FC2ブログ

瞬殺でフルボッコ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ボーっと色んな事を考えてたWonderです。

不思議な世界の皆さんも派閥争いがあるみたいで・・・(笑)

お前が言うなってかぁ・・・?

虚空蔵55氏:参謀REI、どっぺん+(まんだらけ派閥) VS ひろかね、参謀:だい、ひろかね派閥・・・

中々面白い設定ですやん(笑)

どうなるんでしょうかねぇ・・・?

ギャラリーの一人としては、高見の見物をしたいと思ってます。

私の見解では、良い勝負かもしれませんよ!

あの天子さんも加えて三つ巴でいけば、ギャラリーの私はもっと面白いぞぉ・・・

まぁ、本物の救世主様が出て来る前に色んなインチキ救世主が出て来るみたいで・・・

当ブログの閲覧者の皆さんは、どちらかの派閥に含まれている方もいると思います。

何を信じるかは、閲覧者の皆さん自身の選択です。

でも、隣から見てるとどちらもカンターレと同じやんと思いますよ。

宗教団体を設立してるか、してないかの違いでしょう。

だいさんは、全肯定への道ってブログの名前ありますけど、全肯定するんだったら、虚空蔵55氏の伝える事も素直に受け入れるべきだと思うし、それが一本筋が通ってると思うんですけどどうでしょうか?

ひろかねの神事で神様の位が入れ替わるだとぉ・・・

思わず、笑ってしまいました。

まぁ、頑張ってくれ!

ひろかねってどうしてもあの天子さんに想念のエリアの強さのレベルがダブるんですけどどうなんでしょうか?


虚空蔵55氏は、『祈り』を前面に押し出しつつ、何らかの理由をつけて、局面を複雑化して人々を切り分けてますよね。

あのぉ・・・『祈り』はOKですけど、切り分けるのはアウトだと思いますよ。妙に狡猾な部分も垣間見れるんですよね。

オカルト否定派なんか想念のエリアで問答無用に見せたら良いだけですけど出来ないんでしょうか?

肩書きだけは、一流ですよね。遊撃手・・・

祈りに味噌もクソも無いと思うんですけどね。

見たい奴には、全部見せる(本)。相手に主導権を与える。

それでも信じない人には、神力を直接見せる。体験したい奴にはそいつに体験させる。

これだけの事でしょう。

意味がわからん。


今日、救世主についてまた少し調査しました。

日月神示の解釈本を参考に救世主をイメージしてる人もおった。(スピ系のブログの方かな?)

はっきり伝えますけど、巷に出ている日月神示の解釈本って多分かなり間違ってますよ。

だから、救世主様の正体も間違ってると思う。

私のイメージでは、救世主様の正体って、狗奴国の人ですよ。

大和朝廷の前身の狗奴国ですよ。これ四国の高知県なんですけどね。

邪馬台国(徳島中心)を吸収合併した狗奴国のその当時の王様だと思います。

感覚的にそんな気がする。

私にも誰かわからん。

でも巷の噂によると2018年か2020年に私達の前に姿を現すみたいですね。

何かロマンがあって楽しいですね。

言っとくけど、私が一番先に握手してサインを貰って一緒に写真を撮るので閲覧者の皆さんは二番手以下に並んでくださいね。

わかったぁ・・・?

こっちは、10年前から想念のエリアで順番待ちしてるねん。

理由:ロト6の当たり番号が掛かってるねん(笑)

だから、番抜かしはダメよ!

それまで、将棋と株の研鑽をしますよ!

え?

パチンコですかぁ・・・?

上位次元の皆さん(天孫族の神々様及び守護霊様)に瞬殺でフルボッコ喰らいましてね。

泣きながら大人しくしてます。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング