FC2ブログ

貴女、本当に出来ますか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

1.『私が救世主』だとアピールするのは、勝手ですけど本物ですか?

まぁ、ブログでも立ち上げて、予知予言を先出しで教えて下さい。神力発揮もお願いしますね。もちろん、オカルト否定派に問答無用で理解させる事の出来るような事をして頂けたらと思います。言うのは、簡単ですけど、『元神能者、神能者』とかみたいにインチキじみた事は、しないで下さいね。オカルト否定派にも理解出来るように表現して下さい。

私の見解 → 『元神能者、神能者』は、只の霊能者の部類です。

本物は、幼少の頃より、目的意識も無い修行をさせられます。農作業、畑仕事、その他、家の手伝いは当たり前の世界です。、また家庭が厳しいです。学生時代の門限が17時迄とか、19時以降は、遊びに行くのは禁止とか、学生ズボンはストレートとか、それプラスで霊的苦労は当たり前です。日頃から一難さってまた一難です。たえず苦労だらけです。悪魔神、悪霊に虎視眈々と命を狙われます。本物の人の周囲の人々を利用して追い込もうとします。これも学生時代~40年位まであります。

当ブログ上にアップしてます。アワジムラさんと言う方が作成した『霊能力の落とし穴』にも説明がありますが、神様の魂を持った人は、普通の人では見分けはつかないですが、魔物からは、目立つ存在です。その為に幼少の頃より目的意識の無い修行を強制的にさせられるんですよ。知ってましたかぁ・・・?

『霊能力の落とし穴』一部抜粋です。

では、本物とは?
私の経験上のお話をまじえてですがこれは、占いを学んだとか、霊能者が主催する講習会を受けて学んだとかで力が身についた人の話ではないですのでご了承くださいね。

霊的な力がある人、ない人の違いというよりは、根本的な魂の違いを持って生まれてくるのです。

どんな風に違うのか?

通常の生まれ変わりの過程をすでに終了した魂ということ。神の魂ということなんです。

なぜ、生まれ変わる人間として生を受けたか?木村藤子さんの本を読んだことがありますか?

理由の一つが書かれています。

1.神の世界で問題を起こした場合
  神力を付けて生まれた場合は人を助けることに自分の生涯の中で多くのj時間を費やさなければいけないことにもなりますが、定められた人生は、色々(問題を起こした内容にもよります。力をなくして生まれる場合もあります。)

2.神として人間界へ降り、直接人間を助けるため、しかし、決められた人たちに限ります。

3.神として更に修行を積みながら人間や1の理由で人間に生まれた神の子を救うため(位の高い神様が多いです)

*****
注意)ここで2、3の神様は、以前より人間界をまかされている神様はいません。
ちょくちょく、天照大神様の転生とか言われたりしますが、ありえませんので。

それにその人たちは特別な例以外は肩書きをつけたりしてません。
(木村藤子さんは公表することが過酷な行の一つなのだと感じます)

不思議な力があるということは表立って公表してない人が殆ど、人づての縁、神様の縁によって神様事を行いますのでめったに知ることはないのです。
もちろん、人として普通に生活しています。それも修行の一つなのです。でも隣近所の人にも知られてないぐらいです。

助ける人たちは決められていますので看板上げる必要もないのです。縁に寄って導かれてきますから
                                       *****

いずれにしても、普通の人間の一生の何倍もの試練は付いています。更に、とんでもない霊的な苦労も味わいます。

神の魂を持っているのは普通の人間からはわかりませんが、肉体を無くした霊や魔物からはよくわかるのです

生まれたときより神様がついていますので(神の魂を持つものは、先に書いた人たちのように神は離れたりしません)

だから救いを求めるため霊界へ上がりたい霊がついてきたり、魔物からは命を狙われたりします。

人間の肉体ですから弱いのです。力のないうちに殺されかけるのです。それらから身を守るための力をつける「行」をしなければなりません。
神の子は誰も好き好んで他の人が自由に遊んでいるときに辛い「行」をしたいなど思わないです。
もともと力など欲しいとも思っていませんので。

むしろ、その境遇に生まれた自分に自覚もなく修行を強いられると言う感じです。神の進化の一つが人間としての修行であるとも言われています。

人間の魂での霊能者というものとどのようにちがうか?
まずは、目線の位置、人間の魂の目線からですと低級な霊(未成仏)が多いです。神の魂での目線は高い山の上からすべてを見通すものですから、見える範囲も広いですし、先のことも見通せます。

以上です。

私は、救世主ではありませんが、天孫族の神様の魂を持った人です。⇔ 日之出の神様の生まれ変わりの人だと勝手に思ってます。

そして、リアル社会に於いては、オカルト肯定派、オカルト否定派、分け隔てなく誰にも理解出来るように殆ど先出しでなるべく直線的に表現してます。

これが、シンプルかつ本当の神様の魂を持った人のする事です。⇔ 『本物はシンプル』です。

1.とりあえず、ブログでも立ち上げて、私に先出しで予知、予言の類を色々と教えて下さい。また、オカルト否定派に直接先出しで前もって伝えた上でその人にリアル体験をさせて下さい。ギャラリーの一人として確認しますよ。例えば、私が東北大学教授、大隅典子さん相手に完全上から目線で前もって伝えた上で一方的にフルボッコしたような事を閲覧者の皆さんにリアル進行で確認してもらいつつやって下さい。

2.本当に想念のエリアが強かったら(私の場合、上位次元の皆さん天孫族の神々様の事)、相手が大国主命様の出雲大社(出雲系の神様)でも揺らせれますよ。(島根県の震度4の地震など)

3.本当の神様の魂を持った人だったら、小保方晴子さんが玉依姫様(日月神示の乙姫様)だと見抜きますよ。最低でもその時点で味方になりますよ。
反小保方派に対して一番キレてる神様が木花開耶姫様だと理解出来ますよ。神様の気持ちが多少理解出来ますよ。⇔ 地震予知の問題みたいな奴も出来ますよ。(過去記事参照願います。茨城県震度4)

貴女、本当に出来ますか?

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング