FC2ブログ

シンバイオ製薬の株を購入した。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

東の横綱、ウルフ村田さんに対抗して西のインチキ拝み屋こと、バブリーWonderです。

昨日、出来高と安い株価を確認して、後は、直感とインスピレーションで何も考慮せず、『シンバイオ製薬』(今回は投資額もすでに別で回収したのでアップします。)を258円で現物を200株購入したんですよ。今日は、株価236円迄下がってた。どうでも良いですけどね。

それで、上昇すれば、儲けもん、負けてもすでに昨日、他で回収したので高みの見物状態です。

まぁ、注目して下さい。どうなるやろーね?

如何せん、初心者なんでわからんです。

それで、200株購入した後で、この投資額を久しぶりに回収しなぁ・・・アカンわぁ・・・

と思いまして、近畿地方で初めてパチンコ屋に行きました。

昼過ぎ位にブラっと立ち寄った。

余り、出て無いような雰囲気の店でしたんで、店員に声を掛けた。

始めて来店する客をアピールした。(笑)

1.4円はどの台ですかぁ・・?
2.新台はどの台ですかぁ・・?

色々と説明を受けてとりあえず、店内を3回程周回しました。

チェックするポイント、新台、準新台、出てるシマ、大当たりの回数、シマは1シマ何台か?

とりあえず、最初は、新台らしい、『巨人の星』で打った。まぁ、一つも面白くない台でした。久しぶりにパチンコして大当たりして面白くない台を打ったのも初めてです。

論外の台でしたけど、まぁ、出しましてドル箱を6箱位積んだ。確変終了後、即やめでした。

確変中に行った事、グループ連番の確認、大当たりの順番(パチンコの大当たりには台の順番があります。)、1.大きい方の数字→小さい方数字 2.小さい方の数字→大きい方の数字など 出る流れがあるんですよ。

それをチェック島倉千代子さんでした。結果、簡単に理解出来ましてね。

次に腹減ったので、飯を食べて、再度、店内を3周程周回して『信長の野望、創造』を打った。

これまた、チャチャっと出た。まぁ出たというより、大当たりの回数で当日のROMの状態がわかる。プラス比較的大当たりしてそうなグループ連番を狙った。
これまた、ドル箱積んでました。これが、6箱か7箱でした。

それでまた店内をクルクルと周回して観察しながら『冬のソナタ』を打った。
これを打った理由は、同じグループ連番に新台が2つあったんですよ。20台と20台の間って途切れる部分でしょう。そして台の種類が変わる部分ですよね。
でもグループ連番は同じなんですよ。4+4+2スペース4+4+2 =20台

そこで、また7箱位出して即やめして帰宅した次第です。もう二度と行かないパチンコ屋ですけどね。
だって、他が余り出て無かった。

大当たり信号(店側)をグループ連番(4つの台)に通したら、大当たりしやすいんですよ。でもこれは、違法じゃないんですよ。店側もどの台が出るかわからんのでね。
店側にその大当たり信号を出さす為(詳しい事はイマイチわからんけど)に敢えて初めて来たよアピールを予めしたんですけどね。

パチンコ屋って顔認証システムもあるし、打った人がどれだけ勝ったのか、負けたのかわかりますよ。

それが、ホールコンピュータで管理されてるんですよ。

だから、とりあえず顔認証にも引っ掛からないんで始めて来たよアピールした上で最初に新台を狙ったわけですよ。

結果:かなり勝った。

これでシンバイオ製薬の200株が無料で購入出来た計算ですよ。(それでもまだパチンコで勝ったお金の方が多い)

それで、今度は何を企んでいるか?

シンバイオ製薬の株は、基本的に急に出来高アップした株なんで今後の成り行きを確認したいという思いの方が強いわけでして100株はずっと持っといて今後どうなるか観察する予定ですが、もう100株は、その内、売却して10月28日の秋の天皇賞に廻そうかと思いっ切り企んでます。(笑)

まぁ、楽しい夢ですよ。まぁ、的中しませんので程々に参加する予定ですが?菊は、ケンします。

もし勝ったら・・・

出来高の多い低位株を購入してそして真打ち『有馬記念』ですよ(笑)

コロガシ5連投ですよ。

まぁ、完全にアホでしょうけどね。

明日は、午前中に生命保険屋さんが来るので、その前に将棋を取り組む予定ですが、14時以降になる可能性もあります。

2日間お休みしたので何かしら取り組むと思います。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング