FC2ブログ

パチンコの勝ち方・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

パチンコ・・・

昨日、近畿地方に引っ越して来て二回目のパチンコ屋に出社してました(笑)
菊と秋天の分を取り戻す必要があったので、タイミングを見計らって行きました。

打った台は、『ウルトラセブン』、『冬のソナタ』、『真・花の慶次』(319分の1)です。

久しぶりに朝の10時過ぎに行きました。

パチンコ屋も前に行った所と同じ店です。

まぁ、結果は5万円前後勝ちました。たった2日出勤してすでに二桁超えましたよ。(笑)

如何せん前の前の会社(地元)をやめた時にパチプロにでもなろーか?と思った位なんでね。

でも結果的に断念した経緯があります。

理由:やり過ぎて右手が腱鞘炎になってハンドルを握るのも痛かったです。

それで虚弱体質の私には、向いてないと思ってまじめに仕事してました。

パチンコの勝ち方を教えますよ。

巷にも色々とうんちく並べてますけど、ボーダーラインとか期待値とか、釘とかめんどくさいので私は、全く気にした事はないです。
それから、行く日も適当です。今もですけど(笑)

ようするにめんどくさい事はしないんですよ。

それでどうやって勝つかって話しです。

これね、知ってる人少ないと思うので先に伝えておきます。
確率で319分の1とかあるでしょう。あれ、気にしても仕方ないですよ。だから別にどうでも良いと思います。だって、パチンコ屋夜閉店間際とか朝一に行くとわかりますが、大当たりの回数って台の上にアップされてるでしょう。あれが、店によって大当たりの回数こそ違えど殆ど毎日同じなんですよ。

例えば、
11月3日
A店 の1番台 20回
B店 の1番台 10回

11月4日
A店の2番台  20回
B店の2番台  10回

まぁ、単純にするとこんな感じになります。従って台の確率とか見ててもアホらしーんですよ。誰が打っても大当たりする回数は、台こそ違えど毎日同じような回数だけ大当たりしてるでしょう。大体こんな感じなんで意味ないんですよね。だから、シンプルに考え方から削除して良いですよ。

じゃーどうやって大当たりしてるか?って話しです。

今は、巷に出回ってるかも知れませんが、パチンコ屋には、出玉管理をするコンピュータがあります。ようするにホールコンピュータって奴です。これが、毎日売り上げ管理もしてるんですよ。多分ですけど、店長の決めた売り上げに近づくようにホールコンピュータが勝手に出玉を調整するんですよね。しかも規則正しく調整します。

そのホールコンピュータの癖を逆手に取れば誰でも勝てますよ。

部屋の電気の付き方って誰でもしってますよね。

1.部屋のリモコンのスイッチを入れる。ピッ → ピカァーとピカチュウになります。これが大当たりの台だと思って下さい。
リモコンのスイッチON → リーチだと思って下さい。でもスイッチ入れても付かない場合があるんですよ。どんな時でしょうか?
回答は、電力会社が電気を送って無い時です。送電してなかったら幾ら部屋のスイッチをONにしても電気はピカチューになりませんよね。

これをパチンコ屋で当て嵌めるとわかり易いです。

電力会社    ⇔ ホールコンピュータ
部屋のスイッチ ⇔ パチンコ台

そして、ホールコンピュータって一定の時間間隔で大当たり信号を出してるんですよ。
これが、店によってまちまちなんですけど、基本は、0分、15分、30分、45分です。たった4回で出す時間は2分30秒です。これが主判定です。
これに追加で7分、23分、37分、52分が副判定です。これも4回です。時間は2分30秒です。

まちまちとした理由は、店によって少しズレてる所もありますのでね。それで、まぁ、その見極めが玉がスタートチェッカにやたらと入る場合と入らない場合で見極めて下さい。
スタートチェッカーに入るのがやたら多い時は、ホールコンピュータが大当たり信号を出してる時です。全台に出してるわけでもないですけどね。

もう一つの見極めが、自分の台がリーチになった時、よその台も大体同じタイミングでリーチになってる筈です。また、隣の台が激熱で外れた時、自分の台がその次にリーチが掛かって大当たりとか言うパターンもあります。こんな時も大当たり信号を出してます。大体そんな感じです。

それで何処に大当たり信号を出しているのか見極める必要もあります。
パチンコ屋って背中合わせで40台ヒトシマありますよね。
これを4台で1つのグループに振り分けてるんですよ。台の番号がありますよね。A:1~4、B:5~8、C:9~12・・・合計10グループあります。
このグループに向けてランダムに大当たり信号を出してるんですよ。例えば、Aグループに向けて大当たり信号を出してる時、Bグループには大当たり信号は出してないんですよね。
結果どうなるか?

Aグループの4台の内の一つは必ず大当たりします。
Bグループの4台は、大当たり信号を出してないので100万円突っ込んでも一度も台は、大当たりしません。電気のシステムと同じです。部屋のスイッチを100万回ONにしても電力会社が送電してなければ電気はつきません。

これは、違法じゃないんですよ。遠隔でもないんですよ。特定の台に大当たりするように仕向けてないのでね。店側もわかりません。店長もわかりません。全て店長が設定した通りにホールコンピュータが収束していくように瞬時に計算してる結果です。

ホールコンピュータが大当たり信号をAグループに送っていたとしましょう。
4台稼働してたら必ずどれかは、大当たりします。それにも規則性があります。
Aグループには、1番台~4番台迄です。

どちらか一方だと思いますが、順番に大当たりします。1番台から大当たりする場合は、1番 → 2番 → 3番 → 4番です。これも規則性で決まってます。
もしくは、逆です。4番 → 3番 → 2番 → 1番

それで、まぁ、例えば1番に大当たり台が発生したとしましょう。次に大当たりする確率が高いのはAグループの2番~4番の内のどれかなんですよ。決してBグループではありません。また、飛び越されるとその台は嵌り台になります。1番○ 2番× 3番○ 4番×だった出方の場合、2番と4番は嵌ります。特に確変なら一度、大当たり信号が別グループに移動するか、もしくは、確変で出ている台が、単発(時短)に変化した時に大当たりだった信号が別の台に拾われます。
それ以外に大当たり信号が移動する事はないです。

1番 → 確変中
2番 → 嵌り台
3番 → 確変中
4番 → 嵌り台

こんな時、2番と4番は、1番と3番のどちらかもしくは、両方が単発(時短)になるまで大当たりしません。

1番 → 確変中 → 単発に変化すると
2番 → 嵌り台 → 単発で出るか、確変になるかって感じです。

もしくは、Aグループに来ていた大当たり信号がBグループに移動する。このどちらかです。

これが、パチンコ屋のシステムです。

だから、自分が3番に座っていた時に自分のグループの1番が出始めると大当たりする可能性が高くなります。
だって、出る順番は、規則正しく美しいですからね。(笑)

その辺りを見極めて打つと勝ち易くなりますよ。

後は、店の出す回数と積むドル箱を確認して自分で引き際を考える事です。他人が10箱出してたらその店は大体10箱位まではドル箱をつめる可能性があると言う事です。

他にも細かい事はありますが、まずは、上記にあげた事を実際にパチンコ屋に行って試して見て下さい。
自分の台がリーチの掛かる時、隣の台もリーチが掛かっている場合が多いです。(多少のズレはありますけどね)2分30秒以内ですけどね。

ホールコンピュータが大当たり信号を出している時、パチンコ台のROMは、必ず大当たり信号を拾いに行こうとします。これがリーチです。
後は、ROMの状態を見極める事ですね。前日の大当たりの回数とかね。

長くなりましたがプチパチンコ講座でした。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング