FC2ブログ

もっと、まともに取り組んで下さい。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知をしてます。一つ前の記事です。そちらも一応確認しておいて下さい。

2018年11月10日、11日の2日間に掛けて、日月神示の救世主様の人物像及びインチキ像を区別する記事をアップしました。

閲覧者の皆さんにおかれましては、救世主様を見分けるヒントになったと思います。

インチキに騙されないようにして下さい。

我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様がこの2日間の間、機嫌が悪かったです。

特に『はせくらみゆき』と言う女性にキレてたみたいです。

天孫族の神々様は、貴女に『天の岩戸開き』を頼んだ覚えは無いそうです。

『伝えよ』との事ですのでストレートに伝えました。

世間一般ピープルは、誤魔化せても天孫族の神々様は誤魔化せませんよ。

それだけです。

今は、普通に戻ってます。

インチキスピ系ブログの管理人及びインチキ動画を作成している人の特徴

1.良い事しか伝えない。→ 自分の商売に影響するのでね。→ 結果 『中庸してない』

2.能力が無いので肝心な時は、高見の見物。→ 竜宮神界の総大将、乙姫様を見抜けない → 小保方晴子さんの事です。

3.自分の本を売ったり、知名度を上昇させる優先順位が高い。

3.物事の本質を見て無い。その癖、救世主気取りです。

また、禰宜(神官)や巫女でも論外なアホが世の中、沢山存在する事があらためて理解出来ました。

まぁ、日月神示の巷の解釈も論外ばかりでどうにもならない感じです。

『中庸』出来て無い上に、『お金を稼ぐか』、『知名度を上げるか』その事の優先順位が高いみたいですね。

もっと、まともに取り組んで下さい。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング