FC2ブログ

シャブシャブを食べた。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

近畿地方で日々、楽しい生活を満喫している過食のお子ちゃま事、『バブリーWonder』改め『ウォーレンWonder』です。妙にニックネームにセンスが無いので改名しました。

関係無いですが、ウルフ村田さんへ

大きなお世話かも知れませんが、ニックネームを変更した方が良いですよ。お勧めのニックネームは、『キューティー村田』どうでしょうか?
写真もプリクラでハートマークの模様の入った奴をこれからアップして行くのはどうでしょうか? ⇔ 中々良い感じですよ。(笑)

話し変わりますが・・・

過食のお子ちゃまなんでカレーの辛口は嫌いです。ククレカレーの甘口が旨いと思います。皆さんもそう思うでしょう。(笑)

そんなこんなで、パチンコで勝ったお金で早速、シャブシャブを食べに行った。(全くカレーとは関係で無いですが)

まぁ、久しぶりにシャブシャブを食べたんですけど、メチャメチャ旨い。

嫁さんと二人で食べ放題で日本銀行券(チケットみたいな奴)約1万円でした。

また、パチンコで稼いだら今度は、ナンカレーでも食べに行く予定です。(インド料理)

でもずっとパチンコに通うと将棋に支障を来すようになるし、程々にしとかんと幾ら天孫族の神様の魂を持った人でも上位次元の皆さん(天孫族の神々様)にフルボッコ喰らいます。
これ、本間です。

まぁ、私の場合、パチンコ通って一度でも負けたら暫く行かなくなります。10万円勝っていようが、20万円勝っていようが、一度でもマイナス(大体3万円~5万円)を喰らえば、上位次元の皆さんのメッセージとして素直に受け取り暫く休養するんですよ。だからメリハリも大事です。(近畿地方でまだ負けて無いですけどね)

近畿地方でパチンコをした感想は、等価交換が無いパチンコ屋が存在する事に驚いた。四国の私の地元や住んでいた所は、等価交換でした。まぁ、お客さんもあまりいなかったので勝ちにくい環境でしたけどね。だから、最近は、勝っててもそんなに通ってなかったです。
でも、等価交換よりも4円の3円とかの方が勝ち易いと思います。これも印象としてあります。それから1パチは勝てないし、時間の無駄なんで最初から打たないです。1パチって4パチよりも勝つの難しいのでね。⇔ これも本音です。私は中々勝てないですよ。だから打たないのもあります。

私がパチンコを気合入れて打ちに行く時は、5万円は持って行きます。⇔ 打つ台は、4パチのみ

それで、最初から一つの台に5万円打ち込むつもりで取り組みます。

後は、どれだけ回収できるか?って感じです。

負ける時もありますけどね。

今の所、座った台全部出しましたので、運も味方していると思います。
会員カードとかは、家庭の事情(リアル目付け役が恐すぎる)で作らないんですよね。だから勿体ないと思いつつ、台移動する時は、全部交換します。景品交換も2日間で6回行きましたよ。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング