FC2ブログ

彦火々出見神様 ⇔ 日之出の神様

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知系

魂魄体が揺れる度にエリア内は、何処か?

ずっと確認してました。

大体、理解出来たのでアップしときます。

エリア内:近畿地方、東海地方、中国地方、四国地方

エリア外:その他の地域です。

まだ、憶測ですけど、TADAさんとこのサプライズ予知を確認したり、実際に揺れた地域を確認して判断しました。東海地方はエリア内だと思います。

そう言えば、この前、霊夢で地震の霊夢を見ましてね。夢の印象としては、まぁまぁ、長かった印象があります。

いつ見たのか忘れた(涙)

まぁ、10月中旬だと思います。それで答え合わせをする為にTADAさんとこのサプライズ予知で出て来たのでやっぱりなぁ・・・

と思った次第です。

但し、私は地理に弱い。

何処の地域までが東海地方かイマイチわからん。

めんどくさいので調査する気もしないんですけどね。

群馬県は、関東ですよね。

その辺が曖昧です。

まぁ、どっちでも良いやろーと勝手に思ってます。

その内、気が向いたら地震予知しますよ。


株投資系

株を購入する事、投資信託を追加する事に対してずっと追い出しを我慢してます。それから、シンバイオ製薬の株も出来高多いがイマイチうだつがあがらん!

でも『アホルダー』になっときますよ。(笑)


自分探し・・・

私が、陽に走ってると思うでしょう。まぁそうなんですけどね(笑)

すいません。

それでも、陰に入ってる時も同じ位あるんですよ。それで、私は一体どなた様の神様の魂を持った人なのか?

何となくですが理解出来ました。完全に勘違いかも知れませんけどね。

その神様は・・・

『日之出の神様』ですよ。

多分ですけどね。

それで、日之出の神様って天孫族の何方様の事やろーか?

ともう一回調査した。

日之出の神様 ⇔ 彦火々出見神様(ひこほほでみのかみ)

みたいです。

完全に間違ってる可能性大ですけどね。

無意識の内にずっと、答えを求めてました。

それで、何となくわかった自分がおった。

彦火々出見神様とわかる瞬間は、殆ど直感でした。

理由もあるんですけどね。

1.日月神示の事をまだ殆ど知らない時に天の岩戸開きをした。⇔ 木花咲耶姫様に参拝して『好きなようにして下さい』と伝えた記事です。

2.父:瓊瓊杵尊様、母:木花咲耶姫様 嫁さんは、豊玉姫様です。また、色んな説がありますが、竜宮神界の総大将:乙姫様(玉依姫様)ともかなり近い存在みたいです。

3.日月神示に私が出て来るからです。

①:キの巻 第十三帖
 世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ

②:今の経済は悪の経済と申してあろがな、もの殺すのぞ。(ゝ)(かみ)の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの壊す政治ぞ、(ゝ)の政治は与える政治と申してあろが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の世の種だけは地に埋めておかねばならんのざぞ。それで(ゝ)がくどう申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っくり返ると申してあること近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ、十月の二十二日、ひつ九か三。

この『種』も私の事です。

この2つの文章をリアル社会で当て嵌めて、明確に訳した人を世の中で見た事ないですよ。

4.もう一つありますが、これは、内緒です。(都合が悪いので内緒にする必要がある。)⇔ これのお蔭で思いっ切り勘違いしてますけどね。

不安材料

彦火々出見神様がプレアデス星の魂なのか?

ネットで検索掛けてもイマイチわかりませんでした。

まぁ、日月神示に出てくる神様で竜宮の乙姫様を守護してると言う事で勝手に勘違いしてます。

ようするに完全な妄想の世界ですけどね。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング