ですよ。

自分の好きなように生きる人生が好きなんで口出し不要で、貴方のせいにもしたくないので邪魔しないで下さいと伝えても邪魔しましたからね。

結果が物語ってますよ。

1.自分のやりたい事を邪魔されてる間 
 本間に精神的に嫌でしたね。ストレスも溜まる一方でしたよ。最後は、もうどうにもならないので人事異動だけを虎視眈々と狙って離れる事を考慮してました。それだけですよ。

2.離れてからどうなったか?

少しずつですが、人生が好転して行き今の私が存在します。想念のエリアも邪魔される事無く、全て自分の考えだけで行動してます。

例えば、占い師に頼って会社辞めたでしょう。これ、占い師さんその人が私の退職によって利益を失う事がないんですよ。だから、今の運を客観的に捉えて出たとこ勝負した結果が今なんですよ。これは、自分自身が決めた事ですから、全て自分の責任ですよ。結果が凶になろーが自分の責任ですよ。

でも以前の会社の先輩は、違いますからね。すでに意思表示した事に対してずっと自分の考えをずっと押し付けて来て最後は、軟禁状態でしたからね。

しかも数年単位で3回かな?

やりたいこと、やめたい事を邪魔して、言葉巧みに私が覆すまでやめず、ずーっと言葉巧みに仕事中もその話ばかりでしたね。

今もキレてますよ。邪魔してくれたお蔭で10年以上遅れたと思ってますよ。

許すつもりないんでね。

それだけですよ。

ストレスも良いストレスと悪いストレスとありましてね。悪いストレスをずーっと受け続けると本間に嫌になりますよ。経験しないと理解出来ないでしょうけどね。

だから、きちんと意思表示もした。貴方のせいにしたくないから邪魔しないで頂けませんかぁ・・・?

やめたいから口出しもしないで頂けませんかぁ・・?とも伝えたんですよ。

でも狡猾に局面を複雑化して説得してきた。だから最後は人事異動と言う手段まで虎視眈々と待っただけですよ。

過去記事に色々と経緯もアップしてますよ。

人のせいにされたくなかったら人の行動に口出しするな!って本間、思いますもん。

結果がどうなろーが、最終的に全て自分自身の考えだけで決める。これが、私の最善手です。

だから私にとっては、邪魔なだけよってね。

結果 → 私の行動について誰にも口出しされないように邪魔されないように少しずつ環境を変化させていき今の好結果(進行中)があるんですよ。

以上です。

まぁ、理解出来ない人が大半でしょうね。

だって、私の脳みそは、私だけが使える脳みそなんでね。

今迄リアル社会で出会って、邪魔した人に対して

『私がどういった人生進むか、邪魔せずに黙って見とれよ!』って、心の中では、いつも思ってます。

もう全然付き合いも無いんですけどね。

私が追い求めた理想の生活を必ず手に入れますのでね。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング