FC2ブログ

ワクワク感が楽しい!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

妄想モード・想念のエリア

昨日、月読尊様の事をアップした時に月読尊様が『そちに任せる。』と伝えて来て私が『丁重にお断りした』事をアップしたと思います。

何で私みたいなアホに伝えて来たんだろーなぁ・・・?と閃いた訳ですよ。

幾ら、天孫族の神様の魂を持った人でも出来ん事ありますよぉ・・・

これ本音です。

まぁ、それで直感的に閃いたのが、私ってひょっとしたら(インチキの可能性も有りますので話し半分でお願いします)本物のユダヤ失われた12支族の末裔の可能性も有る訳ですよ。

舌噛みそうな名前の金融系のインチキユダヤが今世界を牛耳ってるでしょう。(笑)

このインチキユダヤ系がこいつらの事なんかなぁ・・・?って、今更ながら目星もついてる訳ですよ。今朝気付いた。(笑)

そして、こいつらを潰せって意味やろーか?(無理やぞぉ・・・?)

相手、天才集団で60戦無敗ぞぉ・・・って思うんですよ。

まぁ、それでもとりあえずやるだけやってみます。

相手強すぎるんで負けると思うんですけどね。

その前にこいつらの投資信託も購入してるので早くプラスになって、売却してから勝負ですかね?(笑)

これも『神力対学力』の勝負なんでしょうか?

本間、東北大学教授、大隅典子さんとはレベルが違うぞぉ・・・って思います。

月読尊様も無理難題を伝えて来るので笑うしかないですよ。→ 厳しすぎる。

頼むから真の救世主様出て来てくれ・・・

インチキが前座で勝負しなアカンですやん。

そんな事を思ってしまいました。


『夢』

貴方の夢は何ですかぁ・・・?

無い人、思いつかない人は、何の制約も無い条件下で本当にやりたい事、これが『夢』ですよ。

私は、将棋の県代表(最近本間に集中力が無い)、時間の制約の無い環境下に身を置いて精神的に満足する事。嫁さんとゆっくり日本全国を旅する事。高価な将棋の駒と盤を購入する事。ビリヤードの台を自宅に置く事(持ち家の場合)、マンションを購入する事。少ないですがこんな感じです。

近畿地方に住む事 → 達成(継続中)、甲子園で高校野球を見る事 → 達成(継続します。)

但し、贅沢は余りしないですけどね。(笑)

とにかく精神的にゆったり出来る環境下に身を置いて、朝から晩まで満足行く位ゆっくりと毎日将棋の研鑽をする。

これが私の贅沢かもしれませんね。→ 精神的な贅沢ですよ。こんな苦労は苦労とは思わないですけどね。

後は、会いたい時に神社仏閣に参拝して神様や如来様や菩薩様にも挨拶をして世界平和の祈りをする事。

その為の手段としてアパート経営、株投資をしているだけであって、一時的に入れ替わる事があっても、ずっと入れ替わるのは本末転倒だと思ってます。→ 株投資系

人それぞれ向き不向きもあるし、夢を達成する手段も違うと思いますが、前回の記事では、その一部を伝えただけです。

何の手段が閲覧者の皆さんに合っているのか?

自分の知らない自分を見つけるのも楽しいかと思います。

『夢』は、貴方の生きる術になります。支えになります。

『夢』を達成するのも紆余曲折あると思いますが、達成するまで持ち続ける事が大事です。

決して諦める事の無きようにお願いします。

私も四面楚歌の時代から諦める事無く、ずっと生きて来ました。そして今があります。

そして、これからも達成するまで永遠に私は、私自身の『夢』を追いかけて行きますよ。

何かわからんけどワクワクして来たぞぉ・・・

そのワクワク感が楽しいです。

私の場合、神力を発揮して他に取り組むべき事もありますが・・・

でも、私自身の『夢』も持ち続けたいので同時進行ですね。(笑)

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング