FC2ブログ

平和とは・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.将棋の中川八段なのか?ソックリさんなのか、その辺りは不明ですが、まぁ、顔がソックリでしたね。ドッペルゲンガーと言う奴かもしれないですよ。
ドッペルゲンガーって私の中では、同じ集合魂から元ダマを作られた人だと判断してます。集合魂 → 元ダマ(霊界)→ コダマ(人間)

その時は、どっかで見た事ある人やなぁ・・・ラグビーの有名人やろーか?みたいな事考えてました。
体つきも筋肉だらけの人だったんで、ラグビーファンなんやろーなぁ・・・?と思った位です。
その人は、優先的に先に入れる列に並んでた。何とか会員の人でした。後でまた見かけた時にお互い会釈しましたんでね。
その後で気付いた感じです。あーもしかして中川八段やろーか?みたいな感じですよ。でも多分人違いだろーなぁ・・・?と思って済ませました。

本人かどうかは、私レベルの立場では確認のしようもないので仕方ないです。
ちなみにスタミナラーメンを食べてたと思う。

相席で前に座って味噌チャーシュメンを食べてた男が天孫族の神様の魂を持った人のWonderですよ。(笑)

馬の気持ちですかぁ・・・?

わかるわけないですやん。完全な妄想の世界ですよ。インスピレーションですよ。馬と会話出来るとかアップしてみぃ・・・
次の競馬予想でボロが出る。→ インチキになる。→ オカルト否定派がここ一番に出てくる。こいつら、本物に出会ってリアル社会で自分自身で確認しても都合の悪い事は、完全スルーですからね。噂にもあがりませんよ。その癖、インチキ、否定的な情報は自身のブログに瞬殺でアップするでしょう。次元が低くて、柔軟性の無い只の馬鹿としか思いません。
過去記事を時系列で確認しても認めませんよ。だから、1~10迄きちんとうんちく垂れるのもめんどくさいのでリアル社会でオカルト否定派本人に直接、不幸の確変の実体験をしてもらったら文句のつけようも無いしその方が物事が早いでしょう。(笑)

それだけですよ。

まぁ、私の場合、妄想モード・想念のエリアがリアル社会と連動してる場合が多いですけどね。

それから、天孫族の神様の魂を持った人で無いと日月神示の乙姫様がリアル社会の誰なのか?見抜けませんよ。
小保方晴子さんなんですけどね。日本国中の誰も見抜けませんでしたよ。霊能者、特殊能力者、スピ系のブログの管理人など
もし、見抜いたら矢面に立って完全に味方になってますよ。だって、玉依姫様の味方になるって事ですよ。でも高見の見物でしょう。だから見抜けてないと判断してます。

それから、次元の低いオカルト否定派の馬鹿に例えとして別の事象をリアル社会で何度見せても誰も信じないでしょう。理由は、次元が低すぎるからですよ。
視覚化された状態で誰でも確認出来る状況なのにそれでも信じないんですよ。アホとしか思えません。

また、正真正銘の天孫族は、末っ子世襲制ですし、神武天皇も末っ子です。これも兄弟の中で一番能力があったとか無かったとかでは無くて元々末っ子が跡継ぎなんですよ。
それが、天孫族です。天子さんなどは知ってて当然だと思いますよ。これ、知らなかったら私的には、インチキ、モグリもしくは、何らかの事情があったとしか思いませんよ。

天孫族の神様の魂を持った人は、祝詞も必要なし、真言も不要ですよ。将棋指しながら妄想の世界で閃いた事がリアル社会に降りて来る場合が多いですよ。
これが、天照大御神様と同じで呪術師でもあります。また、天孫降臨、瓊瓊杵尊様と霊的世界の魂同士で縁があると言う事でもあります。(他の特殊能力者の見解です)

もし、私が日月神示の日之出の神様の生まれ変わりの人だったら、色々と納得しますし全て繋がります。→ 妄想の世界ですけどね。
天の岩戸開き、乙姫様、天孫族、木花開耶姫様に相談される立場の人、その他もろもろです。→ 全て過去記事にアップしてます。

まぁ、何にしても私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしているそうなんでリアル社会の私も陰陽のバランスを取りつつ、中庸する事を心掛けて日々生活を送るだけですよ。そして、次元の低いオカルト否定派にオカルト系を問答無用で認めさせて考え方を変化させる → 天変地異で小難に繋がる。

その為には、色んなことをアップして行くべきでスピ系一辺倒だと近所のおばちゃんの井戸端会議と遜色ないと思ってます。

神様に感謝、如来様や菩薩様に感謝、守護神様や守護霊様、御先祖様に感謝

神社参拝では、『世界が平和でありますように』、『日本が平和でありますように』

平和とは、戦争も無い、自殺者も無い、殺人事件も無い。他人の足を引っ張って蹴落とす事も無い。狡猾に他人のエネルギーを搾取する事も無い。

お互いが研鑽する世の中だと思ってます。

月読尊様の方針でこのような世の中に変化して行きますよ。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング